【超閲覧注意】🎲闇オークションで 6

  • 1オークショニア24/10/10(木) 10:14:47

    A組を売り捌いたよ!楽しいね!

    でもスレ主はヒーローを目指すA組が大好き
    心に傷を抱えたままヒーローになってるA組が見たい!

    というわけで数多のヒーローを敵に回し公安も敵になるので、このオークション会場の奴らも絶対に捕まる覚悟を決めたうえで買ってもらいました

    そして全員最終的にはヒーローに助けられること前提で振りました
    精神が無事かどうかは知らないけど絶対死にはしません
    ご主人様の元にいた期間もダイスで決めました

    買われてた期間に何されてたとかそういうのはスレ民がお好きに想像してください(期間が長いと大体やられてそうなので)、スレ主も語ります
    できればSSとかイラストとか…かいてくださるととても嬉しいかも…(小声)

    振ってほしいダイスがあったら言ってくれたら吟味した上で大体振ります

  • 2オークショニア24/10/10(木) 10:15:17

    スレ画にはいませんが心操くんも売りました



    リョナ方面かエロ方面かどっちで買われていても貞操は確定で失われてます



    後、前提としてこの時空は最終決戦終わってるけどみんな後遺症も欠損もなくヒーローを目指していた元気な時空です

    
売る時には個性を封じる首輪をつけています

  • 3オークショニア24/10/10(木) 10:15:28
  • 4オークショニア24/10/10(木) 10:15:45
  • 5オークショニア24/10/10(木) 10:16:07

    どういう方向性の需要で売られたか一覧
()の中はどれだけ過激なことされるかの数値、低いからと言って安全ではない

    エロ方面

    芦戸(81)、蛙吹(23)、麗日(62)、上鳴(19)、切島(15)、砂藤(2)、障子(52)、常闇(87)、轟(53)、八百万(45)

    

リョナ方面

    青山(86)、飯田(65)、尾白(15)、口田(81)、耳郎(98)、瀬呂(66)、葉隠(82)、爆豪(91)、緑谷(44)、峰田(94)、心操(87)

  • 6オークショニア24/10/10(木) 10:16:18
  • 7オークショニア24/10/10(木) 10:18:08

    オークショニアは基本全員が助けられるまでは捕まらないよ
    オークショニアと買い主間で行われた個性での契約によってA組の安全が保証されてるからね!

  • 8オークショニア24/10/10(木) 10:23:15

    だから公安とかプロヒの方々は最初送られてくるビデオから全員が誘拐されてバラバラになったかと思いきや、諸悪の根源がいて売られたってことにビデオで溢される内容から気づくんだね

  • 9オークショニア24/10/10(木) 10:26:38

    でもその諸悪の根源を捕まえるとA組の安全が保証できなくなってしまう事実にも気づいて頭抱える公安やプロヒの方々が見たいよ私は
    オークショニアは何がしたいんだ…?って悩んでてほしい

  • 10オークショニア24/10/10(木) 10:30:00

    あ、ビデオに関してはオークショニアからは関係者(一般家庭を除く)にしか送ってないよ、映像が表に出てヒーローになれないとか、一般家庭の方にならせないって言われたら困るからね!

    でも受け取った方々から流出するかもしれないから、向こうも向こうでラブラバに頼んで流出した瞬間に削除→特定のシステムとか組んでそうだよね、いいね
    それで悪意のある人間がこっちにもいるってわかって曇るってこと、最高

  • 11オークショニア24/10/10(木) 10:31:34

    10まで情報とかで埋めたから行ってくるねー
    戻ってきたら色々また話すけどとりあえずは前スレ埋めなきゃかなとも思ってる(埋まり方早くてもしかしたら来れなくなる可能性を考えて次スレ立てちゃったオークショニア並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:39

    たておつ、いってら

  • 13オークショニア24/10/10(木) 21:05:34

    ぼちぼちこっちも上げるかなぁ
    今日もしかしたら顔出せないかも…!って思ったから建てといたけどちゃんと顔出せたなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:52

    前スレで出てたの引っ張ってこさせてもらうけど、おむつ系は誰にやっても反応可愛いと思うんだよね
    それこそ砂藤とかにやらせてもいいし、2人同時購入された片方につけさせてもいいし、屈辱で泣いちゃう子もいそうでいいな
    個人的には瀬呂にやらせたい、あのギャップの男が…ってなりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:31

    毎日のアルバム作ってたご主人様はいるのかな
    高画質ならやっぱり写真だよね
    毎月一緒に見返して乳首大きくなったねとか表情がエッチになったねとか言うよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:14

    アルバム作るご主人いそう〜
    ってか録画回してるなら写真パッシャパシャだろうな
    人によっては成長記録見える位置にコルクボードとかで貼り付けてそう
    目に入るたびに自分の成長記録が見えちゃうやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:39

    誰かしらあまりのストレスに髪の色がちょっと抜けてしまってる子がいそう
    髪の先とかが白くなってるみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:12

    色抜けるならわかりやすい子がいいからダメージすごい瀬呂とか…期間長い飯田くんとかいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:26:24

    青山君リョナだから手酷く傷つけた後に優しく包帯をまいてあげたい。そしてドレス着せたら食事とかの身の回りのお世話して欲しい。傷ついたばかりの身体が痛むけど、頑張って奉仕して欲しい。物を落としたら、また痛いことされちゃうから頑張ってるんだけどそんな青山君に悪戯したい。それで物を落としたらオシオキする。絶対楽しい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:23

    >>18

    2人とも誰にも何にも言わずこっそり洗面所で黒染めしてそう感がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:48:23

    >>19

    お仕置きに躾用の鞭使いたいな。ヤったりする時は使わないけど綺麗なお洋服きてる時だけ使って、これは躾であるとちゃんと思わせたい。犯罪者のくせにちゃんとしたマナーとか躾けてきて、従いたくないのに自分の行為が間違ってるって解ってるからそれをより意識して躾けられててくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:03:53

    耳朗にクイズさせたい。耳がいいからみんなの喘ぎ声を聞かせて当てたら感度をあげる薬を注射で間違えたら一枚ずつ爪を剥ごうか。
    正解数の方が多かったら問題に使ったみんなの喘ぎ声を映像付きを大画面で高音質で流しながら背面座位で普通にセッする。いちいち誰のなんのプレイだとかも解説くれ。
    んで間違えた方が多かったら間違えた子たちの喘ぎ声をまとめて爆音再生しよう。音量は普通の人でも鼓膜が破けるレベルのやつで聞かせて発狂させたい。頭ぐわんぐわんになって耳から血を流しながら、雑にディルド入れられてもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:07:49

    定期的にvillainの焼印を見ないと落ち着かないから手鏡常備してる青山くんはいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:50:14

    >>19

    あーーー!!!

    ハイライトのない目のボロボロ青山君にお世話されたいんじゃあ!!!!絶対失敗するぐらいの悪戯をしたーーーーーい!!!!痛みに耐えながらあーんしてくれる青山君を見て自分が傷つけたんだって優越感に浸りたい!!なんなら写真撮って他の飼い主さんに自慢したーい!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:27:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:28:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:33:55

    ノーダメージ轟くん、助けられた後周囲の大人達から気を遣われて「大丈夫か?」って何度も言われるんだけど本人はノーダメージだから「俺は大丈夫です、でもA組の皆は大丈夫じゃなくて…だから、俺より皆のこと気にしてあげてください」って言われてたじろぐ大人達は見たい

    周りからすれば本人も相当酷い目にあってるのにトラウマ背負ったクラスメイト達のために頑張る轟くん見て相澤先生とか泣いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:57:09

    >>17

    これ見て救出直後の身体症状🎲とか楽しそうだと思ったんですがありですか?

    メンタルダメージとは別に薬使われたり休めず犯されたりしてた影響みたいな

    期間は半年から1年位で記憶力低下・判断力低下・学習能力低下・不眠・脱毛・幻覚や幻聴みたいな

    原因が薬の影響とかだから轟にも出てる感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:29:30

    お薬打たれてお母さんの名前呼ぶ轟くんとか獄中の燈矢兄宛に送られるビデオレターとか癖すぎて止まんなくなっちゃって深夜テンションで作った絶対朝から載せるやつじゃない地獄の轟くん家〜ビデオレター編〜SS載せときます


    あまりに深夜テンションすぎて閲覧注意になりすぎた結果馬鹿みたいに注意事項書くハメにもなったんで地雷あったらごめんなさい(後こういうの初めてなんで問題ありそうなら消してください)

    尚轟家とか燈矢兄は一切出てこないし、ひたすら轟くんとモブしかいないので注意

    パスワードは今日の日付、1011


    これ書きながらなんで轟くんはこれでノーダメージなんだよって思いながら書いてた


    Writeningwritening.net
スレッドは10/11 20:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。