ぷにるはかわいいスライム 第70話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:50

    ウワーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:13

    近似属性ぷにるを2人も見られてお得

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:19

    ジュレといい、人外にだけモテるコタロー概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:06

    このスライム……すけべ過ぎる!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:12

    よだれウマ!とかキショいな

    ぷにるのかわいいをずっと維持できてるのって実は偉業だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:27

    アニメ直後に出すのがコレか...強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:40

    いいんですかコロコロの漫画のキャラに涎うっま♡とか言わせて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:11

    番外編が課金に
    他は無料なのに変だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:45

    >>7

    のみかけジュースとか常習犯……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:15

    >>7

    しかも前科一犯あるっぽいの業が深すぎるだろ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:14

    完全に堕ちてんじゃんこの猫野郎。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:15

    なぜペンギンモードなんだろ?

    博士の時とかも次のページで人の姿のままサイズ可変はできるはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:45

    >>13

    デフォルトがペンギンだからでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:51:19

    >>9

    来週の先読みだからじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:19:12

    結構キモ度が高かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:47

    >>7

    これが負けヒロインですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:32

    バットトリックだいぶキショい発情してるなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:18

    この猫ちゃん両刀使いだったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:20

    ライバルキャラとはいえ、ラブコメの表情か...?コレが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:08

    >>20

    まあ、この作品どんなキャラでも容赦なく顔芸をやらせるから…

    きらら先輩とかジュレとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:49:42

    >>19

    友人と恋人の違いとか?

    いやストーカーか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:39

    まえだップさあ、こんな男の唾液で大喜びするキモいキャラ見たらアニメ化でいたいけな幼女少女が興味もって原作漫画見ても初見バイバイになるだるォォ!
    ちゃおとかぷっちぐみみたいな少女&幼女向け誌で特集されてんだぞ!
    それはそれとしてバットトリックちゃんキモ可愛いと思うよ、うん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:39

    >>13

    ナガノが描きそうなぐぬぬ顔

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:48

    バットトリック、ショウちゃんラブかと思いきやコタローのヒロイン入りするとは
    現状は認識すらされてないけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:32

    前科あるし……黒歴史化したのショウちゃんの手に負えなくなったからなんじゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:13

    キースミー
    キースミー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:34

    バットが混ざったせいでぷにるがラブコメ?展開を実演するのは中々の発明だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:41

    まさかそういう流れでラブコメ展開起きるとは。
    コタローが行動じゃなく格好で言及する辺り上手い。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:14

    ダサいTシャツのモデルがわかりやすすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:24

    >>13

    この表情コロコロ主人公らしくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:52

    変なTシャツぷにるw
    バットトリック見るとぷにるはかわいいの研究しっかりしてるんだな。
    両方かわいいとは思うけど感じる可愛さが違うわw

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:00

    まだジュレは自身のコンプレックスや理想と混同していたお労しさがあったけど
    バットトリックは完全に性欲全開っぽくてシンプルに変態だよ!
    それっぽく言い換えるなら人肌恋しさに飲まれてるとかになるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:46

    少年向け変態人妻、少年向け変態ポンコツAI
    今度は割と直球の変態ストーカーである

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:19

    「スライム切るのは初めてですねぇ」と言いつつナチュラルにお仕事してる美容師のお兄さんで笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:48

    炭酸飲料に蓋して急に沸騰させたら爆発して危ないやろ!
    …って思って調べてみたけど炭酸が抜けたり耐熱性じゃない容器が潰れるかもしれないってだけで大丈夫っぽかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:42

    >>20

    ラブコメによくある「男の子の手って大きいんだ…」っていう甘酸っぱいシーンのはずなのに色々台無しだよチクショウ!

    とりあえず支部とかでショウちゃんにはない男の子のアレやソレを堪能するバットトリックのR-18絵は出てきそうだなと思いました()

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:06

    >>8

    コロコロのキャラだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:17

    NTRやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:49

    >>39

    寝てから言え

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:38

    >>40

    あいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:13

    >>40

    第1話の時点でコタローはぷにると寝てるし、コタローの下半身をぷにるの中に入れて2人でべとべとになってるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:05

    まぁ御金賀アリスとの絡みで本当に脳破壊されてそうだった頃のぷにるに比べりゃ平気でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:20:01

    >>35

    しっかりぷにる(本物)復活の伏線になってるので二度笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:34:50

    コタロー平均的な人間だから女の子にはモテないけど人外にはモテるというギリギリの造形してる
    あとメガネは付けたり外したりしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:40:20

    バッドトリップが元からこういうタイプだったのか恋を知って突然こうなったのか判断がつかん
    でもショウちゃんVTuberの造形が思いっきりバ意識してるからバとは円満にお別れしたと思ってそうなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:48:17

    友だちや異性を知らんやつに偶発的に意識されてるだけなので本人にはミリも魅力がないのが悲しいところだ
    +αがないだけで善良ではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:34

    待ち合わせをすっぽかす作戦のはずだったのに、ウッキウキでデートに向かうの笑いましたw
    なので今回は本物の服を着ているのですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:21:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:52

    >>46

    バは略しすぎてて草

    伝わるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:16

    >>46

    コタローもぷにるの記憶が消えてたし

    卒業したら徐々に消えてくのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:35

    >>17

    確かにこれをやった娘は大体負ける気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:48

    >>52

    普通は他人のヨダレをうめえうめえと飲み干すような子が勝てるとは思えないんですがそれは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:54

    バットトリック、ブティックや美容室に払う金持ってんのかと思ったけどそういやコイツ仕事してたな…変態なのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:18:12

    バットトリックは何かしらの救いが欲しいな。根っからの悪人ってわけでもないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:10:43

    >>54

    影の仕事ついでにシフトがぷにるの時に乗っ取って私利私欲満たしてるの見ると『職場にバレたらやばくねぇか…?』という気持ちがちょっとある

    そもそもあの仕事はなんなんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:13:41

    バにとっての救い=ショウちゃんとの再会なんだろうけど、コタローに発情したりショウちゃんの唾液にも言及してるの見ると会うべきじゃ無さそう感が深まってきて……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:44

    バットトリックってショウちゃんと同年齢扱い、せいぜい数年若いくらい(発生時のショウちゃんの年齢ぶん)と考えると
    容赦なくキショくされててもまあ納得はするかな。少なくとも不遇とは思わない。妥当

    ぷにるはおそらく体格的にも小学生扱い?コタローより2~3低い扱いだけど
    発生時点のコタローが小学生ならぷにる発生は2,3年の差どころじゃないし…どういう扱いが正しいのかは知らないけど

スレッドは10/12 21:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。