switchonlineのテスター募集

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:40:49

    どんな新サービス追加されんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:41

    でもプラス限定か
    俺いけねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:42:33

    ゲームキューブ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:43:27

    なんだろって思ったら予告だけで募集はまだか

    募集始まったら応募してみようかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:45:48

    DSアーカイブ化のテストとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:26

    次ハードへの移行関係かと思ったけどさすがに無いか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:29

    うごきセンサーとやらの投入テストと思われる目覚まし時計といいこれといい
    次に向けた具体的な準備が始まったなと感じるねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:16

    応募してみるか
    しかし次ハードあるのにスイッチオンラインの開発続くんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:58

    オンラインサービスはswitch onlineの流れを継続していくのかな
    だったらありがたいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:26

    >>8

    寧ろそれに対応した何かをするんでないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:11

    >>10

    そしたら新型発売直後くらいに募集始めるでしょ

    今募集してるってことは現行機でもできるサービスってことじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:29:22

    新ハードの予約にプレイ日数を条件に入れるためのやつだったりして
    正確に反映されて確認が取れるかどうかのテストとかさ
    新しいサービスは優先的に買えるサービスってことだったりね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:19

    ゲムキュー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:02

    Miiverse?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:20:04

    TwitterもといX連携が終わったし、Miiverseよろしく新ハードでも使える新ポータル機能なんじゃねという気はしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:27:40

    記念に応募だけするかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:46

    ピクトチャット…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:41

    応募開始まであと50分か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:14

    テスター当選者には緘口令が敷かれたりするんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:30

    とりあえず応募してみた
    TVモード&有線環境推奨ってあったけどマジで何するんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:29

    >>21

    本体に直接ボイチャ機能付けるとか?


    確かソフト個別に対応してるだけで、本体そのものにボイチャ機能はなかったよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:06:15

    switchliteしかないけど応募してみた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:08:14

    Liteしか持ってないからあかんかもなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:17:32

    一万人が定員で抽選だから倍率ヤバそうだけどちょっくら応募してみた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:38:08

    いうて追加パック加入者限定だしいけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:35:41

    自前のプレイ配信サイトかどっかと連携するのかなという気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:17:05

    中村悠一みたいに記憶消されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:20:26

    わざわざユーザー入れてテスターやるくらいだから接続速度とかのチェック?
    かつ多少バレても問題ないものなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:31:22

    1万人だし運が良ければレベルの期待度で応募してきた
    何があるか分からないイベントってわくわくするよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています