湿布やないけっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:43:24

    つまり…湿布を貼ればルートビアを飲んだ気になれてお得ということではないかと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:08

    独特な匂いは湿布と同じ原材料の成分が入ってるかららしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:53

    >>2

    これでも私は慎重派でね ルートビアと湿布の成分を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果 この説は普通にデマであることがわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:24

    >>3

    えっトウリョクジュとカバノキに含まれているサリチル酸メチルが共通してるからじゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:02

    歯磨き粉やないけっ
    つまり…歯磨きをすればチョコミントを食べた気になれてお得ということではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:32

    >>4

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    サリチル酸メチルの原材料はほとんど合成品に変わってるという事を言いたくてね


    原材料の成分であれば意味は通るしデマは語弊のある言い方だったのん ごめんなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:12:20

    ルートビア…チョコミント…聞いたことがあります
    これを好む自分に酔っている者がいると

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:24

    待てよ
    ルートビアにアイスを浮かべるとうまいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:41

    ルートビアにチョコミント浮かべるって味ちょっと想像できないんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:51:44

    >>7

    一定数そういうのがいるのは確かやけどね...

    純粋にこういう味や香りが好みだったり、偏食傾向がない故に飲める幅が広いだけの人もおるで‼

    まっこれが選択肢に入る奴は異常者といわれることに義憤を覚えるのは確実だからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:53:00

    >>10

    チョコミントは結構どこでも売ってるけどルートビアは中々売ってないから見かけるとつい買っちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:53:34

    飲む湿布って事は健康にめちゃくちゃいいって事やん…
    実際コーラみたいな砂糖しか入ってないジュースよりは身体にいい気がしてよく飲むんだよね 

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:35

    ルートビア ドクペ メッコール フリスクそしてコーヒーコーラだ一部のマニアが飲んでくれるぞ
    ワシはコーヒーコーラ以外好きだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:59

    >>9

    ルートビア=神

    チョコミント=神

    神の飲み物でハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:27

    >>14

    うまい×うまい=超うまい

    というマヌケなメリケン思考は理解不能


    飲み食い出来ないほど不味くなるとまでは言わないけど別々で食った方がいいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:05:35

    >>12

    お言葉ですがコーラも成り立ちは薬である以上健康的ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:07:51

    >>12

    もしかして砂糖が薬として扱われてた時代知らないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:02

    わ、私は… クリームソーダ味を警戒してたら普通に美味くて困惑した過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:35

    >>18

    そもそもエンダーが出してるだけでルートビアじゃないんだよね

    ただのクリームソーダなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:11

    >>12

    クラフト・コーラ

    スパイス 薬味 ハーブでできた健康的な飲み物なんだよね

    まっ砂糖が大量に入っているからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:11:07

    >>16

    >>17

    しかし…ルートビアはハーブやら薬草やらがいっぱい入ってるらしいのです

    今のコーラと比べたら身体に良さそうな感じがあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:55

    海外で売ってるジョッキを持ったブルドッグがパッケージになってるやつが初ルートビアだったんスけどアレと比べたらA&Wのクセが少なくて飲みやすいーよ
    しかし物足りなさもあるーよ

    鬼龍くらいクセのあったあの味が恋しいですね…マジでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:38:47
スレッドは10/11 02:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。