もしかしてアトラスって意外と完全版商法してないんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:51

    ペルソナシリーズはあれだけどメガテンに関しては完全版やったのがIIIとSJとVくらいで後は一タイトルで完結かDLCなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:51

    SJに関してはハードを跨いでいるし完全版とも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:59:09

    教えてくれスーファミ時代の作品をカウントに入れていいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:00:00

    あれっ世界樹は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:01:54

    >>1

    なんかこの書き方だとDSJやIVFもSwitchで出来るような感じに見えてムカつきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:03:33

    ペルソナシリーズだって異聞録と罪罰カウントに入れていいのならシリーズの半分は完全版してない扱いになるやんけシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:05:05

    嘘か誠か完全版商法自体はしても構わないが全書や人間パラメータ等の引き継ぎをさせて欲しいというプレイヤーもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:05:46

    >>4

    荼毘に付したよ…世界はまだ胎動している

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:07:25

    アトラスみ DLCでストーリーの補完や掘り下げをするのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:24

    つまり最近やり始めたってことやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:56

    まあ気細かいことは気にしないで
    完全版にしろDLCにしろ発売時点で未完成なのは確定ェ!なんだからDLC出てからセールで買いますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:10:06

    アトラスみ 早くswitchにIV&IVF移植しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:10:34

    初手steam版で出してから完全版出すみたいなのって出来るんスか?
    他のメーカーでも良いけど聞いたこと無いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:15

    >>12

    下画面の処理はどうすればいいんだっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:06

    >>14

    世界樹の迷宮がいけたから問題とも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:38

    ペルソナ5とメガテン5の印象で語ってるだけなんだよね
    まあその2つは露骨に酷かったからバランスは取れてないんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:20:14

    前タイトルでの賛否両論さが尾を引いたのとタイトル的に無印の完全版だと誤解されたのと老害たちにペルソナっぽいヌルいシナリオだとネガキャンされた過去がIVFinalを支える…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:10

    >ペルソナシリーズはあれだけど


    ふざけんなっ5以外は完全版というより移植ヤンケーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:41

    >>17

    最後だけは可哀想だよね 最後のだけはね

    後は己の悪因因果を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:32:58

    キャサリンも似たようなもんヤンケ、と思ったらフルボディまで8年近く掛かってるんスね
    セガがバックに入って非シリーズモノのIPでアトラス35周年作品で完全版なんてやるには見えないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています