散々人様に迷惑かけてきたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:22

    今更善人ぶるのはやめてほしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:44

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:57:53

    >>2

    悪党の悲しき過去…糞 だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:30

    >>3

    悲しい過去があるやつ=善人という思考回路は俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:08

    まあ気にしないで
    今頃流星街にはジャイロがいるはずですから
    絶対ロクなことにならないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:27

    誰…?
    理想を現実に変える能力の人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:34

    >>5

    そこまでハンターハンターが続くのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:39

    バンダナ団長…神
    オールバック団長…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:42

    善人ぶってはないですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:49

    あたらしい猿語録見つかったから建てたくなったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:59

    >>1

    あれだけ引っ張ってから悲しい過去した後に公衆便所で殺されると思うと興奮するよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:18

    すげぇ⋯⋯今なんか言ったか龍星街の仲間に手出されないように悪人になったのに
    ピエロ1人が仲間ごと殺しに来てるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:32

    >>4

    いやっ聞いて欲しいんだ

    非道外道を繰り返したくせに実は仲間を守る為だったとかいうのがね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:05

    >>13

    お言葉ですがハンターハンターの敵は大体それに当てはまりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:29

    >>13

    >>14

    極悪人だけど仲間には優しいなんてテンプレを超えたテンプレだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:09:14

    >>4

    読解力なさ過ぎクソワロタ

    過去のクロロは普通に善人でしたよね爆笑

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:24:22

    >>15

    (ゴンのコメント)

    なんでその気持ちを分けてやらなかったんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:15

    まあ最初は理由があったけど既に最初の考え大分頭から抜けてるよとも団員に言及させたからバランス取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:25

    だから遊びに来た頭のおかしいピエロに壊滅させられるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:03

    ま…また雑魚狩りクソピエロ儲が蜘蛛叩きスレか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:38

    >>13

    そもそも善人ぶってないから的外れもいいとこヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:29

    ノブナガ・・・すげえ あほっぽいし情けないシーンしかないけど一応自分達を客観視出来てるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:42

    >>13

    身内にだけ甘いなんてヨークシン編の頃から一貫していたと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:48

    旅団…すげぇ
    全員ヒソカを殺りたがってる割には半数くらいはやる気ないし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:42

    連携すりゃヒソカスくらい瞬殺なんだから作戦練るべきと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:27

    旅団が善人ぶってるとかどうでもええやん!
    問題はやね なんか知らんうちにクルタ族が悪因悪果のクズってことになってきてることやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:04

    ヒソカ狩りに対するメンバーの温度差は麻薬ですね
    追加組であるシズクの団長デスノート発言にはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:38:06

    こいつらは昔から善人じゃなくて身内だけ大事な田舎のヤンキーみたいなもんと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:38:35

    >>26

    まだあくまで妄想ベースだから問題ないと考えられる…

    原作が進まないハンタは基本考察というなの妄想を膨らませる作品だから妄想ベースですら厄介?ククク・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:38:41

    >>28

    クロロ以外はそうだよねクロロ以外はね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:13

    >>26

    ひとえに唯一の生き残りがあんなんなせいだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:30
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:34

    >>21

    すみません世界を一緒に壊そうって言われてそんな危険思想と一緒にするなって善人ぶってましたよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:16

    結局団長が自分を探すカギはとかなんとかいってたの何だったのかを教えてくれよ
    まさか中二病ってわけじゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:29

    >>32

    >>33

    真上に置き論破されてて笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:36

    あのう 旅団のルールには旅団メンバーを殺すことでメンバー入りする儀式があるんです
    旅団を身内に甘いと評すのはやめてくれませんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:37

    >>33

    そもそも蜘蛛が世界壊すのが目的の組織じゃないやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:48

    >>26

    いくらクラピカが煽りカスで短気で旅団に哀しき過去アリでも

    クルタ族の虐殺が残当っぽくなってるのは理解不能だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:49

    >>37

    本当にヒソカが邪魔なら報復でヒソカ狩りするんじゃなくて受けてくれるかは置いといてゾルディック家に依頼すればいいだけだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:54

