縦軸重視のガヴと横軸重視のアークが界隈から好評なのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:51

    シリーズで求められてる物の違いが分かりやすいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:40

    アークのYouTube再生数せめて仮面ライダーWやドライブより倍近く伸びてくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:24

    はいはいいつものいつもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:53:42

    >>2

    まるでアークは再生数伸び悩んでるから不人気とでも言いたげだけど普通に人気あんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:53

    >>2

    ガウ1話が100万を越えるのも難儀してるほど人離れしてるyoutubeでどうしろと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:40

    みんなリアタイしてるからわざわざyoutubeで見返さんだけなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:20:57

    最近はツブイマで見てるからようつべで見なくなったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:13

    どっちも大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:04:02

    >>5

    昨今は特撮からの人離れ激しいからね

    やっぱ普通の人には着ぐるみキツいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:25

    >>6

    5に貼ってあった視聴率とんでもなかったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:19

    >>1が11時


    >>2で反応虚しく12時43分火種追加

    14時までそれなりに反応あったが無視され始める


    >>9で三度の投下16時あたり…


    わかりやすいのだとこんな感じでちょっと荒れそうな言語を選んで使ってる?


    まぁ内容から見ても頑張ってるのはわかるけど

    この程度の承認欲求でチラチラ確認していたのかと思うと

    荒らす行為というのも大変だなと思いました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:18:08

    >>11

    アルミホイル巻いてる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:06

    >>12

    ホントにな

    全部書き込んだヤツ違ったらどうすんだよw

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:13

    >>14

    違ってもそれなりに近い人たち(特に1と2)が不特定多数が見る掲示板にわざわざあえて

    露骨な対比を書くのはいかがなものかと


    まぁ自分も似たような対比を書いてしまったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:17

    >>9

    そりゃいっちゃなんだけど特撮って基本子供がメインのコンテンツだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:25

    >>15

    訂正

    11では自演してるなんて書いてないですよ

    単純に複数であろうが一人であろうが

    露骨なこと書いてるなぁと思っただけです。

    申し訳ありません

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:25

    まあ正直大本のアレはもうとっくにいなくなってて今いるのはごっこ遊びしてる模倣犯って感じはする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:20

    ウルトラはcm流れるからね、YouTubeで見るより他媒体で見る層がある程度いるんでしょう。

    とはいえ第一話のインパクトが弱く感じられたのはだいぶ数字に出ちゃってると思う…ブレーザーの第一話は700万再生いってたし。
    意欲的でめっちゃ面白いけどなアーク!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています