【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ14

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:54:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:22

    埋まりそうだったので、イベント前に建てました!
    モノかわいいよ、モノ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:08

    スレ立てありがと案件

    モノよ おぬしは過去に一体どんな格好をしてたんだ
    アナザーモノが来たら判明するかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:06:02

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:09:32

    前スレこのスレのリンク貼る前に埋められてるけどいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:31

    消えてるからよくわからないけど荒らし居たのか
    まあリバxリバやリバースブルーでスレ検索すれば出てくるし大丈夫じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:32

    制服モノは休憩?良いよ→プロブレムと遊ぶ?ダメの流れがかわいい
    プロブレムにも陛下にもどちらにも執着してそうで健康に良き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:47:43

    1番際どい疑惑ある人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:51:23

    学園服だと不沈艦すぎて頼もしすぎる人

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:19

    この細身でタンクはムリでしょ
    うおっ堅っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:10

    前スレの>>195だけど答えてくれた人ありがとう、なんとか両方当てられたから頑張って育ててみる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:52

    騙されないか心配になる子
    …いやこれモノより運命が悪い説出てる?詐欺師の才能ある案件?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:29

    これもしかしなくてもレベル上げ結構大変なゲームだな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:22

    育てるべきキャラの数に対してリソース追い付かないのは序盤だからって気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:25

    もう一段階欲しいな30~40位取られてもいいから1周で10冊くらい教科書欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:05:08

    意外と段ボール箱が溜まってる 覚醒とかの素材はクオリア以外問題なさそう
    経験値アイテムはどれだけあっても足りんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:05:58

    クオリアもそうだけどスクリプト素材もなかなか枯渇するんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:34

    レベル200にするのに詳しく数えた訳では無いけど1000枚以上は紫使ってる…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:19

    1→150まで上げる経験値で150→190くらいしか上がらないしなぁ
    中々経験値稼ぎがしんどい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:03

    紫が1枚3000
    1から200までの総経験値が約238万くらいだったんで紫は794枚あれば200にできる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:36

    >>18

    こんなもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:43

    演習5だとブレは結構あるだろうけど大体200回回れば一体レベルマになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:57

    >>22

    200×25で5000メンタル必要だから石全部割っても2日間フルで周回しなきゃなんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:32

    来週16日にステージ追加ってあったけど今日開始するイベントではステージないんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:06:18

    騎士たちがラーメン食う姿をぼーっと眺めてたらサマープロブレムが器を置く時の動きで胸が揺れたように見えた
    あれはラーメンの湯気が見せた幻だったんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:08

    ママ~、>>25が実験に参加したいって~

    ついでに目と頭を診てあげて~

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:47

    前スレ54です
    ゲーム始めました

    リセマラの推奨とか始めたばかりにやるべきこととか
    攻略情報などはみんなどこを参考にしています
    教えてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:05:23

    リセマラするならオーバーフロー君

    それともカノン入れば
    だいたい勝てる
    水着は2人とも強いからどっち引いてもよき

    かわいいねこのほうだと、とくによき
    てしてし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:08:20

    >>27

    言っちゃなんだが攻略情報で信憑性あるところが少ないからなぁ(あくまで俺の体感)

    あるだけ調べて、それでもわからなかったらここで聞くのが一番確実。病的に時間はかかるけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:12:38

    >>27

    SNS解放されたらコード載せてくれ、フォローするぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:12:54

    >>27

    よほど最先端の情報でもない限り基本的にはここが1番まともな情報が流れてるイメージがあるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:49:53

    個人的には水着2人の評価が若干盛り気味に感じるけどな
    弱くはない、けど強いと言ってしまうには癖がある両方

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:17

    >>26

    今もっかいラーメン屋にサマブレム来たから確認したけどやっぱ揺れてたぜ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:23

    パリピ天使で草、こんな喋るのかコイツら

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:15:04

    生存おめでとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:56

    魔剣がスイカバーとメロンバーじゃねえか!
    ちゃんと男女の陛下どっちにも水着用意してくれてるのはありがたい説ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:25

    なにやってんねん勇者組ぃ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:26:35

    >>37

    なんか2人でイチャついてて草

    捨て駒にされてた2人もしっかり復活してるみたいで花

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:40:34

    なんやかんやで勇者シドウ好きだったから生存してるみたいで嬉しいよ俺は

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:44

    てっきり六王聖騎だと思ってたんだけどシドウの名乗りはやっぱり勇者パーティーのひとりなんだな
    リデルの配下じゃないんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:41

    イベントでもこんな感じのシナリオ読めるのは良いね
    嫌いじゃなかったぜDJ神

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:32

    これはイベントにスタミナ使ってる期間いっさい経験値稼ぎが出来なくなるな
    交換ポイントの必要量が重くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:45

    やっぱなんか重く感じるよね
    EX解放されたら多少は変わるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:17:25

    契約書とスクリプトの凸素材はスルーしちゃうのもアリかなと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:38

    シドウくんが元気にクソダサ必殺技使ってて俺は嬉しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:37

    イベのバランス調整くるってよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:29

    勇者PTのロリ好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:37

    ロリコン勇者vsロリコン魔王ということか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:29

    >>46

    やっぱそうかボーナス騎士はマックスなのに普通にやってたら一日3000も集められねえんだもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:45:25

    封印戦の時からクソ重かったので「そういうもんなんだろうな」と思ってたがちゃんと修正されるのか、良き良き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:27

    封印戦はスタミナ別枠だったからいいけどこっちはそうじゃないもんなぁ
    キャラの育成中断して回さなきゃ行かんからもっと軽くないと困るぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:16

    全体的にフットワーク軽いのは嬉しい限りなんだけど
    少し触ったらおかしいとわかるレベルのものを出されると開発間に合ってないのかな…ってちょっと思っちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:47

    >>50

    封印戦は重いは重いけどイベント限定アイテムと石は余裕で全部回収できて10万ポイントくらい余るバランスだったからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:11

    カノンの水着は来週報酬に追加されるって信じていいかなあ?
    なんだよあれ可愛いだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:20

    勇者が俺の目的は違う! って言っていた時、隣はなんかショック受けていたからこれ天使の方は抜け出してイチャつくこと前提で来たな!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:12

    最初からバカみたいなシナリオいいぞこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:31

    >>55

    なんか真っ当にシドウに好意持ってるっぽくて驚いたぞリーノさん

    運命に負けてからもあっちはあっちで色々あったんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:32

    >>56

    汎用天使に自我があるのは知ってたがここまで流暢に喋るとは思わなかった


    しかしなんでよりによって最初に目にするのがパリピ天使なんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:34

    やっぱ夏イベはトンチキじゃないとな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:12:41

    トンチキイベかと思ったらボスやべぇな
    本編連中顔負けの規模のデカさ

    あと初見の人はしっかり最後までストーリー見るんだぞ

    飛ぶぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:15:12

    多分イベントの度に今後も危機に瀕するんやろなぁ人類……いやノルマ感覚で滅びそうになるんじゃねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:05

    これからも勇者パーティにはちょくちょく出演してほしいねぇ
    ロケット団位の感覚で出して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:02

    >>62

    あと2人の水着が見たかったぜ…

    あのデカさとスタイルはヤバいからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:29

    >>55

    もしかして3人エンジョイ勢でシドウだけクソ真面目なのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:39

    >>64

    こっちの三人娘もデート気分!

    お前らの三人娘もデート気分!

    そこに違いはねえだろうが! ……お互い辛いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:44

    運命もそうだがシドウにも水着がご用意されてて感謝しかねえな
    それにガチャに入ってない人たちもいっぱい水着着てねえか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:22

    >>66

    実際他の騎士どうなるんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:30

    >>65

    運命・シドウ「(目的が)違うのだ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:20

    なんかシドウ見てると魔剣使いは魔剣持ってない方が幸せに生きられるんじゃないかって思う

    ララベル然りシスト然りグレゴの魔剣使い然り

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:51

    今回のボス、数値はそこまでだけどHPバー多いな
    EXなかなかヤバそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:39

    >>69

    「魔」を冠するようなモノが人を幸せにするわけ無いんやなって

    まあその理論で行くと陛下も当て嵌まるわけなんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:38

    >>71

    魔王…いやこれは自称で厳密には違うか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:37:53

    真面目に仕事しようとしてた陛下と勇者
    今回のイベント見てるとこいつら胃痛枠に見えてくるんだが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:32

    なんか名前の横にキラキラしたマーク付いてる人いるね
    封印戦上位陣に付く感じかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:44:35

    >>73

    割とやる事やってるカス共の癖になんか憎めないのなんなんだよ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:04

    なんというか……魔剣使いは誰も彼も、出会い方さえ違えば良い仲間になってたんだろうなって思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:11

    >>75

    まぁ前の世界でやってたことは普通にクソ野郎なんだけどね……

    運命やKING達も人々や英雄と一緒に世界を消し去ったりしてる魔王なので……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:42

    >>73

    よし2人共、次は サ ン タ になれ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:12

    >>54

    その気持ち、理解する

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:47

    そうか十月に水着イベ開催だから下手したらハロウィン→クリスマス→お正月と一ヶ月毎にやってく可能性あるのか…
    延期してしまったせいでチクショウ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:12

    これは白スク叢裂ちゃんを期待してもよかですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:54

    下手したら正月にクリスマスイベントやってる可能性があるの草ー♪

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:28

    >>81

    いいぞ

    来年はきっと黒スクマイナスちゃんも来るはずだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:06

    >>78

    シドウが魔剣を貰う

    運命に奪われる

    衣装が増える


    無限ループが完成しちまったなぁ〜!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:40

    勇者シドウに関してはあの世界の民度が終わってたのもあるだろうから…

    俺の先祖が魔王を封印した!俺たち一族の魂と引換に世界は平和だ!

    はぁ?せっかく平和になったのに魔王がいないと人類同士で争いやがる

    魔王でっち上げて争いを無くそう、俺たちは勇者で魔王だ

    俺はこれに悪逆非道の烙印だけ押したくはねぇかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:33

    >>82

    >>84

    クリスマスはツリー型の魔剣をシドウくんからプレゼントされると思うと草越えて森~

    正月はきっと羽子板型だろうと想像できて花畑~

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:05

    陛下は真面目なんだけどビーチでその格好はオモクソ不審者なんよ…
    てかその前に熱中症で死ぬだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:37

    待て待て
    今後のイベントはララベルとか服だけ溶かすスライムとかの出番もあるかもしれないぞ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:29

    なんでパリピ天使達のなかに3章のアイツらみたいな体型の奴がいねぇーんだよぉ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:31

    >>88

    ララベルの服だけを溶かすふくとかJr君…?(幻覚)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:59

    >>85

    >>魔王でっち上げて争いを無くそう、俺たちは勇者で魔王だ

    これまでなら分かるけど無辜の民を犠牲にしてるしそれを楽しんでそうなので同情の余地は無いかな…敵としては好きだけど変に悲しい過去みたいに扱われて味方ポジになるとかは辞めてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:06:45

    >>89

    怖ぇだろ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:08:51

    >>91

    味方になってもその...戦力になるかな...

    あの...グランなんとかって技...

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:22

    >>93

    冷静に考えてほしい、運命はともかく3KINGを相手できてる時点でおかしいぜあの勇者

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:21

    ノーマルDJ神々はノックバックさせる行動がゲージ切り替わり時の共通システムしかないからEXも同様ならデフォモノが刺さるんじゃないかと想定中…

    レベル1!★2!覚醒1!
    やっぱり思いつかなかった事にしよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:30

    封印戦の報酬って交換しきちゃっていいのかな
    更新しても新たに使えるかもしれないけど金回収するなら今かな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:25

    >>93

    「勘違いするなよ?別にお前らの仲間になるわけじゃない」とか言いながら「ここは俺達に任せて先に行け!」して雑魚敵を露払いするならなんとか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:00

    イベント画面開いて見たけどなんか相変わらず既視感あるUIと配置なの草

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:45

    リーノや天使共がいるとはいえKING3人相手に渡り合ってしっかりその後も動けてるのはっきり言っておかしいぞシドウ
    アレか?一回死んでパワーアップしたのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:41

    >>99

    そんなサイヤ人じゃないんだから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:27

    >>99

    一回死にかけて魔力の核心を掴んで反転魔術が使えるようになったりしたのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:22

    薄い本みたいなネタだなと思いつつ
    あの三人運命相手以前にチョロくねえか!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:18

    >>73

    勇者と魔王で相容れないのを前提として

    なんか奇妙な絆芽生えてるよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:59

    >>90

    ララとかくん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:43

    >>102

    ちゃんと褒められてないからどストレートに褒められるのに弱いらしい……




    閃いた

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:02

    シドウが三人娘を褒めた時露骨に機嫌が悪くなったリーノに蹴られてるからおそらくシドウも普段から彼女らを褒めていないと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:06

    >>106

    主人公'sさぁ…()

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:22

    今回のイベントでシドウかなり好きになったな
    今後もおいしい役もらえそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:40

    これは普通に3章後なのかもう少し先なのか

    前者だった場合復帰明け慰安してる事になるんだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:34

    あのまま3人がお持ち帰りされていたら破壊されてた

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:04

    俺は見る目のあるパリピ天使

    胸も無いしおかしなマスクに隠れているが彼女から確かな魅力を感じるので今から口説いてやウェーイ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:47

    カノンのナゾスケセーラーが気になって仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:40

    最初の章では「天使が意思疎通出来るなんて・・・!」みたいな感じの雰囲気が出てたのに今回の天使みんあ浮かれパリピになっていて神秘性もクソもなくなったねえ
    お前らも結構便利存在だな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:12

    正直パリピ天使(♀)にイイ……ってなった俺がいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:29

    >>114

    絶妙にむちむちでえっちなのむかつく

    俺の魔剣をbladeさせる気か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:22

    >>96

    表記的にはポイントもリセットだから使い切っておくべきかと

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:17

    >>46

    補填対応どこまでやってくれるんだろう、最低でも消費スタミナ分報酬くれるのなら存分に石割りするんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:58

    >>111

    DJ神々さん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:14

    まだイベスト2話までしか読んでないんだけどこの3KINGと脳内彼女の好感度の高さは…?
    3人でこれならアンサーとかいたらどんなことになるのか気になるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:20

    >>117

    ある程度の量の石やらアイテムやらを一斉配布とかだろうから大人しく貯めておくがよろしいかと

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:19

    >>120

    しゃあない、なら経験値掘るか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:43

    脳内ロリは知らないがあの3人と運命の付き合いはかなり長いらしいからな……はやくその付き合いが始まったところを見せなさいよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:27

    状況を把握しきれて無いけどイベントの交換レート(交換アイテムの獲得量)がスタミナの割に会ってないってことなの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:48

    まさかとは思うけどさ...ラーメンのメニューで焼きそば...出ないよね?鉄板ないから無理...だよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:14

    >>124

    フライパン使えばOK

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:19

    >>123

    そう、かなり渋くて石割りまくって魔剣とスクリプト交換が出来るかな?ってくらい

    運営曰く使うデータ間違えとの事でバランス調整が入るのでそれ待ちって感じ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:28

    なんか久理ちゃんジョジョ立ちしてて花~

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:54

    イベントを回っていいのだろうか
    交換品ポイントが見直されるのか、取得ポイントが増えるのか
    それによっても変わってくるんだけどな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:25

    >>128

    しばらくはスタミナが割に合わないし今まで通り演習回る方がいい説出てる

    ストーリーをクリアしとくのは普通に推奨案件

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:49

    >>116

    マジかセンキュ



    それにしてもイベント品の貰える量が焼け石に水すぎるわ

    なんで参考元のゲームやってるぽいのにそこの数字は参考にしなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:15

    イベスト読んだけど勇者たちはなんで生きてんの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:21

    >>131

    本編の方で軌道修正達から説明されるんじゃね

    運命たちは驚きはすれど同じような経験があり過ぎて「そういうもの」として受け入れちゃってるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:35

    >>131

    メインストーリー時点で生き返ってたし、作中誰も疑問に思ってないってことは「そういうもの」なんでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:08

    魔剣とかアーティファクトとか世界崩壊とか改変レベルの代物が多すぎて人1人くらいはなんかそういうこともあるかなレベルになってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:22

    リーノが生きてるのはびっくりしたけどよく考えたらアイツも超常側の存在だったわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:49

    >>131 >>132

    まあそもそも神々?が「やられたけど滅びて無けりゃ”負け”じゃない」だし一回仕留めた程度じゃ復活とかするんだろうね神々とかそれなり以上のレベルの部下

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:22

    「天魔究極聖光剣」と言う超絶カッチョイイ技を使うキャラを使い捨てにはできんわな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:36
    x.comx.com


    凄いことなってたんだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:09

    負荷テスト用のサーバーのデータで設定しちゃってたって事か?
    ……場合によっては一時的にイベントステージ封鎖もある?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:19

    伝承戦の35全くクリア出来ねぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:14

    >>131

    天帝がララベルを六騎士的なのから外すかみたいな感じの話してたし軌道修正達各々保有してる手駒で、保存・再生成が出来るとかじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:23

    …おい…なんで…
    リリィの水着が無い…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:33

    >>93

    やったか!?がおまけについてくるから…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:57

    >>143

    死にそうな味方にぶっぱなしてやったか!?すれば実質回復

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:43

    >>144

    それはもう敵だろ

スレッドは10/11 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。