【cp?.エ駄死.🎲】すみません此処でしたら③

  • 1◆mhwc2i2KuCQO24/10/10(木) 09:48:55

    恋愛対象ではない誰かと一緒に【媚薬飲んで2日経たないと出られない部屋】にぶち込んで色々あって自分が飲む事になりながらも
    「妹(身内)に手ェだすわけないじゃん」
    「そもそもこんな訳分からない場所でしたくもない」
    という鋼な意思のもと堪えて媚薬のせいでぐちゃぐちゃのデロデロになりながらもマジで最後まで耐えきる理性強めモモイを見たり書いたりして良いって聞いたのにダイス神とモモイの理性がマジで強いんですけどどうなってるんですか?
    ええ……??(困惑)

    初スレの193は完全にフラグでしたね…

  • 2◆mhwc2i2KuCQO24/10/10(木) 09:51:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:52:46

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:40

    おつ、いやモモイマジか…興奮度1000いかないで3スレ目かよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:55:10

    ダイス神がまじでじっくりゆっくりが好きなんやなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:55:23

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:57:44

    おつおつ
    とりあえず10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:19

    プッツンがマジで近い様で遠い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:31

    10まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:40

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:49

    たておつー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:29:54

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:57:59

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:02

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:52

    モモイの意志の強さにビビる、流石ゲ開のお姉ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:22

    恐ろしいよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:29

    ミドリ達が髪を乾かし終えて、飲食が可能かは分からないがモモイの為にミネラルウォーターと、幾つか食べ物を手に二人は近寄った。
    やはり先程よりも余裕がなくなっている様で、二人が近付いても気付かないのか抑えきれていない声が耳に届く。

    「ゔぁっ♡…ふ、ぅ、ぐ…んっ、あっ…♡」
    「…え、っと…お姉ちゃん、お水とか持って来たよ?」
    「は、ぁあっ、っ?…ぅ、ふ…みど…りっ…ぁ、りす…?!……ごめっ…声、おさ、え…っく、ぅ…!」
    「む、無理しなくて大丈夫です…!!」

    気不味げに二人が声かけをして気付いたモモイは慌てて口を抑えて声を出さない様にしたが、仕方のない事だとアリスは制した。
    いや、本当に、気不味い。だがあくまでも今のモモイの状態は薬自体は自分の意思で飲んだとはいえ部屋を出る為に必要な事で、不本意なものだ。

    そんな風に謎の言い訳を内心していたミドリ達は食欲や喉が乾いて無いかとモモイに聞く。正直に言えばモモイ自身、体が自分のものではない様な状態なので上手くは言えないが…ただ、汗やらなんやらで水分は欲しいと伝えると、ならまずは水分補給を、とアリスはゆっくりとモモイの身体を起こした。

    「ふっぐ…!?っ、うあ゛…!♡」
    「ご、ごめんなさい…!」

    先程抱えられた時よりも感度が上がっている為に上擦った声を止めようがないモモイに慌ててアリスは謝ったが、「気にしないで」とモモイは首を横に振った。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:48:51

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:10:45

    もうここまで来たらイかずに焦らしきって終了でもいい気がしてきた。
    何してもエッチ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:24

    流石にこのスレではプッツン行くか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:16

    >>21

    行かなかったらもう奇跡なんてもんじゃないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:31

    行かなかったらそれもう悟り開いた修行僧じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:40

    >>22

    一回奇跡叩き出して、もう一回慈悲もらってるからね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:48

    そうして、この状態では流石に自分で飲むのも…とアリスが少しずつモモイの口に開けたミネラルウォーターのボトルを傾ける。
    強がる余裕も無いらしく、素直に口に入れられた水分を飲み下す。

    「ふ、ん…んん、んくっ…はぁ……ッ」

    水分を補給出来たという事実は確かに助かるものの、モモイは自分の体の内に冷たい物が這ったような感覚での身悶えを上手く隠しきれないでいた。

    「え、えと…もう少しいりますか?」
    「……ん…」

    そう自分の腕の中で弱々しく頷く名付け親の「良く無いところを見ている感」に耐えきれずアリスは少し目線を逸らす。口の端から少し溢れて垂れている水さえ気不味い気がした。
    そしてそんな友人と姉の姿を見ているミドリも同上、気不味さと心配が半々である。姉よりもう少しおしゃまな妹としては、今までゲームやらなんやらで聞いた知識が頭の中をクルクルと大回転してみせていた。
    だが、流石にそれで自分の役割を果たさない訳にも行かないとアリスの近くに座ってモモイに話しかける。

    「あの、チョコバーとか、あと奥にブドウとか果物も少しあったんだ。出来たらでいいんだけど、少しお腹に入れた方がいいんじゃないかな?」

    正直チョコバーやら噛む必要のありそうな物よりは、ぶどう等の方が食べやすそうに思えたので冷蔵庫の中で果物を見つけられたのは朗報である。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:28:08

    そのまま体勢を崩し事故で触っちゃうんですね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:03

    黄金の精神宿してるやろ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:59:02

    モモイ水結構飲んでるけどトイレとか大丈夫かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:42:50

    チョコって確か...昔は媚薬扱いされたような...これって...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:37:17

    >>29

    !?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:13

    >>29

    プッツン確定…ってコトぉ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:20:22

    >>29

    言われてみればだ!えええ?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:53

    盛り上がってまいりましたァ!
    まあ無難にブドウな気もするけどね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:52

    (……チョコバーってものによっては色合いや形が完全にアレなんだよなぁ)
    (ソレを発情限界ギリギリモモイが咥えると思うと……うっ!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:16:34

    しかも与える側のアリスとかは多分知らないわけで……無知シチュじゃねぇか!!!
    たまんねぇぇえええ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:57

    素晴らしい概念だ.....素晴らしい(語彙力消失)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:49

    ああ良い良すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:55

    ミドリにブドウを口に運んでもらい、落とさぬ様に歯で受け取ろうとして距離感を間違えて彼女の小さな爪に犬歯がちょん…と当たって思わず両者とも双子らしく同時に(やば…)と思いつつも口にする方が余計に恥ずかしい気がして気づかなかったフリをした。
    口の中でブドウを咀嚼してゆっくりと嚥下してはまた一粒とミドリに口に運んで貰う。親鳥と雛の餌付けの様にも見えなくないが、実態はかけ離れている。

    「んん……っ、ふ…く……」
    「どう?噛んだりするの問題なさそうならチョコバーも食べとく?」

    一瞬、モモイは考えたが流石にミドリ達が食べる可能性のある物までおかしな物は仕込んでないだろうと、ふやかされた思考なりに考えて頷いた。
    疲弊してる身としても甘い物を欲していたし、これから先を考えると食べれる時に食べた方が良いはずだ。

    そうしてミドリに差し出されたチョコバーに確実に咀嚼出来る様、強めに歯を立てて少量を口にした。
    体温が自覚してるよりも高いのか、チョコバーが口の中ですぐに溶けて甘さが広がった。果物と比べれば人工的だが、この部屋で最初に飲んだ薬と比べれば慣れ親しんだ甘さで安心感さえあった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:34

    食べてしまったか...どうなるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:24:19

    そういえば初スレのルールにダイスや安価でちょっかいをかけるって書いてあったな……果たして普通のチョコか何か仕掛けアリか…

スレッドは10/13 14:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。