【他作品ネタ】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:35

    こうなってしまったウマ娘世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:16:08

    ライダー史全体で見てもかなり重めな二人組だから誰がなっててもキツいのに下をクラフトにする辺りいい趣味してるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:16:10

    ウマ娘のスカートからゴチソウ出てくるのはマズイですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:24:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:02

    >>4

    誰ーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:19

    >>4

    名前なんだっけ…?

    元ネタ馬の名前はわかるけどウマ娘でなんて呼ばれてたか思い出せない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:53

    リバーライト

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:48

    だが待ってほしい
    食いしん坊+遭難癖でボーノとの親和性も高いのではないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:51

    ※パロ元の闇菓子等のヤバめの要素は持ち込まない様にして下さい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:20
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:30

    もうええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:40

    >>9

    それないんなら意味ないんじゃねーか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:49

    >>9

    それを理解してるならそもそもこんなスレは立ってないんだよなぁ…

    予言しよう、このスレは露悪マウントものクロススレになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:25

    今作は最終回まで待たないとクロスで安心できない
    現時点だと最初はほのぼのでもバカどもがシュバってスレの流れが露悪クロス滑りし出すいつものパターンじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:52

    >>9

    やばめの要素なしでも下のライダーって変身システム自体がゴチゾウ搾りかすにするやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:22

    きっと未来の幸せは分け合えば膨らむLike a Bubblegum

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:02

    このネタなに?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:15

    ド級のシリアス寄り作品をまぜまぜしておいてヤバめの要素はやめてとか半端にブレーキかけるの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:48

    前スレ? だと意気揚々とウマ娘をヴァレンに変身させようとかしてたけどさ
    つまりウマ娘にアレさせるわけだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:59

    >>19

    だからガヴって現時点だとクロススレ立ててもクロス先キャラをショウマやハントの曇らせ棒にする不快感だけが残るスレになるか、逆にバトル漫画や過去の特撮作品の極端に強いキャラでストマック家ボコボコにさせる蹂躙ものになるかの2択の予感しかしないんよ 

    ただでさえ元々呪術や過去作ライダーの露悪巻き込みに使われやすいウマ娘なのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:17

    一話二話の時点でクロススレ立ってたけどやめとけと思ったら案の定な展開になったやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:21

    てかせめてワンクール終わるまで待とうや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:49

    >>22

    まず現時点で設定もよくわかってないのでなんでやたら立てたがるのか本気でわからんのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:16

    特オタってクロス好きよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:35

    >>25

    ライダークロスやりたがる人はせっかちが多いからやん…そしてだいたいクロス先はウマ娘かブルアカって相場が決まっとる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:39

    こんなん特オタじゃねえよ、勝手にカテゴライズするな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:01

    バカなウマファンがアホなことやってるだけだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:06

    >>27

    特撮っていうかライダークロスが圧倒的に多い

    戦隊やウルトラマンは一部の作品やキャラが擦られてただけで特撮って括りで全体的に見たら言うほどクロススレ立ってない 

    特撮クロス=ライダークロスと基本的には思った方がいいよ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:11

    >>27

    悪いが特オタな俺でもこんな節操のないクロスは好まないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:34

    この手のはライダーが好きなんじゃないよ
    「便利な能力」か「精神的マウントが取れる設定」が欲しいだけ
    それがたまたまライダーだっただけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:27

    >>32

    同じく、なんか途中から暴走し出したような感じしてたもんゴチゾウかわいいなースティルもかわいいなーで良かった、ニッチになり過ぎたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:23

    >>33

    精神的マウントが取れる

    ニチアサで一番これなのはライダーだしな

    戦隊やプリキュアは曇っても次の週には解決することが多いからその手の連中にはつまらんのだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:50

    マウントしたい人かはどうでもいいがやるにしてもまだ早いんじゃ?
    この手のネタはぶっちゃけると嫌いじゃないしなんならどちらかと言うと好きだが時期尚早よ

    確か先月に立ってた似たスレももう少し待ちなよと思ってしまったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:44:10

    曇らせ曇らせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:36:48

    ヒロインの情報屋(何でも屋)のギャル枠は誰になるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:52:32

    流石にしつこい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:26

    >>38

    ヘリオスとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:14:01

    明確に人死にが出てるし人体改造とかやってんのに嬉々としてクロスさせるのは趣味が悪い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:25:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:25:59

    まずウマ娘自体明確に人死に出てる化け物の事件やら命のやり取りをする戦いとは無縁なコンテンツなのに何故こうも巻き込みたがるのかが理解できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています