怖い?夢を見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:06

    初代様に説教される夢を見たんだ、しかも自分正座で説教受けてた、俺何したんだよ!アズライールされるよりも怖いわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:45

    怠惰、堕落、劣化のどれかでもした?

  • 3説教された人24/10/10(木) 10:11:50

    (昔の夢では初代様にアズライールもされました)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:52

    あのじぃじの説教って静かに圧かけてきそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:12:55

    >>3

    なにしたんだよお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:39

    アズラれってことはFGOの敵エネミーか歴代ハサンってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:42

    仕事する時に仮面ってつけてる?
    着けてなかったらヤバいよ俺も一回それで首刎ねられたもん

  • 8説教された人24/10/10(木) 10:16:23

    >>5

    知りませんよ!その時の夢結構めちゃくちゃだったんですよ!?ノート見たらこう書かれてたんですからね!?

    ・聖杯戦争に居た

    ・聖杯戦争のマスターが3人血まみれになりながら倒れてた

    ・地面が泥になって落ちた

    ・廃墟で鐘がなり闇に光る眼が見えて首切られた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:21:28

    叱られる夢を見る時って隠し事したり問題先送りにしてる場合が多い
    自身の罪悪感や後ろめたさが夢になって現れるんだってさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:31

    >>8

    なら君はいずれかのハサン・サッバーハで聖杯戦争に召喚されたんだ

    そしてなんかやらかしたんだ

  • 11説教された人24/10/10(木) 10:29:14

    >>9

    熱と吐き気がしたから休んだ事が罪悪感で……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:01

    >>11

    病気で罪悪感て真面目か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:04

    お前実家探したらどっかにドクロっぽい仮面あるんじゃない?

  • 14説教された人24/10/10(木) 10:44:56

    >>13

    ふっふっふっ、ドクロは無いけど1年前に大掃除した時は埃まみれの動物のお面が出たよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:51:23

    >>14

    多分それじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:30

    どっかで聖杯でも求めた?
    異教徒文明を求めるのは駄目よ、教訓的に(ハサン並感)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:03:12

    >>16

    日本は元旦に神棚に祈り寺に初詣をしてクリスマスはしっかりやる

    それでいてお盆やら彼岸やらハロウィンやら結婚式や葬儀は選択制だし

    宗教ごちゃ混ぜそれどころか七福神も純粋な日本の神なんてほぼ居ない

    そんなおおらかな國でどうしろと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:03

    >>17

    …ハロウィンやらはしっかりやるそれでいて

    が抜けてたぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:06

    大丈夫?お祓いしようか?親戚の神職に触りくらいなら教えてもらったし

  • 20説教された人24/10/10(木) 11:18:59

    >>15

    んな馬鹿な、狐面と猫面あっただけだよ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:26

    神社か寺行ってみたら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:17:38

    >>1>>8見るに1が受けたのは説教だけでアズラれたのは別の誰か(推定ハサン)だったりする?

    それとも首スパの後で説教受けたりした?

  • 23説教された人24/10/10(木) 12:21:03

    >>22

    その場合俺は2人のハサンの夢を見た事になるんだが……?あとアズライールされた後に説教はされてないよ前の夢はアズライールされた瞬間に夢終わったからね、今回の夢は要約すると「なんでお前そんなに血気盛んなの?」みたいな感じだったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:53

    >>20

    ソレ戦士ってかんじする仮面?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:16

    >>20

    まずなんでお面があるんだよ定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:48

    >>25

    普通にあるだろ定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:52

    >>26

    ねぇよ処分しとけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:24

    >>27

    昔から今までで飾ってきたのに処分しろと申すか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:34

    まだ生きてるってことは翁的にはまだセーフってことだから平気平気

  • 30説教された人24/10/10(木) 13:32:41

    >>29

    本当に平気かなぁ!?いやまあ……昔の夢の方はアズライールされたせいなのか首あるか確認しただけだし……今回に関してはゲンコツされただけだし……うーん?

  • 31説教された人24/10/10(木) 13:37:17

    >>24

    戦士?かどうか知らんけどイメージ画像みたいな感じに上半分があって口の部分が無いやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:26

    >>30

    げ、げんこつかぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:15

    >>31

    これは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:00

    >>28

    興味あるんだが何のお面?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:01
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:02

    >>34

    狐面と猫面、上半分だけあって口がないやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:29

    >>35

    もちつけ

    28は説教された1じゃないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:52

    >>31

    >>35

    Googleレンズで検索したらヒットした

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:53:42

    >>37

    説教されてる人ではあるんだけど1の名称が説教されてるって感じなの笑える

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:53:59

    >>37

    すまん

    あ、イメージ画像か

  • 41説教された人24/10/10(木) 13:54:53

    >>40

    絵描くのもなんだしGoogleで調べて丁度似てそうなのを選んでみたんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:21:23

    洒落怖ネタでもやりたいのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:50

    スレ開いて思ったけどドクロ仮面じゃないんだし、説教されたのにあまり関係無いんじゃ?

  • 44説教された人24/10/10(木) 14:25:24

    >>42

    いや普通に初代様に説教されるってどんな夢やねん!ってなったからスレ建てただけなんよ、ドクロのお面あるの?って聞かれたからドクロのお面無いし動物のお面しか無いよって言ったらこんな感じになったんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:38:34

    あんな手でゲンコツされるの羨ま、痛そうだなー

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:32

    >>44

    まぁ主題からずれまくってるわな。ただ続くようなら翁関係なくなんかに取りつかれてるかもだからお祓い行ってみたら?あと夢は精神に関わってるから精神科や心療内科

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:59

    夢って深層心理に関係してたりするからね

    気になるならこことかで調べるといいかも

    夢占い | ウラソエ夢占い8761234.jp
スレッドは10/11 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。