ファントムなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:32:24

    握手してもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:33:40

    漢字を書けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:35:24

    《予告状》
    こよい、まねもぶたちのたいせつにしているものをいただきにさんじょうする じかんがなくてじしょをひけなかったのでかんじじゃないのはもうしわけない

    ふぁんとむ でんたふ せいぎのかいとうをつぐもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:35:34

    流石に2年目近いおかげでエリシオンのくせにそこそこ強いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:48

    漢字書けないけどキャラエピで部隊の他2人が全く修正しないって情報が出てきたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:07

    激えろすぎてめちゃくちゃ引きたいけどその前のクエンシーで爆死して泣きそうなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:20

    な…なんやまたキャラエピで重めな設定が明かされるのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:40

    ファントムが司書の仕事でも使う本名なんだ
    アホが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:35

    ぽんこつかわいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:37

    >>3

    読み辛いんだよえー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:04

    >>3

    暗号…?

    ムフフ 解読してやるでありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:47

    マスクを取れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:00

    >>3

    パソコンでも使えばいいのに手書きなんだよね

    (謎のこだわりが)凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:53

    >>12…キャラエピで待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:29

    警察のクセにアホを超えたアホのミランダ
    警察のクセに弱視を超えた弱視のキリ
    司書のくせに文章力皆無のファントム
    オトン…エリシオンのニケ製造技術って大丈夫なんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:08

    イングリッド…こいつアホなのは定期的に記憶消されてるからなんちゃうかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:59:11

    >>15

    大した事ない!!

    性能がポンコツだからタクティクスに拘ってるんだ、悲しか

    ミサイルズを見てみぃ、ポンや蛆虫も混じってるが性能はガチやわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:12

    あの、ACPUでまともなのポリしかいないんスけど……
    大丈夫なんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:55

    >>15

    だからエクスターナー部隊があるんだろっ

    あっ 一発で折れたッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:18:53

    >>18

    ああ全部ポリが何とかしてくれるから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:19:42

    >>18

    犬は働けよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:21:25

    >>15

    そもそもフェアリーテイルモデルが一体ラプチャーに盗まれているんだよね

    この無能が 昔からダメダメェじゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:01

    >>15

    待てよ中央政府軍を代表してる舞台の癖にメイド業にうつつを抜かしているバカや

    企業内に貫通持ちまるでいない癖に貫通特化を学んでいるバカもいるんだぜ

    でもねオレ今回のでエリシオンのニケ技術が二重の意味でマジで心配になってきたんだよね

    テトラは勿論愚弄されがちなミサイルズですら建築と電子機器とちゃんとしたエキスパート配置しているでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:27:55

    >>23

    お言葉ですがエリシオンにだって対ニケ鎮圧のエキスパートのエクスターナー部隊がいますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:51:16

    >>24

    あの、その片方が正真正銘のダメ女なんスけど 大丈夫なんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:56:12

    これまでのあらすじ
    エリシオン株引き続き暴落中
    シュエンッもう駄目Desuエリシオンは見捨てまShow

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:14

    >>3

    漢字で書かないとカッコ悪いと思われるが…(怪盗脱獄者書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:18:25

    >>24

    だけどオレびっくりしたんだよね

    まさかギロチンが二人組のマトモな方だったなんて思わないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:21

    まぁ気にしないであれはあれで一部のニケの心を助けてますから
    あれ…?仕事任せたらギルティのほうがちゃんとするんじゃないか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:01

    もしかしてポリが警察に就いてる方がエリシオン的にはバグなんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:50

    ファントムはあれでエリシオンなのがすごいんだよね
    テトラじゃないんだってなるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています