あ…或人社長何しとんねん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:36

    …普通に美人ですね🍞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:15

    な、なんだあっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:31

    えっ
    ネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:53

    薄目で見たらモデルにしか見えねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:22

    ↓ここら辺に現行の類似スレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:08:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:09:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:53

    えっ シンプルに美人なんですけどガチでフミーヤなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:39

    不思議やな仮面ライダーより他のドラマで見かけた時の方がイケメンに感じるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:52

    >>9

    お前ゼロワンをなんやと思っとんのや

    5年前の作品やぞ


    まだ若いし5年も経てば顔の雰囲気もそりや変わるに決まってんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:49

    >>9

    ライダーやってた頃はキャッチ―な衣装とかウケないギャグやってたせいもあるんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:17:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:09

    >>11

    はぁ?おかしいだろマネモブップ

    アルト社長のキレキレのギャグはドッカンドッカン笑いが取れる最高のエンターテインメントなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:10

    ウム… 未だにアルト社長は本人が望んでない戦闘センス抱えた滑り芸の三枚目イメージなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:21:04

    >>13

    不破ップの中の人には生存報告してほしいですね マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:24:40

    カグヤ様の女装もめちゃくちゃ似合ってて「これが令和のイケメン俳優なのか……」と戦慄したのが俺なんだよね
    いやーイケメンって凄いのう ですねェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:15

    女の人に見えるかどうかも置いといてもわざわざ香水やらメイクを日常からして馴染ませたと聞いてびびったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:21

    >>17

    プロやな────

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:43

    この手の女装はゼンカイのステイシーの人が頭ひとつ抜けてると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:13

    特撮俳優の女装…たまに聞いたことがあります

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:34

    >>9

    特撮の定石だ...数年後に出るとあなたカッコ良すぎる本気で惚れちゃいそうになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:22

    いけーっ ゴーオンの緑!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:08

    >>9

    福士蒼汰とかもそんな感じだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:42
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:53
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:05

    >>23

    OPの髪下ろした弦ちゃんの時点で格好良かったけど後年で更に磨きかかってて驚いたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:49

    タフノ瀬もかなり若いし5年後くらいが楽しみだよねパパ

スレッドは10/10 22:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。