    >>35

    子供のころの宣言を守れてるかどうかは違うんだよね

    実際こいつら仲良しサークルにまで落ちぶれてるしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:02

    不思議やな メチャクチャ身内の馴れ合い集団なのに加入するには団員を失神KOさせなあかん
    加入した後に軋轢が生まれそうなのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:01

    >>42

    実際鎖野郎が入団希望者だった可能性もあるのになんかブチギレてた侍がいたからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:06

    >>42

    そのルール適応するときに挑める相手初期メンバー以外に限定してそうだから問題ないという事になっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:34

    >>40

    連載遅いから判明してないだけでメンバーにゾルディック家いるから普通に依頼してるかもしれんやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:55

    >>36

    しかし…仮に初期メンバー殺して入ったらマトモに扱ってくれる気がしないのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:44:28

    >>45

    しゃあけどイルミはヒソカからの依頼でヒソカ殺しに来てるってことになってるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:26

    >>33

    それノブナガのセリフやんケケケケ・ケ・ケーケケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:41

    >>25

    うむ…しかもヒソカは手負いでずっと念出しとかなきゃいけないデバフ状態なんだからどうとでもなるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:48

    >>47

    あの一族はヨークシンでもそれぞれターゲット別個に依頼されてたやわ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:12

    >>25

    この期に及んでまだ誰がヒソカを殺るか議論してたときはさすがにびっくりしましたよ団長

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:24

    >>33

    未読は死にやがれッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:26

    幻の存在旅団の元No.4なんだ入れてもらおうかぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:52

    >>51

    方法とかいいからとにかくぶっ殺そうしてる初期メンバー組タカ派が一番冷静に処理しようとしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    追加組はやる気あんまりないし団長マチは頭に血が上りまくってるよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:53

    鎖野郎は目的より仲間選ぶヤンケシバクヤンケって言ってたのと同じ状況になってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:49:44

    エイイ一家の素人くらい瞬殺して欲しかったのが…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:02

    >>1

    あんさんからはヒロアカカテで作者を異常ヴィラン愛者とレッテル張りする人間と同じ匂いがするでヤンス

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:52:34

    >>16

    この男は過去が善人だったらずっと善人だとでもいうつもりか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:53:43

    >>51

    読者さん ワシは皆殺したがってるから話し合いの場を設けてるんですワシの気持ちわかってください

    ヒソカ処分したいとは皆思ってても絶対に自分でやりたいって思ってるメンバーはそんなにいないからバランスは取れてないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:26

    ヒソカ程度なら絶対殺りたいメンバーで袋にすりゃ普通に勝てるからわざわざ会議する必要ないのんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:26

    ただでさえ連載が飛び飛びの作品を未読で愚弄したら案の定ガバ晒した、それが1ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:11

    ヒソカ…すげえ
    危険な旅団員を減らしてくれるブラックリストハンターの鑑だし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:59

    >>63

    しかも意外とゴン達をサポートしてくれる…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:27

    >>51

    待てよ、誰が殺す役目を担うかを話し合うのは大事なんだぜ

    あのイカレピエロを相手取るならきちんと各人の役割を決めて集団で事に当たるのが無難だと考えられる


    なにっ各自自由行動っ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:36

    ツチボッコに勝てるのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:59:37

    >>65

    イカレピエロ相手なら団長出なくても戦闘用メンバーが連携すりゃ討伐可能なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:00:15

    >>65

    普通に単独行動しようとしたノブナガのおもりにつくメンバーは麻薬ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:00:41

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なりを地で行く連中なんだ
    乖離が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:10

    >>31

    煽りカスな事以外はお人好しを超えたお人好しやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:44:03

    悲しい過去なしの悪役が好きなら雑魚狩り🤡推せばよく無いっすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:05

    >>65

    不意打ちでゴム加速攻撃決めてくる超危険奇術師になんで自由行動で対抗するの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:19

    何故って… 誰が殺るかの競争だからやん
    あっ 今皆でボコった後に誰がとどめさすか決めれば良いと思ったでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:11

    お前は成長しないのか
    仲間思いであることとクソゴミ犯罪者であることは両立するんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:16

    そもそも善か悪かに分類すること自体が意味不明だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:25

    ヒソカに仲間殺されてもただの因果応報なんだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:13

    >>74

    まるでエースみたいでやんした…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:26

    >>63

    ハンターライセンスを取得する前から危険を顧みず旅団に潜入し、同期ハンターとも協力して計4人の旅団員を葬った

    そんなブラックリストハンター・ヒソカを誇りに思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:57

    そういや理由はどうあれ雑魚狩りピエロって旅団始末してる時点で真面目にハンターやってるんスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:54

    >>79

    しかもその内の一人はライセンス持ちでありながらA級首でもあるというハンターの面汚しシャルナークなんだよね、凄くない?

    恐らく一ツ星級の功績だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:29

    >>72

    団長とマチが冷静じゃないからやん…

    仲間内で揉めても困るから冷静なメンバーでさっさと片付ける方が確実なんだよね

    あっちが先にヒソカに遭遇して殺られたらそれはもう不運だったで割り切ると思われる

  • 82124/10/10(木) 14:21:44

    虎杖とスレ画を間違えたのに伸びてて驚いたのが俺なんだ
    えっ団長って悲しい過去があるタイプのキャラなんですか?
    ハンターハンターは蟻編迄しか読んでないからよく分からないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:41:02

    >>82

    くっさ


    伝タフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:46:58

    何回考えても謎なんだけど能力借りっぱなしだったとしたらA級首の上非戦闘員組の二人に護衛付けてないってアホ過ぎるしあのシーンでは能力帰ってきてたんだろうか…帰ってきてたとしたら今度は雑魚過ぎるしどちらにしても猿展開が深まるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:30

    >>84

    A級首のクセに特に変装もせずにその辺をほっつき歩くような連中にそんな警戒意識があるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:49:43

    >>84

    帰ってきてたとしてもシャルは携帯とアンテナは持ってないから仕方ないを超えた仕方ない


    それに本来ならマチも一緒に戻ってた筈だから優しさを見せて残ったマチにも責任があるよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:58:34

    >>84

    能力が返ってたとしてもあの二人がヒソカに勝てると思ってないから猿展開とも思っていない

    能力を使う間もなく荼毘に付して終わりすね、忌憚のない意見ってヤツっす

    実際シャルナークは仮にアンテナがあったとしてもそれを取り出すような暇もないぐらい速攻でボボパンされてたしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:00:05

    レクイエムです見たいな特殊なケースを除けばサポート中心のメンバーが表に出てきてること自体が油断を超えた油断だよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:03:26

    自分らは変えが効くから見たいに言ってたシャルが死んだ結果大分歯車が狂い始めてるの古参中心の組織の悲哀を感じますね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:03:49

    むしろ自分らが悪人になり旅団や流星街に手を出させない」が目的なので善人でないことは自分らが一番承知しているんじゃないっスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:05:02

    >>90

    あの…旅団が流星街出身という事がマフィア連中に全く周知されてないんすけど…いいんすかコレ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:05:59

    流星街は流星街で自爆特攻繰り返して勝手にやばい奴らアピールに成功してるからオッケーという事になっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:04

    >>88

    蟻の巣攻略の時もサポート役のハズのシャルナークやシズクに普通に単独行動させてるんだ

    こいつらの危機意識はその程度のものだと思った方が良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:10:19

    >>91

    目的とは逆に"あの"流星街出身!?あそこはヤバい奴らだし取引もあるから手を引こうって流れになってたのまあまあギャグだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:35

    善人ぶるうんぬんはよくわからないけど、「その表情は何……? パクノダを殺られてるのにあれから旅団が狩られる側になる覚悟を少しもしてなかったの……?」とはちょっとなるよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:48

    嘘か真か知らないがやらかした二人のテンションがおかしいだけで後のメンバーは割といつも通りという科学者もいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:47

    >>93

    ウム…常に2人以上の団員を傍に置くとかそれなりに警戒心持ってるのはせいぜい団長ぐらいなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています