【閲覧注意】臭そうな原神キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:30:32

    カチーナちゃんの靴の中はかなり臭いと思う
    完凸した俺が言うのだから間違いない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:32:02

    荒瀧・風呂なら三日前に水遊びしたぜ・一斗

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:33:30

    蛍ちゃんも水浴びしてるイメージとかないから間近で匂い嗅いだら結構来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:34:15

    ムアラニみたいなタイプが臭かったら興奮するんだけどあいつは毎日温泉入ってそうなんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:34:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:38:49

    >>2

    一斗は戦闘中に髪型気にするぐらい身だしなみにこだわってるから、たぶん匂いとかも気をつけてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:40:14

    北斗とカーヴェは酒臭そう
    ウェンティは風操って上手い具合に臭い飛ばしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:57:57

    水元素使える心海はともかく、戦争中のゴローやサラは体洗えない日も珍しくなさそうだから臭そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:42

    隊長のブーツの中

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:35

    逆に絶対いい匂いのキャラ第一位:エミリエ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:13

    レザー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:51

    雷電、いろんなところでパンモロで座ってるのと直にけつに触れてるから確実にパンツ臭い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:02:31

    スメール組

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:28:13

    フォンテーヌ組はいい匂いしそうだけど元ネタを鑑みるに香水が強いやつもいそう。

    あと七七はキョンシーだし死臭はしそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:08:49

    >>14

    何この七七ちゃん可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:35

    >>6

    一斗とすれ違った時に花の匂いしたら嫌だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:10

    >>16

    多分、消臭力みたいな匂いするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:54

    >>5

    だがムアラ二 お前は嗅ぎたくないのか?カチーナちゃんを……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:16

    空「全く。人のことを臭そうかそうじゃないかなんて、失礼とは思わないの?その人のコンプレックスだったり体質だったりもあるんだから。そういうこと言わないの!それはそうとして>>3 それは言わないで。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:29

    旅してるキャラはみんな臭そうなイメージがある

スレッドは10/11 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。