マネモブ達のミューズとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:54:04

    ネカピンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:40

    そんなミューズいらねぇよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:43

    ま…また異常しむおば愛者の妄言スレか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:28

    KinqRobin
    どんな病気の男がこれで自慰行為をするだろうか...?このクソのかけらをモンスターガールのセクションに分類するのは最大の間違いです。

    Zefrox
    私が学校にいたとき何人かの先生とセック.スできたら素晴らしいと思っていましたが、この希釈されていない下水はその美しい思い出を完全に破壊しました。

    ReyBALZ
    例えば12歳の少年が偶発的にインターネットでこの同人誌を見て初めての射精を経験するとしたら、彼の人生は台無しになるでしょう。

    shadowofintent
    これは成長した男にとっても純粋な地獄です。このクソをフルカラーに塗る作業は世界中で一番の無駄です。

    ShaggyFirst
    これはJAPが世界に放った精神破壊兵器です。自分自身を撃ちたくなります。

    purefish
    この芸術家に対して精神医学的治療を行い、これを翻訳したファッカーのためにいくつかの訴訟を行うべきです。

    WildjeffOfficial
    明らかに熟練した手によって描かれていてストーリーやプロットは明確であるにもかかわらず、女性たちはとても魅力的ではないように見えます。しかし私の記憶に焼き付いていて、新作をいつも読んでしまいます。もちろん自慰行為をするためではありません。

    moeslayer
    この同人誌はグロ、ryona、糞尿愛好、レイプの表現はありません。それでいて読者にこれだけ巨大な嫌悪を与えるZENMAIはオンリーワン天才です。

    fapbeast
    0/10。これは私が今まで読んだ中で最も恐ろしい同人誌です。私はただちに自慰行為をやめて、神に許しを祈りました。もうHENTAIを読むべきではないという神の啓示かもしれません。

    D.J.Trump
    私は大学でアジア歴史を専攻しました。日本の神話には神に近い存在として“ONI”という異形のモンスターがしばしば象徴的に現れます。この芸術家の作品や“千と千尋の神隠し”を理解するためには相応の教養が必要です。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:59:02

    ぜんまいこうろぎのメスブタの中じゃかなりマシな性格ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:00:37

    >>5

    マジだよ

    ただイキ顔と喘ぎ声が独特なだけの善良なおばさんなんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:05

    ◇何が始まる…⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:06:05

    >>7

    般若…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:10:36

    >>6

    男の方から誘いまくって仕方ねえなこんな年増だってのに…って根負けしてボボパンしてるんだよね

    はっきり言って他の不細工婆の分際で自分は男を選べる立場にあると勘違いしてるイキリ逆レイパー蛆虫とは比較にならない真人間と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:13:23

    写真うp
    マジ蛆虫を超えた蛆虫

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:01

    >>10

    実際読んでみたけどエロ漫画の皮被ったホラー漫画だったんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:49

    >>10

    人面獣心のクソ女といったんですよ図書館のモンスター

    まさかこれから受験だから今のうちに好きな本を読んでおきたい善良なガキッを捕食するなんて流石にびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:06

    >>10

    台風接近で淫獣が増えるよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:03

    シチュだけならめちゃくちゃエロくないっスか?
    旦那さんが浮気に気づいていたであろう所とか結構良かったのん
    しゃあけど抜けないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:30

    >>12

    子供しかも受験生に性的なトラウマ与えるとかぶん殴られても文句は言えねぇぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:05

    お前は漫画力が高い…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:05

    >>4

    一瞬これを幻視したのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:41

    ぜんまいこうろぎのおばちゃん…すげえ…
    某オサレ漫画に出ても違和感ないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:36

    >>19

    でもねオレぜんまい先生が作り上げたキャラの中で肉爆弾物語の水戸先生が一番スキなんだよね

    メチャクチャカッコいいでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:37:20

    >>19

    オサレを超えたオサレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:37:47

    >>10

    この表紙ほんと天才じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:38:52

    ミューズの意味を辞書で調べなおせって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:39:39

    >>19

    もしかして台詞さえ変えれば滅茶苦茶かっこいい構成なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:29

    濃い口のオバチャン系が多いけど美人とか地味目なメスブタ作品は体の描写が肉感的なのもあってかなりイイんだよね
    というわけで抜けそうなのを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:58
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:21

    >>25

    昨日立ってたスレの後半で…オススメされてるやつ…

    ぜんまいこおろぎはなんのために|あにまん掲示板こんなおぞましいエロ漫画を出すんやbbs.animanch.com

    というかなんでこんなスレが2日も立つんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:53

    3日抜いてないからか普通にオカズになりましたね...

スレッドは10/11 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。