ぶっちゃけヒロインになれる雰囲気だけはある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:58

    メルトもリップも精神的な弱点を克服した上で実装されたわけだしさ
    ということでベッドに入り込め

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:21:59

    精神的な弱点を克服するには弱点があったことを認めなくちゃいけない訳で
    不完全を嫌うカズラにそれが出来るかというと……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:22:26

    認めたらカズラドロップオルタになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:23:38

    こいつは無理です
    他のやつと違ってパーソナリティ的に弱さを認められないチンカスですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:19

    ストーリーによるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:05

    本質的に己の非を認められずただ前進する気力だけはズバ抜けてる
    つまり…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:22

    >>4

    季節イベントでメイン役貰えたらなんだかんだ成長させてもらえるでしょう

    まぁこのままノータッチで放置されていくパターンも普通にありそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:13

    >>7

    成長してデレることすらバグり散らかすこととイコールだから無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:55

    ぶっちゃけFGOでてこんな感じだしねえと思うけどな
    個人的にはしてほしくねえ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:29

    >>8

    まあ現状だと無理な感じしかせんわな

    ぜんぶきのこの筆のノリ次第なのでなんとも言えんのだけれども

    リップとかも幕間で欠点を愛してあげてね!みたいな感じだったけど奏章Ⅲではそこの部分とはあんま関係ない部分でヒロインしてたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:20

    雰囲気はあっても今回ヒロイン力強すぎて出禁になったメルトもいる訳だからかなり頑張ってもらわんと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:10

    なんか登場する作品だとムリアン含めどれもこれもバグった哀しきモンスターみたいになってるので、どっかで切り口変えてヒロインやる可能性は全然ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:21

    無理無理言ってても公式が出そうと思えば出てくるし
    出そうと思わなきゃ今後一生触れられずに面汚しポジションでネタにされ続けるだけさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:48

    メルトをパックンチョしたり大暴れした後にどの面組の仲間入りをするんだ
    俺は詳しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:58

    言ってしまえばカズラがヒロインになるということは士郎が正義の味方をやめるのと一緒だから
    やるならちゃんと描いて欲しい
    まあシナリオのボリュームも多分そこまで多くはないだろうからそれなら特にしないでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:57

    きのこが書こうと思えばどうにか書けると思うけどスレ画言っちゃったからコメディ路線感が強くなっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:27

    トンチキイベントで共闘せざるを得ないシチュにしてなぁなぁで仲間になる感じ出せば普通に問題ない
    そうなったらどうせあにまん風物詩のお気持ちスレが立つんだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:29

    >>16

    レジライだってクソ下衆歯茎野郎ってイメージが定着してるけど幕間とかでちゃんとカッコいい部分も掘り下げられてバランス取れたワケだから行けるさ!

    俺は諦めねェ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:03:20

    そもそもカズラは実家のフォックステイルもまだ終わってない状態だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:31

    エクストラまほよみたいな完全きのこキャラならまだしもカズラってたけのことの共同制作みたいなもんだし出番ほぼ狐尾だから…
    まあないんじゃないすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:27

    狐尾とはそもそも状況が違うのでヒロインムーブする可能性もなくはない
    でもそれやるなら奏章3でそこら辺触れそうな気がするから多分ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:48

    でも完全であろうとするAIが不完全さを受け入れて1人の人間のために変わっていく
    めちゃくちゃヒロイン力(ちから)高くなりそうじゃない? 与太イベで書き切れるかは知らんが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:20

    >>21

    ノリとしてはあんま変わらなかったよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:52

    そもそもこいつヒロインになったとして、ヒロインムーヴ続けられる?
    BBは元々ツンデレっぽい裏で暗躍系のままで
    メルトは失恋から献身を覚えたドSになり
    リップは同じく怪物に向き合う毒舌キャラを獲得し
    プロテアはオルタも追加して可愛い系を磨いた
    というのを得たけど、カズラはその辺を認めたら自己崩壊せーへん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:15

    たけのこ作の鈴鹿(制作自体にはきのこ社長も関わってるが)に関してもFGOじゃ設定色々気つかってるしな
    やるならアキインでヒロインというか善堕ちしてるだろうしやらねえんじゃねえ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:36

    ここまで前振りしたから低レアで来てイベントでも味方ではあるけどヒロインポジではないなぐらいが美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:39

    >>6

    レジラドロップ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:52

    アキインでやってることって最初は味方面して途中で裏切るっていう狐尾と1ミリも変わらんムーブだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:45

    >>28

    何なら他のサクラファイブの皮を被って偽装するとか、見下してた存在に一杯食わされるとかもされてるしね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:58:29

    >>1

    布団捲ったら子供が居るとか某ホラー映画を思い出すからやめてくだちぃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:36:45

    >>6

    こいつは反省するだろ。反省した上で次は諦めないぜぇ!するのが厄介オブ厄介なだけぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:05

    >>31

    反省するのは失敗に対してであって根っこの部分は揺るがないけどな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:03

    >>28

    失敗したからギャグキャラなだけで失敗して反省ゼロのクソ女である

    それがカズラだからそれでいいんだけどこっからヒロインって言われると疑問符が上がる

スレッドは10/11 04:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。