この妻子持ち…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:50

    人の脳を何人焼いたら気が済むんだ
    Xではあざとかわいい姿さらしおって


    …好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:28

    お前!妻子持ちだぞ!
    という気持ちと、それがなんだってんだ!という気持ちが二つある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:53

    座敷牢でご飯もぐもぐしてるとこ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:52:38

    Xのは全部かわいい、餌付けしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:06:13

    愛嬌もありつつ人外としての浮世離れした雰囲気もある素晴らしい造形

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:38

    何か…モフりたい愛嬌がある
    髪の毛以外モフ要素ないのは分かってるけれど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:00:58

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:53

    裏鬼道との戦闘シーンはやっぱり見入るよな
    刀喰い、手すりでガード、天井突き破りとかサイヤ人レベルのことしてるの見ると鬼太郎はまだ成長途中の子供なんだなとわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:54

    >>3

    坊さんみたいに静かに食べてるのが良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:57

    奥さんに逃げられたのか?と聞かれて即答で「違うわ」と怒り気味になるの愛妻家らしくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:16

    目玉おやじの時は感情豊かだったのに対してクールだよな
    情緒がゲ謎後に育ったと思うと感慨深いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:58

    >>11

    人間相手だからあえて淡白な対応してたのか、六期に繋がるまでの間で感情が豊かになったかで解釈が別れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:16

    見直すと水木以外と会話してるシーン少なくてビックリした
    あとは時ちゃんには既に父親の顔してるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:42

    顔の輪郭が美しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:08

    餌付けしたい
    親子にうまいもん食わせてやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:03

    基本人間には塩対応なのに、時ちゃんにはゲゲ郎時も目玉おやじ時も優しい対応なのが最高にヨシ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:17:49

    初登場時は得体の知れない感が強かったけど、水木と交流するうちに表情もだんだん豊かになってきて、酒盛りのシーンでかわいいなこいつとなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:39:17

    >>16

    あれが素なんだろうな

    酒盛りする頃には同じくらい穏やかだったし

    人間への警戒心が強くて無駄にしゃべらず感情も見せなかったと思うと過去も壮絶だったのわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:56

    水木に最初は牙を見せなかったのに墓場で酒盛りした時には牙を見せてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:33

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:42

    >>15

    途中で水木が夕飯を分けてくれてるし鬼太郎もたぶん子育てで、とおもうと俺たちの願望を無自覚に叶えてる水木という男…羨ましい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:12

    幼少期のチビ形態でもゲゲ郎形態でも目玉形態でも食べ物は美味しそうに食べてくれそう
    ガッツリ稼いで、稼いだ分美味しいものを貢ぎたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:36

    >>19

    正体明かした後だからっていうのと、それでも水木の態度が全然変わらないから、ゲゲ郎も安心してあけっぴろげになったんじゃないかな

    最初の警戒っぷり凄かったもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:33

    子供時代のゲゲ郎のそばに「あ~握り飯が荷物になって邪魔だなあ、仕方ないここに置いてくことにするか、せめて誰かに食ってほしいがなあ」と言って握り飯を置いていきたい

スレッドは10/12 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。