もしかして今こそ平松師匠をジャンプに呼び戻す時なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:42

    平松! 本誌で漫画を描け!
    今の時代の読者は主人公が悪党を容赦なくぶっ殺す勧善懲悪ものを求めている…お前の作風なら準看板は堅いはずだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:34

    無理です猿ワールドを超えた平松ワールドの野蛮人はジャンプの読者には刺激が強すぎますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:11

    集英社「現代のコンプライアンス的にやれるわけがないだろうがっ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:44

    ふぅん帰ってきたドーベルマン刑事ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:48

    面白くないから無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:03

    打ち切り確定だと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:26

    >>6

    >>5

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:54

    ちなみにこの作風でメチャクチャ左巻き思想らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:52:05

    じゃあなドーベルマン刑事
    ダーティハリー人気に乗っかっただけの凡夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:24

    ブラックエンジェルズ ドーベルマン刑事 マーダーライセンス牙 そして俺だ
    勧善懲悪なバイオレンス物ならなんでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:06

    無理です割と序盤のゲストメスブタをヤクザが変なクスリ漬けで練りレイプとかいう展開がまだマシなレベルですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:55:20

    いくらなんでも画風も作風も古すぎてウケないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:32

    というかこの漫画も武論尊原作なんスね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:22

    年齢的にもキツイんじゃないんスか?
    猿先生がアシとして働いてたってことはもう結構なお年でしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:00

    >>2

    嘘か真か知らないが平松世界の野蛮人と比べたら猿世界の野蛮人はまだ理知的という学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:09:17

    コンプラガン無視だからこそ人気が出た作者なのに今のコンプラ厳守しなければいけない表舞台に出してどうするガルシア…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:42

    ふうんジャンプを本格的に「地獄へ落ちろーーっ」にするって事か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:27

    話の流れが毎回野蛮人が出てくる→事件発生→主人公が地獄に落ちろーっ!(ド外道がーっ!)ってぶっ殺す→1話完っていう時代劇的テンプレだから今の読者には受けないと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:17:27

    今更気づいたんスけどもしかしてブラックエンジェルズって必殺仕事人か藤枝梅安が元ネタなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:22:49

    >>9

    丸パクリはさすがにあれだと思ったのか主人公が使う銃はM29からスーパーブラック・ホークに変えてるのは姑息すぎて笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:59

    >>14

    御歳69歳なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:39

    >>21

    おぉ…うん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:14

    >>22

    御年80歳の池上遼一とか御年76歳のかわぐちかいじとかがまだ現役だから大丈夫大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:49

    >>23

    伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:54

    >>20

    ◇このスイングアウト式ブラックホークは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:29

    しゃあけど女の子が可愛くないわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:22

    >>8

    あの時代の人たちって大体左じゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:17

    僕は猿先生目当てに外道マンしか読んだことがありません それでも平松ファンを名乗れますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:24

    線が太く絵柄が丸っこくなってしまったので見なくなった それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています