いくつもの異聞帯を潰してきたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:20:07

    今更善人ぶるのはやめてほしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:23:57

    そんなことより>>1坊語録って知ってるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:24:08

    ワシはタフカテのプロだからこのスレタイと本文がなんかのマイナー語録なことは臭いでわかるのんㅤ元ネタよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:24:50

    >>3

    ちぃーバレたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:25:23

    ちなみにダムド語録らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:26:13

    じゃあ語録も分かったし鯖.太郎を叩くで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:26:24

    負けたよ達人…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:26:56

    やっぱ違うっスねタフカテのプロは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:28:41

    これって国会図書館でコピーしてたマネモブのやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:29:18

    >>9

    いや難波で買ったやつということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:29:39

    悪いねぇ
    これは生存競争なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:30:50

    >>10

    ふぅんワシの勘違いということか

    申し訳ありませんでした!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:31:03

    語録にしか興味を持たれない>>1につまらない過去現在未来…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:31:06

    マネモブの未来は『善』の積み重ねで良くなる 
    過去が積み重なり現在に至り、現在が積み重なり未来が生まれる。『タフカテ』では、この仏教的因果応報の法則の『悪』が積み重なったマネモブの未来が描かれている。だが、この未来はシュミレーションの一つでしかない!現実の未来は、今を生きる私たちの『善』の積み重ねによって、良くしていくことも、可能なのだ!
    私達は、その事を忘れてはならない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:32:27

    >>13

    しゃあけどマイナー語録で語録警察釣ろうとしたのは確かなんや

    わかってくださいマネモブさん人を呼ぶために荒れそうなスレタイを俺は付けたのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:32:53

    >>12

    ちなみに福知山でも売ってるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:33:15

    別にいちいち気に病むことでもないとは思うんだよね。
    正直一部の異聞帯については目的のついでに潰してるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:33:52

    どのツラ下げて生きていくのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:34:16

    異聞帯ってそもそもぼくらののパクリだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:34:42

    >>18

    拙僧のこの面にて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:34:53

    ど~せお前は!侵略者撃退とか、神話の怪物退治とか!その程度の認識で異聞帯(ここ)に居るんだろ?甘えんだよ、クソガキが!これはな、戦争なんだよ!間違いを正す戦いじゃねえ!正しさの押しつけ合いさ!ペラッペラの正義のなあ!汎人類史(おれたち)の歴史と剪定事象(おまえら)の無念が獲得した尊厳!100年後に残るのはどっちかっつうそういう戦いだあ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:35:03

    >>20

    てめえ!クソ陰陽師!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:39:45

    言い方悪いけど大体の異聞帯ってマリスビリーによって生き返った瀕死の病人というかゾンビみたいなものだからね!
    一度死んだものをもう一回殺してるだけなのさ!
    どっちかというとこの構図組んだマリスビリーが蛆虫なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:26

    なんだかよくわかんないまま異聞帯攻略してたんだよね
    全部攻略しても元に戻る保証なかったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:43:30

    >>23

    しかも全部伐採してカルデアスにリソース還元することが目的で異聞帯復活には一切興味がない…!

    マッチポンプのポンプ役だけ押し付けるのはやめろーッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:21

    停滞…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:28

    元々ありもしなかった物を消しただけなので悪とも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:33

    どうせ最初からなかったものだから〜みたいなのが一番主人公の気持ち踏み躙ってるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:30

    コイツ…糞
    俺に幸福な世界があることを教えてしまったんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:49

    >>25

    デイビット「しかし…奴は宇宙の恥なのです…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:56

    しかし…主人公もクリプターも戦うしかなかったのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:04

    仮にカルデアが切除しなくても秦以外終わってる世界だからなんでも良いですよ
    というかカルデアが異聞帯に行かないとスルトやらカオスやら奈落の蟲やらORTやらで星ごと終わるのでどっちにしろ異聞帯に先はありませんよ
    元々異聞帯同士で殺し合いさせるつもりだったみたいだしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:55:07

    このゲームはいつ面白くなるのか教えてくれよ
    モブ戦闘が一々挟まるせいでストーリー読むのが面倒くさいし戦闘もフレンドの強い鯖→自前の交換でゲットした鯖→フレンドの強い鯖の順で殴るだけだしなんか虚無いんだよね 宝具もスキップできないからグダるしな ヌッ
    バビロニアまでやれと言われたけどそこに全然たどり着かねえよ蛆虫野郎ーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:57:30

    釣り針デカイだけの者…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:44

    どこまで進んでるかは分からないけどキャメロットまでたどり着いて欲しいのは俺なんだよね
    あわわっ敵が硬いですぅ宝具だ…宝具が毎ターン繰り出されるですぅはひーってなって面白いですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:02

    >>35

    セプテムクリアしたのん

    オルレアンと比べてストーリー微妙じゃないスか?

    はーっネロは可愛いのお ですねえ 以外に感想出てこないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:01

    >>25

    (マリスビリーのコメント)

    ムフフカルデアスにリソース還元する為にオワ.コンの世界を蘇らせようね

    ま、ギリシャ以外はクソゴミだからバランスは取れてるんだけどね

    異聞帯切除の役目はどないする?ぐだにやらせればええやろ

    終末装置とかダイソン球とか来たけどどないする?ぐだにやらせればええやろ


    君に満点をプレゼントするよただし私の用意した回答用紙の上での話だけどね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:14

    >>33

    たまにストーリーが面白いことがある

    ただそれだけだ

    ストーリー読むのにクソみたいにつまらん戦闘やらされるのはずっと変わりませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:51

    ロシア=死に体
    北欧=死体
    秦=平和
    インド=自殺
    ギリシャ=詰み
    イギリス=死体
    南米=詰み

    の大体終わってる世界なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:27

    >>36

    ウム…

    キャメロットまで耐えて欲しいのんな

    あと新規プレイヤーに夢のねえこと言うの嫌なんだけどどこまでストーリー進めても面倒な雑魚戦からは逃れられねえんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:19

    >>38

    おお、うん… コミカライズのオススメを教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:19

    >>39

    すみません秦は秦でシコう帝が殆どをハイ需確定ブッ規制しますしてるから国民のほぼ全てが死んだように生きてる終わりの世界なんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:35

    >>39

    イギリスというかブリテンは汎と異のあの女のせいで死体どころか無理矢理延命して死を先延ばしにしてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:03

    どうせ消えるなら現地民とは関わらないほうがいいのかもしれないね

    ハァ何言ってんだそれおかしいだろムニエルップ それじゃ顔も知らない相手なら殺せると言ってるようなものだと思われるが



    今でもここ若干サイコっぽくてキライなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:57

    ブリテン…すげえ
    他の異聞帯と比べてもいろんな意味で死体度が高いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:08:13

    >>41

    🐕はYouTubeだろで動画を見ろよ

    まっ正直fgoのストーリーはライブ感込み込みで楽しまれてるところあるから後追いで面白いかは保証しかねるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:09:33

    >>46

    なんかYouTubeだろでFGOのストーリー上げるのは規約違反って聞いたんスけど…いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:09:54

    >>16

    Amazonでええやん、ワシはそうした

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:20

    >>9

    態々単行本になってるやつを複写しに行くわけねえだろてめこらなめこら

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:31

    >>41

    YouTubeだろでストーリー追うのがいいと思われる

    序盤は儲のワシ目線でもキツイのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:56

    >>45

    サボり魔のろくにん、それを受け継いだ蛆虫妖精、使命を放り出して延命し始めたモルガン、ブリテン終わらすついでに汎人類史も壊そうとするオベロン、その他諸々が妖精國を支える…ある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:06

    類ともが愚弄始めてくれて1もハッピーハッピーヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:45

    >>47

    それは奏章IIIからっスね

    制定される前のは許されてるのん

    であとはゲーム本体でストーリー全部スキップして爆速で禁止区域まで進めるのをオススメするのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:47

    >>53

    アザース ガシッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:08

    >>54

    でも正直上で言われてる通り実際プレイしてのライブ感は大事なんでYouTubeだろで見てスキップするのはバビロニアまででいい気がするのん

    6章まではYouTubeだろスキップでいいですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:24

    >>51

    ブリテン…すげぇ

    感動するくらい天然物の厄物ばっかりだし

    南米は基本眠り続けるortにデイビットが相当手を加えた極めて意図的な破壊工作だけど妖精國は異常者がモルガン呼んだ後はドミノ倒し的に地球巻き込んだ共倒れ終焉に向かっていって異星を振り回しまくってるんだよね凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:16:50

    実際にプレイしたほうがいいとこを教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:17:00

    >>56

    影薄いとは言われているがなんだかんだあの妖精國の出来た元凶

    それがベリル・ガットです

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:29

    >>57

    1部6章 1部7章 

    1.5部新宿 1.5部下総 1.5部(イベント)セラフ

    2部1章 2部4章 2部5章前編 2部6章 2部7章

    はオススメなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:04

    キャメロットのガウェイン…糞
    ギフトのせいでアホほど硬いんや
    キャメロットのトリスタン…糞
    ギフトのせいでランサーで挑みに行かなきゃいけないんや
    キャメロットのモードレッド…糞
    ギフトのせいで毎ターン宝具を放ってくるんや
    キャメロットのランスロット…糞
    ギフトのせいで防御相性がルーラーになってるし裏切るんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:24

    キリ様はですねぇ…
    一見善人のように見えてクリプターを蘇らせるために死んだ異聞帯を蘇らせての潰し合いを提案した原因なんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:59

    >>45

    大地も死体だしなヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:19

    ぶっちゃけただの生存競争だと思ってるから異聞帯潰すのを悪扱いするのはおかしいと思ってんだ
    勿論異聞帯側が潰しに来たとしても問題ないと思ってるしな(ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:59

    ゲルダの最期と家族の肖像で泣いたのが俺なんだよね
    こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:09:37

    🐺の最後で死ぬほど感動したそれが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:10:35

    ほな消すでぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:01

    そもそも自分を大量殺人犯した悪人と思ってるから出来る限りの善行積んでるんだと思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:32

    やっとオリュンポス26節まで来たけど流石に簡悔酷くないスか?
    キリシュタリアとか宝具三回までほぼ無効化されるわそもそも攻撃相性無効化だわ無敵貫通惑星轟だの死ぬほどイライラするのん 消えろ 消えた
    ムフフ…嬉しいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:47:05

    >>68

    武蔵とカイニスが死ぬほど嫌いになったのん

    特にショタコンお前はなんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:10

    >>68

    >>69

    オリュンポスはですねえ…ゲーム的には真っ当に難しいのとサポート性能がカスでダルいのが多いんですよ

    変にイライラするぐらいならコンテする事をおすすめしますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:52:43

    >>70

    満を持して出てきた我がローマがクソの役にも立たないのは幾らなんでもゲームとしてひど過ぎないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:44

    デルメルつまんねー
    8回くらいコンテニューさせやがって

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:05

    >>72

    アフロディーテはなんか苦戦しなかったけどゼウスとデメテルはマジでクソBOSSだったのん

    あのぅ弊カルデアにはコヤンもオベロンもキャストリアも居ないんスよ

    フレンド枠縛るのやめてもらっていいスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:34

    >>2

    >>4

    ぶ…無様…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:33

    ううんオリュンポスに関しては本当に簡悔入ってたからしょうがない本当にしょうがない
    ちなみにその後も毎章何かしらのジャワティーボスが出てくるからイライラしたくないなら動画履修をオススメしますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:23

    >>75

    平安京とアヴァロンはどっちから先に攻略すればいいのか教えてくれよ

    オベロン引きたいから難易度が優しめで石が取れるところが良いのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:11:09

    >>58

    怒らないでくださいね

    呼んだサーヴァントがあんなことするなんて分かる訳ないんだから元凶は明らかに汎モルガンとかいう淫売の女とカルデアで妻ムーブしてる方のモルガンじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:04

    >>77

    しかし…どうせなら世界壊せる奴が良いとモルガン呼んだのはベリルなのです…

    なんでそんな奴呼んどいて寝たんやろなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:16

    >>18

    なんか必死だね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:40

    >>76

    平安京ですね🍞

    アヴァロンは難易度以外にも章が長いんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:00:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:41

    このレスは削除されています

スレッドは10/11 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。