金カムにアンチが多い理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:38

    アイヌなんて民族は存在しない
    このアニメはR国のプロパガンダだというコメントを
    YouTubeで見かけて驚いたんだよね
    これは本当です?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:13:14

    >>1 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:13:28

    お言葉ですが人気がある作品にはアンチも寄ってきますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:13:30

    うーんタフと共に10年代前半のヤンジャンを支えてきたからアンチが多いのは仕方ない仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:13:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:13:54

    アイヌ愚弄は大っぴらに信じるなよ
    ちょっと思想がアレな人たちしかいないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:23

    >>1

     

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:25

    ネ トウヨが目をつけただけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:37

    なんか推しが雑に死んだ!見たいなメスブタが暴れて
    最終回のアイヌの話持ち出してきたのは覚えてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:49

    >>9

    なぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:20

    分母

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:40

    今のアイヌを名乗るやからが胡散臭いのは認めるけど"漫画の面白さ"とは関係あらへんからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:55

    あうっ…キャラが軒並み下品すぎるとか新選組の歴史改竄とかじゃなくてアイヌ愚弄の方かあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:58

    ムフフ…勃起

    >>10

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:16:00

    >>11

    R国とアイヌ!

    これほどネ トウヨが叩きたくなる題材があるだろうか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:16:36

    お言葉ですがそういうのは他で寝言を語る場も聞いてくれる相手もいない蛆虫ですよ安置ですらない猿モンキーなんだあほらしさも深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:16:50

    >>13

    あうっいきなり湧き出すのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:06

    この作者アイヌとか金塊よりホモが描きたいだけだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:18:07

    >>19

    また未読がホモネタでキャッキャしようとしてガチ愚弄になってるパターンか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:18:08

    >>19

    そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:18:53

    アイヌって言うか
    第七師団、尾形あたりのキャラがモンペみたいなファン多くて主人公叩いて暴れてたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:19:01

    同化しちゃったから純血アイヌはいないって主張するのは分かるけど…アイヌ文化否定は国際的に大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:20:21

    お言葉ですが形骸化してる現代アイヌはともかく作中くらいの年代にアイヌと呼ばれた狩猟民族がいたのは事実ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:20:52

    >>23

    プーチン「またロシア民族への差別かこいつら糞っすね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:05

    >>24

    天皇の孫は民族の存在自体を否定してますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:03

    >>22

    えっ尾形なんてあれ以上の死に方無いってくらいちゃんと描いて貰ってたのに文句言ってる奴いるんスか?

    ぶっちゃけ尾形は生きてても良いことないっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:51

    "アンチが目立つ"というより"自分が気に入らない"のを民族問題などでカモフラージュしているという感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:42:13

    面白い漫画だけど普段差別だ権利だうるさい人たちが絶賛してるのは欺瞞なんだよね
    同性愛描写はホモで笑う文脈だし谷垣がされてるのはセクハラ以外の何物でもないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:42

    >>29

    ミラーリングだからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:21:17

    >>27

    尾形のメスブタはですねえ…あのあと生きてることにしたりあの最期に文句言ったりアシリパさんが杉元と共に過ごしたことにお気持ちを表明したんですよ

    連載当時暴れてたんだよねひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:25:02

    笑ってしまう
    なんか厄介なメスブタに好かれそうなキャラだと思った尾形が本当にそんな面倒なファンを抱えていたなんて…かわいそ…

スレッドは10/11 04:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。