状況により威力が左右される技不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:02

    私の完璧な体に叩きつければいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:45:08

    チート技持ちのペンタゴンやブラックホールもこれに対処出来ないってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:00

    千兵殲滅落としには致命的な弱点がある
    相手が自分より硬いと逆に足を砕かれる事や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:56

    この技すげぇ
    タックルが始動でフィニッシュまで持っていきやすいし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:23

    >>2

    クロノス・チェンジで入れ替えてもダイヤモンド・あやつ・フェイスに自分の膝砕かれるだけなんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:46

    >>3

    しゃあっダイヤモンドパワー!あっ、一発で(こっちの)頭が砕けたっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:42

    サイコマンにそれも指導しとけって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:57:51

    比べるとアロガント・スパークがいかに不完全か分かりますね
    反動で自滅する心配がなく落下地点に威力が左右されない
    何より千兵はタックルから簡単に繋げられるけどスパークは隙を突かなきゃ早々出せないんだ セットアップの速さが極まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:13

    意匠も完璧を超えた完璧なんだよね
    相手の体で0を描くなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:11

    もしかしてココナッツ・クラッシュって完璧に近い技なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています