あにまん民は俺に甘えるなとか言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:22

    お金持ちで自分の才能を誰よりも信じてくれて顔が良くて面倒見が良くて髪も乾かしてくれておんぶしてくれて甘やかしてくれる相方のそばを離れてでも2人の夢のために強くなろうとした俺すごくない?
    通してよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:39

    ※ネタスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:16

    甘えるの限度がですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:52:03

    相棒に対する報告・連絡・相談がですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:53:19

    一応その通りだから通してもいいんだけどなんかムカつくから通せません

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:11

    僻みじゃないんだけどね
    スペック盛りすぎなくらい盛られてる相方に極限まで甘やかされてる君を見てた人間としてはね

    …なんか、通したくないよね、
    僻みじゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:59:41

    うん全然僻みとかじゃないけどね?全然違うけど通したくないよな
    190cmでイケメンで頭脳も体もサッカーの才能も天才で相方に大切に思われてて甘やかされて…て……
    うん、通せないな!!全然僻みとかじゃないけど!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:15

    まあ普通にお前自身のスペックも人間関係も全部まるっと羨ましいから通したくはねぇかな
    私情です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:34

    実際俺だったら玲王みたいな男から離れるなんてできないから凪はすごいよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:38

    しかも俺は本当は仲直りしたかったけど玲王に待ってろって言われたからお気持ちカットインだけで我慢してるんだよ?俺すごいよね
    通してよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:15

    お気持ちカットインしてるところ悪いんですけど…多分お相手には聞こえてないんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:18:19

    本当にカットインだけで玲王はカットインされてることすら多分気がついてないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:27:30

    なんだかお二人ともそれぞれ自分の中でだけ完結しててしっかり対話しないからこんなことになって…いえ何でもないです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:32:04

    じゃあ逆に聞くけどお前ら玲王みたいに甘やかしてお世話してくれて才能を認めてくれる存在がそばにいてブルーロックみたいな才能の原石みたいなやつばっかりのところで離れる選択できるわけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:41:07

    できるし!!!でき……できる…し……
    玲王が俺以外の男の才能を認める可能性……が……うわああああ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:45

    離れる選択をして相方さんには関係解消と思われてもいいなんて勇気あるなー尊敬しちゃうなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:17

    >>16

    寝取りモブ女!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:32

    すぐに💀出しちゃうから通せません!
    パートナーを怯えさせちゃダメだろ?反省しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:14:22

    君が二人の夢のために頑張ってることと相方に甘えすぎてることは全然別の問題だから通せませんね〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:43

    凪を見てると肉体的甘えと精神的甘えってどっちがマシなんだろうという気持ちになるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:28

    >>20

    えっイングランド和解で進化した凪くんその両方獲得したのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:03

    出たわね神奈川の人外

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:45

    通りたくば通れ!!この反復横跳びDFを躱せるならな!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:32

    怪異はここは通れないんです……お許しを…どうか

スレッドは10/11 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。