何か…弱くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:28

    正直ピーチの性能が上位互換すぎて後半でのコイツの用途がHPと相手の考えてる事を調べるぐらいしか無いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:21

    もしかしてリメイク版のでんげきビリリしらないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:53

    お前は序盤の回復役として使える…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:59

    アップにされるとめちゃくちゃキモいスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:44:13

    待てよこんなでも序盤から通常攻撃のダメージ結構入るからリメイク前よりずっと使いやすいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:44:24

    何考えてるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:44:55

    >>2

    全体に500ぐらいダメージ出すとかそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:02

    "なにかんがえてるの"のフレーバーテキストでお釣りが来るからなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:23

    >>6

    フィクションです(ドソキーユング書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:37

    えっでんげきビリリとかユキやこんこんで雑魚蹴散らせるしキラキラおとしでクリスタラー戦でも活躍してくれた強き者…だと思ってたけど違うんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:14

    >>6

    おマメ クリクリ… クリッ! じょわ~。(マメクリ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:51:02

    >>11

    何を考えてるこのバカは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:51:17

    >>10

    嘘か真かリメイク前は敵の弱点属性がわからなかったから使いづらかったとする専門プレイヤーもいる

    リメイク後は属性攻撃で的確に弱点を突ける強きもの…なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:52:01

    >>11

    リメイク版だとじょわ~が消えたせいでむしろやっぱりアウトなネタだったんだってなったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:52:38

    スペシャルの威力が軒並み上がって弱点も可視化したリメイクでは普通に主力なんだ満足か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:15

    コイツじゃなくてワガハイが1番雑魚キャラなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:15

    >>16

    そんなに自分を卑下しないで伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:54

    オリジナルとリメイクで評価が真っ二つに分かれるキャラとしてお墨付きをいただいている
    ワシリメイク版しかやってないから普通に強キャラのイメージだしなんならピーチの方が使わなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:04

    >>16

    なぜかリメイクでも救済されなかった悲しき亀…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:49

    不遇キャラと言われたのはリメイク前まで
    リメイク後は弱点が明確に分かるようになったのと入れ替えシステムのおかげで魔法アタッカーとしてめちゃくちゃ優秀になったの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:58

    あれっクッペは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:44

    >>6

    アイハカツ…(カン書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:03

    >>11

    嘘か真かリメイク版プレイした実況者が全員これでセクハラされたという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:18

    人によって割と活躍させるキャラが違うなと感じた それがスパマリRPGです
    ワシはジーノやマロばっか使ってたけど友達はピーチのヒステリックボムやクッパのきょうふのしょうげきばっか使ってたらしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:13

    嘘か真か知らないが、リメイクの入れ替えシステム実装によって全員が適材適所で戦えるようになったと言う科学者もいる
    クッパもデバフばらまき役ができるようになったから攻撃しかできないやつの汚名は返上したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:16

    武器の火力に差をつけてバランスを取ろうとするのは醜い!
    クッパの最強武器よわっ ピーチの最強武器と比べたら悲しくなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:46

    >>26

    まあ気にしないで

    すごい・ワンワンのおかげでちょっとは数字が盛れるようにはなりましたから

スレッドは10/11 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。