(閲覧注意)洗脳を解く Part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:36:50

    機械の調教や苛烈な自己否定で「洗脳された」子を元の身内…単独でも複数人でも…がケアして癒していく概念を語るスレ
    共依存要素は薄め、便利屋コミカライズの塾とかある意味該当するかも

    例:ある日拉致され凌辱や非人道的な施設で心を折られ恐怖で価値観を壊されてブラックマーケットで〇肉や麻薬等を含む違法な調理を率先して行っていたフウカが救出されて
    最初は罪悪感すら無かったがジュリ美食先生等に根気強くケアされて罪悪感と安堵に震えながらかつての自分を取り戻していくシチュ

    スレ画とのフウカに限らず加害者に転じた洗脳被害者とケアシチュをセットにして語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:37:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:37:34

    次スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:38:18

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:38:36

    スレ立てに感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:39:59

    裏切りナグサちゃんとケアで洗脳が解かれてくフウカSS好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:40:58

    おつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:28

    前スレの最後らへんの概念はまだまだ語れそうで発展形を考えたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:42:45

    アコを雷帝が再定義してヒナたちが再構築する前後偏小説はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:43:23

    爆弾魔ムチュキ好き
    最近カヨコ視点での話が上がっていてさらに感情移入しやすくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:43:35

    スレ立てお疲れ様です。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:39

    うう……生塩ノアを戦闘員にしたい……記憶刷り込んで組織に忠誠誓わせたいよ…………
    エッチな衣装を着せて本人なら絶対にしない表情で媚びさせたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:26

    罪にすらならないような躓きで宇沢の心を折ってからスーパースターに返り咲くまでの話はもっと見たい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:49

    >>12

    記憶に干渉する洗脳装置が映える女№1

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:42

    101SSはBADENDにもワンチャン救いの未来がありそうで難易度Tormentなんだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:16

    スレ立て乙です
    魔導書を読んで思想を侵されて、本を子供として見るほど愛する特性もあってのめり込むウイ概念は良いぞ…。
    先に魅了されてシスターフッドからヒナタが持ち出して、とかでもOK

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:41

    >>9

    アレは良作で短くまとまってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:07

    悪徳ムシクイーンバトラーに洗脳されたカエデ
    駄目だtcgになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:55

    >>18

    なってもいいぞ

    洗脳とケアさえ一連であればシチュに貴賤はない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:26

    >>18

    闇のバンドに洗脳されて移籍するナツ概念もあったから全然よし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:11

    >>12

    ボディコンとか着せて見える肌には卑猥なタトゥー刻んで敬礼させたいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:12:15

    >>18

    逆に考えるんだ…カエデ以外を狙えばいいさと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:17:49

    ニッチなのは分かる、分かるんだ…!

    ソラちゃんを拉致って邪悪な思想を刷り込みたい…!
    お金に飢える悪い大人の卵にされてほしい…

    躊躇なく友人知人を蹴落とすし強いヒトに媚を売る雌に心を捻じ曲げられてくれ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:18:49

    >>16

    洗脳解除後事件解決後に「子供」(禁書)を引き取る

    高度なシングルマザー説

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:30

    >>23

    Rabbit小隊の廃棄弁当に猛毒や媚薬を仕込む?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:16

    >>23

    性癖の魂を解放していけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:53

    >>23

    凌辱で心をずたずたにされてスーッと効いて...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:21:38

    >>15

    101とココナちゃんですシリーズは読後感が良すぎるがそこに至るまでの連なりがすごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:11

    退行アスナを肉布団みたいに扱いたいしc&cにボコられて奪還されてケアされてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:19

    >>23

    小さい羽が堕天した様に黒ずんでるのはどうか

    正実は関係ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:55

    光輪を飴細工みたく加工する概念
    当然心を滅茶苦茶にされた子が繊細なやり方でケアされて徐々に人間性を取り戻していく

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:44:13

    >>15

    妹の泣きそうな声に応じる姉好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:27

    >>13

    完全回復に向かうまで多分何度も挫折があるんだろうけど

    その度に元の宇沢に戻っていくカタルシスは凄そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:02

    >>29

    薬物やヘイロー干渉であの状態を維持させるのか

  • 35前スレの>>9924/10/10(木) 20:12:09

    どうしよう。次の話書いたらここにも投稿しようと決めてるのに次の話が進まない。
    今までのは別のスレに投稿されてありますが相当な劇物を投げ込もうとしているとだけ言っておきます。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:39

