すやぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:27:46

    (ふふふトレーナーさんがいつも良くない目で見てることは知ってるんですよ。
    寝たと思い込んで襲いかかってきたところを写真に納めてやるんで…す…)zzz

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:28:37

    (ブランケットをかける音)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:28:56

    (疲れてるのかな? そっとしておこう)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:32:26

    そして12時間がたった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:37:35

    激甘トレーナーがよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:38:28

    >>4

    トレーニングを寝過ごしたミラクルは平謝りで許してもらった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:35

    さぼりたいけど約束をすっぽかしたいわけではないミラ子ちゃん可愛いですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:55

    >>4

    体力が15回復した

    やる気が下がった

    根性が5下がった

    「なまけ癖」になってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:45

    カン、カン、カン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:31

    ガチ寝やないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:24

    ミラ子のトレーナーってこんなに甘いの?
    それとも想像するようなカンカン狂なのか?
    誰かミラトレについて語って欲しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:48

    プールの後は眠くなるからね
    しょうがないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:36

    椅子でガチな睡眠取ると腰が痛くなるからなぁ

    眠り込んでるミラ子を見たトレーナーはミラ子の体を背中におぶって保健室のベッドに運んで保健師さんに「起きたらなんか飲ましたってください」って頼んでおいたよ。だからミラちゃんはいココア。急に冷えたから体調崩したのねぇ。

    しかしあなたココア啜ってるのが絵になるねぇ、そういうロゴのココアがあった気がしてきちゃうよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:12:36

    寝たフリしてる中おんぶされてすっごくドキドキしながらバレないようにそっと腕に込める力を強くしていてほしいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:21:31

    椅子からトレーナー室にはこばれるミラ子
    はっと目を覚ましたら真夜中で薄暗い部屋でパソコン叩いてるトレーナーにがち謝りするミラ子
    【疲労のためトレーナー室で仮眠をとっていた】という一筆を書いてくれていたトレーナー
    寮に戻るミラ子

    と、朝帰りだ!と自室でドキドキしているダンツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:22:23

    何賢さトレーニング失敗してんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:24:48

    ジャルジャルのコテージのコントみたいに、そのまま起こさずにいたら寝続けて深夜3時に目覚まして、
    トレーナーに逆ギレ鬼電してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:04

    お姫様だっこしながら体重と筋肉測定して次のトレーニングメニューを考えるトレーナー

    (健康状態を見るにはお姫様だっこが一番効率がいいと言われている)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:22

    >>11

    育成シナリオ読んだけどぶっちゃけそこまで印象に残ってない ミラ子に発破はかけてたとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:34

    トレーナーに運んでもらってる時にうつらうつらと目を覚まして優しい背中に安心感を覚えてまた寝ちゃうんだね

    それをなんで一度起きたのにまた寝ちゃってたのさって聞かれた時に
    「トレーナーさんの背中が優しくて安心して寝ちゃいまして…優しい背中って安眠できるもんですねぇ…」
    って言うちゃうんだけど、言った後に何を言ったのかを理解して紅葉するヒシミラクル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています