メイド服は性的な目で見られないための服←これさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:59

    そんなわけなくない?唯一性的に見るのきついかもって服装は全身タイツくらいしかないんだよ
    製作者は男の事何も分かってないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:32

    >>1

    それ性的にみるやついます...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:58

    全身タイツってえっちだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:07

    お前は全身タイツフェチを敵に回した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:14

    ブルカでも見る人が見れば見れるんじゃないですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:55

    >>2

    全身タイツ?そりゃごく少数いるだろうがメイド服はもっとたくさんいるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:08

    人間はエロさを見出す生物だ
    常時発情期は伊達じゃないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:52:32

    エロく見られないようにって今の看護師はパンツスタイルだけど結局のところそっちにもフェチって出てくるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:04

    時代が変わるにつれて価値観も変わってくからしゃーない
    露出と体のラインが出るのは抑えてるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:04

    どう対策しても誰かしらはエロを見出すからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:25

    全身タイツフェチは確実に存在しとるぞ
    どんな装いにも何がしかを見いだす勢力は生まれるもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:35

    >>1

    実際こう見ると工口ティックな服装ではないな

    シチュエーションで性的にはなるけど服装起因じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:51

    性的に見られない服ってあるの?
    顔と体型が分からない奴とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:55:04

    ガルパンのあんこう踊りとかエロかったし全身タイツもエロいんじゃないかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:55:12

    というか男からしたら女がエロいんだから女しか着ない服は全部エロいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:55:29

    臓物をかたどったデザインならエロくは見られないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:55:41

    見えなきゃ見えないでその下を想像し始めるのが人間ってモノさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:20

    宇宙服とかどうだガチのお仕事着だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:57:58

    全身タイツ及びぴっちりスーツなんて分かりやすくボディライン出てるのにそんな認識もあるもんなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:15

    初期のメイド服は作業着って感じでエロさ低いよ
    スレ画みたいなフリフリ可愛さアピールは性的にみられるのもやむなし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:35

    退魔忍とかデザインが凝った全身タイツみたいなもんじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:04

    怪獣のコスプレでもすれば性的には見られないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:22

    そもそもヒジャブやニカブで隠されてるものとか
    御簾の向こうでシルエットすらわからないものにもエロスを見出すのが男だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:45

    >>22

    怪獣からたまに見える中の人の身体のラインが欲情誘うぞ

    パワードスーツとか男女の区別が外からだと付かない衣装しかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:01

    >>22

    きぐるみフェチもいるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:28

    どんなにエロくない服着ようが脱がせたらエロいという事実から逃れられないからすべからく(誤用)エロいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:37

    >>24

    ゴ、ゴジラみたいなデザインなら中の人のボディラインは見えない…よね?

    そりゃダダみたいなデザインなら性的に見る理由もわかるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:40

    もうお婆ちゃんの仮想するしかないのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:49

    工場の作業着は...あー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:21

    セーラー服なんかも元は軍服を性的な目で見るやついないだろうって理屈で導入されたものだしね
    結果はまあごらんのありさまだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:43

    >>9

    性的な目で見られない(当時)ための服だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:12

    世の中には肌見せないほうが良いという奴も結構いますし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:58

    凄惨で悍ましい物を直接お出しされてそれをエロく見る人は少ないと思われるので
    そっちの方向で調節して言ったらいい感じの衣装ができるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:08:01

    >>18

    由緒あるアイドルのライブ衣装だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:44

    >>27

    きぐるみの中ってどうなってるんだろうな?

    とか、着ぐるみを脱ぐ瞬間が必ずあるんだよな…とか色々あるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:42

    ブルマも性的な目で見られずに運動する服だったぞ
    ご覧の有様だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:17:58

    わざわざフレンチメイドなんて衣装があるのは
    クラシカルメイドのような露出の低い格好だとそそらない層がそれなりに居るからとも言えるかも
    あと体操着のブルマはいわゆるちょうちんブルマからどんどん下腹部にぴっちり密着する形になったからな…
    最終形態とかほぼパンツだしそりゃ性的にも見られるよなと
    当時の子供視点でも恥ずかしかったという人は割と多いし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:06

    ブルマは本気で誰の趣味だと教育委員会か文部省かどれか知らないが正気を疑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:14

    足回り動きやすいってことしか考えてなかったんなら別に言うほど変な衣装でもないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:21:48

    現代から見ればメイドと主人の恋はラブロマンスだけど
    歴史的には偉い人が身分低い女性と子供作ると極めて面倒なことになるからねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:22:17

    >>38

    なんか勘違いしてるけどブルマを短くしたのも導入したのも女性が主導だぞ

    動きにくいから提灯ブルマからどんどん短くして東洋の魔女のバレーボールで人気に火がついて

    全国でガンガン導入された

    エロ目線で見るのは後だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:23:27

    ブルマ現役時代の母の言葉だと、別に当時はそれが当たり前だから恥ずかしいって気持ちは全然無かった
    とか言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:23:39

    昭和平成のスポーツウェアに関しては
    昔のジャージ素材は全然伸縮性がなかったことも加味した方がいい話かも

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:24:07

    そもそも露出を減らせば興奮せんやろみたいな要素も込みでメイド服作られてるしな
    まぁ当時でも効果が薄かったのか嫡子とか不貞の子が生まれたりしてたらしいが サキュバスやインキュバスのせいじゃ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:18

    一切性的に見られない服となると、
    理論上はもう半径数メートルに近づいた着用者を性的に見る可能性のある人間を自動で目潰しするような機能あるような服ぐらいだろ
    それぐらいせんと、何かしら癖はあるもんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:40

    この手のアレで女性側の振る舞いや服装、要するに「隙」と呼ばれるものばかり触っても事態の解決には繋がりづらいのはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:54

    >>41

    時系列考えないで批判するやつ多いよな

    そもそもブルマ自体婦人の名前からとって名づけられてる由緒正しき女性解放運動の象徴のひとつだと言うのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:01

    >>45

    ヒジャブですら男は性的に見るんだから格好でどうこうするのは人間が人間である時点で不可能よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:52

    人間である以上性的に見られることを完全に防ぐのは無理だな
    汚いおっさんですら極少数だがそういった見られ方もあるわけだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:06

    だからまあ…「性欲が刺激されたからって襲うな」としか言いようがないんだが…この理屈が通れば苦労しないんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:31

    >>47

    自分が嫌いなものを叩けりゃ何でもいいんだから叩く対象が叩きたいヤツになった時点で思考を止める人は多いんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:42

    全身タイツだってメイド服として採用されてたらエロいエロい言ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:49:35

    男はそもそも女性そのものに性を見出すからな
    有名どころだと女性の目しか出さないイスラムのブルカなら目に性的興奮を催すようになるし、平安時代に至っては女性の姿そのものが見えなくても声や和歌に発情する
    この手の対策って男の変態度をあげることはあっても女性を性的に見られなくすることなんて絶対ないのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:54:01

    >>13

    頭まで覆ったてるてる坊主スタイルとかかな

    体のラインも分からないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:17

    結局この手の話を突き詰めると女性の扱いがアレなイスラム方面になっていくのなんか皮肉だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:13

    一周回ってもはや全裸が一番エロくない服だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:46

    ミニスカメイドとかいう本末転倒なシロモノ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:14

    >>56

    これやっぱり中身が若い女性ならなんでもエロく見えるってことだよなぁ

    中身が女性なら着ぐるみやロボットさえ性的に見るやつでてくるでしょ

    「女性はこういう服を着ましょう」って女性の記号になったらなおさら

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:00

    >>55

    で女性が女性の自由をって主張し始めるわけ

    極端な事言えば結婚するまで将来の旦那のために純潔守れってのはおかしいだろ性産業に参加する自由もあって然るべきだろうって運動をやってたのも女性

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:07:06

    女性ってだけで性的に見えるのにセッ.クスレスが起きるのなんでなん?
    不倫相手は別だったりするから遺伝子をいっぱい残したいって本能的な欲求が強いのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:11

    「性的に見られないため」というのは
    「当時の感覚で性的アピールと思われていた部分を隠す」という意味合いが強い

    例えば中性ヨーロッパでは
    ドレスで胸元を開けているのは別にいやらしいものではなく
    逆に脚を見せるのはいやらしくはしたないものという風潮があった
    ドラクエで言えばゼシカはいやらしい格好ではないが、ビアンカやバーバラははしたないと言われるような時代だった訳だ

    特にメイドという存在が隆盛したのは産業革命後のイギリスだが
    その当時家にいる家族でない女なんてのは妾だか娼婦だかわからんような存在でもあった
    だからこの人はそういうのではありません、ちゃんとした労働者である使用人ですというのを周りに示す意味もあって
    肌の露出を抑えたメイド服が考案され浸透した訳だ
    あとスレ画みたいな「黒い服の上に白エプロン」ってのは客をもてなすためのスタイルだから外見的な意識も高め
    調理や洗濯のような人前に出ないメイドは普通に作業服の上にエプロンなんてのも珍しくなかった

    日本ではメイドなんてものが珍しく、現代ではコスプレ要素の方が強くて性的なイメージを持ちやすいが
    当時のイギリスでメイド服に興奮するなんてのは給食のおばちゃんの割烹着に興奮するようなもんだったぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:26

    えっちな視線を免れうるのは死ぬほどダサい私服くらいのものや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:29

    >>63

    そういうのはそういうので

    どうせ抵抗出来んだろ的な精神で狙われねぇ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:43

    >>62

    メイド服はエロいまで読んだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:13:35

    >>61

    知らん人のが気を使わずに済むから

    知り合い、大切な人だと気を揉む

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:37

    修道服だってそういうのの定番らしいし女性もスーツとか軍服とか仕事着そのものなのに性的にいいっていうし
    服装が性的ではなくて性欲向ける対象が着てる服だから性的に見えるだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:42

    >>62

    割烹着はエロいまで読んだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:39:57

    >>60

    でも女が一生男を拒否る自由は認めないのが自由を掲げつつ社会主義っていうか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:44:02

    >>64

    実際に性犯罪の被害者の格好を展示したファッションショーなんかは殆ど地味めで芋っぽい格好だったらしいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:56

    >>62

    どんだけ理屈こねても「へー、じゃああの服装の人は売春婦じゃない人なんだ余計そそる!」ってエロに繋がるからなぁ

    導入当初はそりゃそうだろうけど結局「女性を象徴するもの」になればそのうちエロく見られるやつになっちゃうからこの手の話はイタチごっこよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:53:15

    スク水はですねえ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:07:01

    顔良かったらどんな格好でも性的な目で見られるぞ(暴論)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:19

    シスター服とかと同じようなもん
    エロ用にフレンチメイドなる存在もあるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:21

    全身甲冑だってそれなりな女が着てりゃエロく見えるんだ何やっても無駄だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:46

    この手の話してるとエロい目で見るのは仕方ないがそういう目で見てるのは隠すのが礼儀だよなと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:12

    男は女がエロく見えるんだ→わかる
    だから女が着てりゃなんだってえろいんだ→すごくわかる
    実際にそれを着ている人(制服など)に「君、えっちな格好だね……」って表明する→アウト
    目に見える場所で「小学生のスク水、セパレートになってラッシュガードぽくなったけどそれでも興奮する」とか
    「JKが着てたらきぐるみだってエロい」とかは言うべきではないんだ……
    当事者はもとより、かつて当事者だった人が見たらショックを受けるし
    ショックを受けた人は冷静な判断ができなくなるし
    そうするとなんでもかんでも規制しろってなってみんな不幸になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:24

    キレてるフェ.ミおばさんって昔ロリとかJKだった時にカスに色々言われたんだろうなって思う
    人目につくとこで要らんこと言うとああいう女性を増やしちゃうんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:05

    >>78

    そんな小さい頃に男からそんなこと言われてそれをおばさんになるまで覚えてるような人生送ってる人は

    ネットでそんなギャーギャー騒げないんじゃねえかなトラウマやろ普通に

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:47

    >>78

    子持ちの女にギャーギャー食いついてるの見ると単に自分の人生上手くいってない人がストレスのはけ口見つけちゃっただけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:18

    >>79

    トラウマと言うほどではないが明確に「嫌な思い出」となってる場合は

    自分の子どもや甥姪、孫がそういう輩の対象になるのはもちろん嫌だし

    何だったら見ず知らずのお嬢さんだって変態に遭遇せずに生きてってほしいと思うよ

    JKってだけで変態の目に晒されるのは可哀想


    ワンタッチ痴漢とかいうふざけた話が出たときに

    そういえば自分もそういう目にあったなぁと思いだしたりもしたし

    不愉快すぎて思い出さないようにしてたけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:05:26

    >>81

    それをネットでギャーギャー騒いで男も女も叩く方向で発散するような人間にはならんやろって話やで?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:01

    >>81

    え?いや実際のフェ.ミおばさん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:11

    >>77

    ここで言うのがギリだと思ってる

    Xとかのある程度個人がわかるSNSではアウトだし現実は言わずもがな


    女優とか動画のコメント欄にいらんこと書く馬鹿はなに考えてんだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:59
  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:07:44

    そういえばプール授業のときに外から眺めてる人がいたなぁとか
    女子校の前は露出狂出没スポットになってんだよなぁとか
    そういうのを知っていれば、性別関係なく大人なら「それはおかしいだろ」って思うものじゃないの?
    フェ.ミおばさんとかそういうの抜きに、大人なら「未成年がそんな目にあうのおかしい」って思うだろ?

    ネットだと匿名性もあってか「小学生prpr」とか「JKナンパしたった」とかそういうのが直ぐに目に入るので
    むしろ黙ってないで「そういうの表に出すなよ」っていうのは大事じゃないかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:29

    >>77

    知らねー奴が知らねーところで勝手にショック受けようが知ったこっちゃねーな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:42

    >>84

    そういう話題で盛り上がろうぜってスレなら全然かまわんよな(閲覧注意もついてるとなおよし)


    Twitterの非鍵垢はアウトだよなーくらいの感覚(男女問わず)

    もちろん男を性的に見てる過激な内容の話も限られた場所でやってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:15

    >>84

    気に入らない評価を受け入れないもしくは反論する自由はあるが気に入らない発言をさせない自由は無いんだ

    発言する自由の方が強いからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:15

    >>87

    あんま目につきやすい所でエロイエロイ言うと

    巡りめぐってあれもダメこれもダメって言われるようになりそうだから

    知らねーやつのためじゃなく自分のために言う場所は選んだ方がいいのではって話じゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:06

    >>90

    ダメって言われてようが知ったこっちねぇって話では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:45

    結局顔と体や

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:28

    露出を抑えてもエロい目で見るんだ!
    っていうのはまぁ気持わかるけど
    それを大っぴらに出していくと
    「仕方ないからエロい目で見る人の目を潰しますね」ってなりかねない

    なのでエロいなぁとおもっても心の内でのみ思ってりゃいいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:23:21

    >>89

    その結果その女優さんがTwitterなどでセクシーショットをあっぷしなくなっても

    まぁ仕方ないよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:07

    >>93

    全人類の目を潰して回らなきゃならんな

    イケメン無罪法も同時に国会に提出するか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:48

    >>94

    アップしてる別の奴を見りゃ良いからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:47

    現実の女優がセクシーショットをあっぷしなくても二次元好きの匿名さんが困るかは疑問だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:49

    >>91

    いや法規制とかする人の後押しになっちまったら嫌だなって

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:30

    >>98

    普段忌み嫌ってるだろうフェの人たちの論拠にされてもええんか?とは思うよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:20

    >>97

    現実がUPしなくなったらその次は2次元に手が及ぶんやで

    現実ではやらないのに2次元は許容していいのか?いやない(反語)ってな具合に

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:48

    男オタクも女オタクも
    変態チキンレースみたいなことをするけど
    女の性犯罪者はあんまり見かけない(いないわけではない)けど
    男の性犯罪者割と見かけるし、被害者は男女どちらにもいるから
    男オタクの変態チキンレースは表に出ると叩かれやすい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:49

    ネットは広大だわ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:13

    >>34

    そのうち宇宙服フェチとか産まれるんじゃない?と言ったことがあったがガチでできてて笑った

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:37

    男の変態チキンレースは本物だったパターンがありすぎてな
    同類とつるんでると社会性無くすぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:40

    >>62

    産業革命後のイギリスで家をふらふら妾が出歩くなんてない

    階級ごとの服装決まっててメイド服は労働者階級を見苦しくないように整えてるだけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:24

    今の自.民党も裏金より塾講師の名簿管理の方を法制化しないと決めた時に支持率急落して
    焦って法制化だからね
    同類ってこわいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:03

    ブルマーって昔は通称「ちょうちんブルマ」とかいうクソださ穿き物だったのを
    よりスタイリッシュにしたからアウトになったんだろ
    変なふくらみのあるクソださ時代に戻せばよくない?
    短パン穿かせるよりずっと性的要素減らせると思うし動きの妨げにもならないだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:10

    >>104

    体液混入なども、身内でキャッキャッしてるうちに常識が無くなったのかなぁと思うと

    エコーチェンバー現象って怖いな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:53:42

    へへへ…あのワゴン車ってドラゴンがまたがるのにちょうどいいメスむきだしでいやらしい形してやがるぜ
    って言い続けたらいつか規制されるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:54:15

    身に付けてる女性がエロく見えるからエロさの判断が難しすぎる
    これは提案なんだが服がエロいかエロくないかは男性に着てもらって判断した方がいいのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:55:22

    >>109

    めちゃくちゃそういう発言が巷に溢れれば反発する人も出てくると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:57

    >>107

    動きの妨げになるからどんどん短くなっていったんだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:01:12

    >>109

    そんなワゴン乗ってるなんて…みたいな空気になったら

    まずその形のものが売れなくなるので製造されなくなる

    新しい形のワゴンにもそういう事言う人が多くなればそれもまた同じようになる

    そうやっていたちごっこを続けてってみんなが不便になっていったり

    ワゴンでそういう用途を想像するのは違反ってことにしようって規制されたりする

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:01:38

    >>110

    メイド服はエロいな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:04:32

    >>109

    結局のところ大衆が共感出来ないものは放置だ

    男女問わずみんなが『服着た女ってエロいな』と思ってるから躍起になって咎めようとするのであって

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:18

    老年のメイドさんはすごいかっこよく見える
    単にだらしない若い人が着てるからそういうイメージになるだけだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:56:00

    女の服装はしたないとかの話になると
    全部隠せとか家から出るなって文化圏の話になるからなあ
    それこそ社会の変遷によって移り変わる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:59:32

    女の警戒心強すぎ、自意識過剰w
    って思ってたけどこのスレ見てるとそうでもないんだなって

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:58

    オタクってキモイこと言う割にキモイって言われたら発狂するよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:10:56

    アニオタが多いここでなんかは特にそうだけど、エロ話の際に二次元を想定しているのか三次元を想定しているのか、あまり表明しないじゃない?オタクは二次元想定で言っている事でも、女性側からしたら三次元想定に見える事も多いと思う。「ただし二次元に限る」を口癖にしなきゃいけないな。

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:14:23

    体操服とかスク水とか男女とも色気出さないよう改良されてるけど
    結局若い子が着るなら性的なイメージは後からついてくるしな

スレッドは10/11 03:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。