やめろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:49

    借り物のギターを売り捌くのはやめろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:15

    まあ貸したやつは別に怒らなさそうだしええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:33

    >>2

    流石に怒るんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:38:18

    買い取ったものとはいえこれをガチでやったらしいやん...
    やっぱクソっスねベーシストは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:30

    えっガチで売ったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:12

    >>5

    喜多ちゃんはやってないよ喜多ちゃんはね

    山田はやったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:54

    山田…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:37

    ちゃっかり未成年飲酒してるんスけどいいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:46

    >>9

    待てよこれはあくまでも将来を被害妄想された姿なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:27:29

    >>9

    大学に行った喜多をぼっちが想像してるだけだからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:39

    アニメしか見てないんスけどあれ買い取ったから別にどう使おうかマイペンライなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:29:14

    >>9

    虹夏ちゃんの大学喜多妄想だからマイペンライ

    後藤は飲んだけどね(グビッグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:29:28

    >>11

    …ぼっちじゃなくて虹夏ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:03

    >>14

    あうっ読んだのだいぶ前だから覚え間違ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:28

    ここまでだけでもこんな1コマに騙されるマネモブ多すぎる伝タフ
    ガチで未読多すぎませんかのん
    そりゃキタ愚弄も流行りますよねって感じなんだを継ぐ男

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:31:03

    >>8

    これで喜多ちゃんからの好感度下がったのは悲哀を感じるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:31:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:05

    この話の扉絵好きなのが俺なんだよね マネモブも好きな扉絵を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:47

    >>19

    これ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:34:51

    >>12

    まあ買い取った時点で山田の物だからその通りだか知り合いから買い取った物を売って別の物買うのは心象悪くなるのは大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:25

    >>14

    もしかして虹夏ちゃんって……喜多ちゃんの事全く信用してないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:38

    >>19

    これ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:02

    >>19

    ちゃんとぼっちがいないのは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:15

    >>22

    最序盤の印象が逃げたギターだからね

    己の悪因因果を呪え

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:44

    >>26

    落ち着けケンゴ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:18

    >>25

    2年近く一緒にやってきてまだ初期の印象のまま信用されてないのには悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:44:22

    ワシの地域の回線は規制されるのに喜多ちゃんアンチは永遠に規制されてない理由を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:44:50

    >>19

    もしかして何かのオマージュなタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:46:22

    やばっ ここまで貼られてる扉絵の元ネタ全部わかるよ…原作未読なんすけど扉絵は全部PVやMVをパロしてるタイプ?まずいよ読みたくなっちゃうよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:48:00

    >>30

    サンボマスターじゃないっスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:36

    >>31

    扉絵だけなら旧Xかどっかに元ネタ網羅したまとめみたいなのがあったはずなんだ興味があるなら探してみるといいかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:38

    >>31

    Xだけどまとめてる人もいるくらいなんだ作者がバンギャだからね

    x.comx.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:23

    原作読みたいんスよ……次いつセールとか来るか教えて貰っても良いスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:59

    >>20

    これは東京事変の群青日和のPVのパロディっスよね?

    もしかして全部元ネタがあるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:51:13

    >>35

    今月末に新刊でるからワンチャンセールあるかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:51:49
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:52:39

    >>37

    あざーす(ガシ

    それまでアニメ見返しとくのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:56:54

    >>36

    この人が動画でまとめてるからオススメしますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:59:56

    >>33

    >>34

    >>40

    あざーっすガシッ

    有名どころばっかりと思いきや意外とマイナー・インディあたりも攻めててはまじ先生の造詣の深さを感じますね

    個人的にはkroiがいるの嬉しい伝タフ

    あとKing Gnuはまさかのその曲から取ったんすね…もっとウケ良いのあっただろがよエッー!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:02:15

    >>41

    割とそこ切り取るのかってのが多いんだよね

    オドループは最初分からなかったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:08:06

    >>42

    有名なダンスシーンはもうpixivとかで擦られ過ぎてるからズラしでぼっちを描けるギター分裂シーンを選んだのかもしれないね 人間辞めてる後藤さんなら分裂しても問題ないしなヌッ

    ククク…もっとデカいサイズで見たいし帰りに本屋に寄って原作に手を出してやりますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:56

    >>8

    このウッテンモデルのベース普通に中古でも100万くらいするんだよね

    ちなみに楽器プレイヤーは猿治安だから楽器の貸し借りで勝手に売り払うとか又貸しで紛失は結構あるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:23

    買い取った楽器を売り払うのはマナーで禁止なだけでルールじゃ禁止されてないんだよ
    問題は…貸してるだけの楽器を売り払ったり酷けりゃ借りてもない他人の楽器を売り払ったりしてる猿展開が聞こえてくるリアル業界だ
    ちなみにソースはめちゃくちゃ友人がバンドメンバーにベース勝手に売られた話

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:52

    不許可の売買もそうだけど盗難もエグいんだよね
    小さい箱だと狭い楽屋に多数のバンドが共同で荷物管理とかになるしスマホサイズなのに1個3〜7万とかするエフェクターとか、なんならそれらがゴロゴロ入ったアタッシュケース1個まるまるとか狙い目を超えた狙い目なんだよね
    ひどい時には車ごとやられる時もあるらしいよパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:38

    >>45

    ぼざろのこの辺の蛆虫要素は実はバンドマンあるあるネタだけどまだマイルドにしてる方なんだよね すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:41:34

    >>16

    喜多愚弄してるマネモブがにわか蛆虫と判明して信用を失い

    相対的に喜多ちゃんの人気がギュンギュン上がっていく仕組み…

    見事やな!

スレッドは10/11 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。