    >>23

    暴力で意思を弱めてから悪事で言うこと聞いたら贅沢な生活させてヘイローを歪めたいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:18:08

    >>25

    悪い大人に引き渡してしまうんだね、罪悪感も見ないふりしてご褒美を考えていたけどミヤコ(達)の目で冷や水を浴びせられて、心の傷になって洗脳が解けていって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:14

    >>20

    あれ電子とリアルのドラッグを使う洗脳という二重の責め苦がガチだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:36

    >>21

    助け出されても一部嗜好や痕跡は残ったままだったりするといいよね

    以前のノアだったら着ないような服を着るようになっていたり、ちょっとS味が残っていると

    洗脳の後遺症が感じられて好き


    ユウカたちは"今"のノアを肯定すべきか、以前のノアに戻した方がいいのか選択する場面に立たされるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:15

    以前をベースに行き過ぎない範疇はイメチェンで…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:44

    初代スレにあった温泉開発に失敗して武装組織かなんかに捕まって組織のためならなんでもするように洗脳されたカスミ概念好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:00

    >>41

    部員やメグが悲しむ姿が見える

    温泉の実在は関係ない!掘るのも楽しみだ!なロマンを取り戻さなきゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:55

    >>12

    偽の記憶ばかり刷り込まれて、これまで持っていた本物のノアの記憶が逆に偽の記憶になってしまう洗脳ノア

    これまで感じていた友情なども全て夢物語に思えてしまって、新しいノアはただ組織に忠誠を誓い、

    組織のために働いたり、組織のボスにご奉仕することに喜びを感じ続けるんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:22

    >>41

    温泉へのロマンや興味を失ってただただ組織のためだけに動くようになったカスミ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:40

    >>23

    精神的な罵声人格否定からの24時間続く労働でココロを壊してしまおう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:47

    ftnrとデカパイ改造されたノアが羞恥心ありで抗いながらも敬礼させられるイラストしゅき

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:52:12

    >>29

    ご主人様を乗り換えさせたい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:10:08

    洗脳ネタは思い浮かぶのにケア部分が中々思いつかないジレンマ
    友人や先生たちに優しく見守られながら治していくのがシンプルスタンダートなんだろうけど
    洗脳のされ方がキツイものになるほどケア手段も凝ったものにしないと、簡単に解決しなさそうに思える悩み

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:02:22

    盛るペコした曇らせに対してのケア部分が肝要なので難しいね
    個人的に101やナグサを訪ねてくる後輩の図やムツキのお見舞いするカヨコの話は理想的

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:33:04

    あえてしょぼいし被害を出す前の暗示程度であれば日常を送るだけで回復するとか思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:39

    >>49

    個人的には101ちゃんの最後の方の大衆アクションみたいな敵を直接叩き潰すくだりが好きなんだけどこれができるのって少数派?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:11

    >>51

    ネームドは大体先生の手を借りるか単独でもできそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:44

    >>51

    ホシノ・ヒナあたりのタイプの話は洗脳含めてシュワちゃん主演で見てみたいかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:19

    >>50

    事件を最小限にできたifか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:07

    >>49>>50>>51

    洗脳されたキャラに他のキャラがどう関わっていくのかで考えると自然にケア概念もできそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:10

    >>35

    劇物万歳!!!

    応援してます

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:18:24

    コユキに暗示で「まともな判断基準」を与えてから解除でまた奪って元に戻されてギャップで苦しませる洗脳→洗脳解除展開
    ケアは救助されてからミレニアムの身内に任せよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:39:51

    >>57

    自分の行為がなぜ叱られてたのか理解するやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:18

    >>57

    まともじゃなくなるのが怖くて何もできないコユキ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:01

    自己肯定感がさらに下がるコユキ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:57

    アリスの認識を弄ってよわよわで媚びる雑魚にしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:15

    >>61

    脳の回路と記憶を弄って勇者アリスから雑魚モブAにして奉仕させたい

    怒れるゲーム開発部が乗り込んできて保護された後も今度は元身内に媚びてほしい

    各所の協力を得てねじ曲がった心を正常に戻していけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:02

    >>62

    力を失った勇者が、大きな挫折と失意の中、皆の協力を得て元の力を取り戻していく……

    燃える展開だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:57:01

    >>62

    名付け親モモイ、キレたし泣いたし諦めない

スレッドは10/13 13:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。