これでも私はサキュバスにすら処女性を求める処女厨でね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:42:22

    多重人格

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:43:09

    お前サキュバスに処女求めるとか薬やっとるんちゃうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:43:57

    第三の人格 処女厨

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:08

    キミ NTR好キト認メルネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:55

    サキュバスにも最初の一回は有るよね サキュバスにもね
    処女厨との食い合わせがが悪い属性なのは明白であろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:45:09

    >>3

    夢の中でヤッて実体は処女とかならあるかもしれないんだよね

    あればの話だけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:45:18

    >>3

    待てよサキュバスだけどえっちが苦手で〜みたいなのもあるから一概には言えないんだぜ

    まっ激エロだから何でもいいんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:45:30

    ねぇ そんなにサキュバスに処女性を求めるなら幼馴染サキュバスで抜けばいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:03

    俺と同じ意見だな…
    サキュバスだろうとヤリマンだろうと非処女は退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:08

    サキュバスの処女を貰えばええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:51

    前の穴が食事穴なら後ろの穴の初めて貰えばええヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:04

    処女ギャルとか処女サキュバスとか流行ってた頃=糞
    ワシのオカズ探しの邪魔でしかなかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:50

    でもね本当はオレ...「サキュバスなのに人間より弱い」作品も好きな人間なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:44

    サキュバスの原典とか知らないから何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:57

    >>1

    えっ

    純愛が多いだけで元々淫売比率は多めでしたよね この作者

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:57:24

    なんかデリへル頼んだら同じ学校のメスブタが来る純愛ボボパンものと同じジレンマを感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:57:27

    俺と違う意見だな…
    なるべく多くの人間と交わり淫性を磨きまくることがサキュバスの“魅力”だと信じている野蛮人ワシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:55

    だけどね本当はオレ…淫売サキュバスをマジカルチンポで倒す展開の方が好きな人間なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:50

    ここで原点通りのクッソ醜いサキュバスを処女としてお出ししてやねぇ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:08

    魔界のサキュバス育成校の処女喪失セッ.クス担当官とかそういう設定なら割といけそうだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:30

    非処女だろうが何だろうが性格の良い竿役に堕ちれば何でもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:41

    各相手との個別回とかに入るんだろうけどこのメスブタとのボボパンを一生描いてて欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:59

    サキュバスをボボパンして孕ませれば腹の中の子は処女やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:53

    純愛も処女も不要ッ
    この"数あるエサの中の一つに過ぎない"という事実さえあればいいっ
    教えてくれ お前は今まで食ったパンの枚数や種類をいちいち覚えているのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:27

    貞淑な妻だけど私だけには激しく乱れるし求めてくるのが好きなんだろ
    太古の昔から人気だよ胸張れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:09

    しかし...夢の中ではアホほど淫売でサキュバス優位で搾り取られるけど、現実で身体を求められたら「こっちでは初めてだから...」とか言ってきて男性優位で進んでいくタイプのサキュバスエロ漫画はそれはそれでアリだと思うのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:22:23
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:24:40

    このぐらい明るい感じならいいっすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:23

    処女ビッ チ……糞
    ビッ チものの良さを微塵も理解してない処女厨の妄言なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:29

    姉体験の冬乃は学校でヤりまくりだったし安里さんもビッチキャラだしで元からみちきんぐ作品は純愛だけど普通に処女じゃないキャラも多いんだよね
    今更やろが​───────っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:35

    >>28

    連載してた時にタイトルもタイトルだから1話の委員長サキュバスとのタイイチ純愛路線で行くのかと思ったら2話で急に3Pになって悲しかったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:29

    >>33

    おまけの天使のほうが純愛度高いんだよね

    まっ基本幼馴染が一番主張するからバランス取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:30

    >>33

    絵師が参加したエロゲーが孕ませハーレムものだからタイイチはあり得ないと判断したロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:25

    スレ画は数あるみちきんぐ作品の中でも傑作になりうると感じている…それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:38:24

    同人読んだ感想は「こんなん同人で出すならさっさと商業に戻って来るのん」って感想ッスね
    みちきんぐのファンボックスやxは一切触れてないけどもう完全に商業は辞めちゃったんっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:35

    性経験豊富な子に絞られたい願望と本来性経験豊富の子がたどたどしくしてくれる願望の二つが今のサキュバスものを支える…
    ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:34

    これ後半は記憶保持するやつと初めてヤるとかなんとかで純愛気味でしたよね
    個人的な意見だけどワシは前半の複数人に搾られるとこをもっと見たかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:41

    俺とは逆の意見だな…
    サキュバスは性を絞るための存在なんだから経験人数多いサキュバスを描写しないと意味ないやろがーっ
    経験人数ないのはもはや人間と変わらないヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:44:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:22

    >>38

    後者は経験多そうなギャルが実は処女みたいなもんだから実際はありふれたシチュの一つなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:40

    >>39

    まあ慌てないでハーレムルートは全員攻略した後の特典ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:54:11

    >>43

    ハーレム・・姉体験女学寮・・・・うっ頭痛が

    姉体験女学寮の引っ張りまくった挙げ句のあのクソエンドのトラウマがまだ癒えないんだなァ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:54:22

    原典のようにinmを見せてあげると言っただけで“あの男“が脳裏をよぎるんだ
    処女のほうがまだ健全なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:45

    >>44

    ウム…

    好きなヒロインが雑に扱われるのも悲しいしエロシーンも薄味になるからハーレムは多くても3人までじゃないと扱いキレないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:01:02

    >>37

    恐らく商業に戻る気は微塵もないと考えられる

    なんなら同人も全然やる気なさそうな気がするのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:01

    恐らく>>1はメムメムで抜いてると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:03:21

    >>47

    もう続編描いてるしめちゃくちゃシリーズ化させるつもりだってあとがきで書いてましたよね🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:05:01

    よく朝っぱらから頭の悪いスレ立てられるもんだとある意味感心するよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:06:09

    >>50

    あの冷笑レスかっけー めっちゃクールやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:06:54

    みちきんぐじゃなきゃ嫌だとかじゃなければ嫌と言うほどあると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:10:04

    サキュバス…結構シチュが豊富と聞いています
    精液を提供し続ける純愛滑りもできるがそれサキュバスである必要ある?とも思わなくはないと

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:32

    でもね俺カレシ相手に操を立ててるサキュバス彼女が寝取られるの好きなんだよね
    精力補充云々で他人に抱かせる展開やりやすいし租チン彼氏を捨てて強オスに乗り換える展開に説得力があるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:48

    変わり代わりの可愛がり…神
    夢でガン責めするのに現実では襲われるの待ってるなんてそんなんアリ?サキュバスとしての自覚が足りへんのとちゃう

    ちなみに百合らしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:55
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:04

    >>51

    うーん特に処女物で売り出してる訳でもないサキュバス系の作品読んで勝手に脳破壊されてるからしょうがない

スレッドは10/11 04:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。