Limtough Company 第179区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/10(木) 11:15:14

    注意事項【過度な語録/[検閲済]/灘真陽流】


    語録修得量だけでマネモブの質を測るのであれば、最高点を叩き出すであろうマネモブでしょう。

    猿作品というモノに対しての大変なコレクターであり、熱心なファンでもあるため、全身にジャラジャラと猿先生のグッズを身に付けていたりします。戦闘にはこれといった影響を与えないようなので、必ずしも制裁を与える必要はありません。

    本人もまた、正義の格闘家という(そんなものが猿世界でロクな末路を辿ったことなんてあったのでしょうか?)役割にどっぷりと心酔しているがゆえ、アクション・スターでもあるかのような大げさな語録遣いをします。円滑な任務のために調子を合わせてあげた方がよろしいかと。

    Limtough Company 第178区|あにまん掲示板ディエーチロージャ 弱い人格と聞いています沈潜付与もちょっとしか出来ないと……取る価値なんてないモーね、忌憚のない意見ってやつウシhttps://bbs.animanch.com/board/3971…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:21

    スレ立て感謝しますグッ
    ムフフ…帰宅したらすぐプレイするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:19:12

    灘真陽流……特記事項レベルの弱点扱いされてるんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:20:03

    おーっ更新が楽しみすぎて次スレが立ってるやん
    12時が来たらどうなってしまうんやろなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:21:11

    ドンキの秘密が判明した今、シンクレアとのインピオ相手がいなくて精神崩壊しそうなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:26

    >>5

    待てよ。実質ババショタになったからオーライなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:03

    >>5

    クソアマ…は嫌だろうからW列車で血袋になったロリメスブタあたりを引っ張ってくればいいと思われる

    インピオさせる用に血鬼ドンキが再生成してくれるんだ 絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:45

    ウーティス…すげぇ 感動するくらいポンコツだき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:28

    手癖でモジュール変換はするなよ
    西洋医学ではストーリーを進めるために必要とされているからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:13

    手癖を抑えきれずにモジュール製作したあとエンケファリン・ボックスを開ける それがシーズンごとのボクです
    そこそこもらえる割に使う場面は少ないしまぁええやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:02

    (夢の)終わるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:28

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:01:35

    ゴングを鳴らせっ 夢の終了だっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:01:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:02:59

    目の色が変わった…いよいよドンキが本気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:08:16

    えろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:42

    >>9

    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:43

    ふざけんなっ
    センクムルソーセンクレアより威力強化の条件厳しい上に素の最大速度も1低いしクイックの入手も厳しくて明らかに日和っとるやないか
    オラーッ出てこいやジフンーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:47

    まぁしまりのえぇ性能しとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:55

    なんだあっ
    しかも性能が固定……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:25

    P社には圧搾部署があるそうじゃないですか
    ふぅんPaizuri社という訳か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:47

    ご朗報だぁっ
    サリューの再使用はサリューらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:04

    都市にスマホ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:52

    >>23

    ツヴァイファウストの時点でスマホ使ってるイラストもあるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:14

    ご完走だあっ
    上編でもちょっと戦闘が不安だったんスけど...中下編でワシはどうなってしまうんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:02:21

    ふざけんな!!みんな出て来い人間がいるぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:02:53

    何故ベスパがLCDに…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:04:14

    ホンルの妹=えろ

    ホンルの妹の夫になれる上にげきえろなミニ豚と新婚生活が出来るなんてそんなんあり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:04:58

    ホンル義兄さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:13

    やらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:39:54

    p社は圧縮、伸縮する特性に関する特異点って事っスかね?

    キモ傘・ランド
    「禁断の裏路地のど真ん中に出現"二度打ち"」
    建物
    「これが幽玄のかわし」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:10

    うちのG社グレゴールが活躍してる 俺は嬉しいぜ!
    オトン……血鬼の肉喰って大丈夫なんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:29

      そ  れ
    破壊不可広域攻撃はダメだろガッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:49

    露骨にメスガキすぎて逆に死にそうに思えないでやんした...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:33

    もしかしてパッシブで速度最大値が14まで上がったり能動的に自己加速しまくれるセンクレアの性能は異常なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:03:33

    ボックスが足りなかったからシーズン人格は諦めようと思ってたけど10連くらい回しても問題無さそうだったから回したらまさかの両方出ておったまげたのが俺なんだよね
    勝った

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:05:14

    プロムンくんサンチョをサンソンと誤植してるけどいいんスかねコレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:12:59

    >>37

    ドン・キホーテを読めよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:16:20

    >>27

    恐らくねじれ探偵作中でタブーハンターをクビにされてたはずだから転職したのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:15

    血鬼ぃに勝ったんや
    ワシらは血鬼ぃより出血を盛れるんやあっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:59

    だいぶ気が早い話っスけどサン・ソンにぜひアナウンサーとして来てほしいのは俺なんだよね
    落ち着いたイケボでとっても聞き心地が良いのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:35

    なんじゃあこの直筆バナーは

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:22:00

    ドゥルネシアは実在してるんすかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:22

    げきえろキャラが大量に出てきて驚いてるんだよね
    うーっアニキ バレストラフォントしそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:52

    >>42

    恐らくこの部屋でドン・キホーテが鼻歌交じりに描いたと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:24:52

    >>45

    Director

      Jih~~~(右下書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:27:22

    >>46

    まいったなァ ろくに拡大せずに頭の「D」だけ見てドンキホーテだと思い込んでたのがバレちゃった

    ねじれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:29:34

    音質の悪い放送=ラマンチャランドが出来て間もない頃に撮った昔の放送
    音質の良い放送=狂ってしまった現代の放送
    で良いんスよね多分

    リ…リンバスカンパニー俺はもう怖い そんな絶対にこの章でしか使わないような限定的用途の背景美術や音楽を素人が一目見ただけでメチャクチャ凝ってると感じるレベルの技術を投入するのはもうやめにしねぇか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:29:39

    夢のEnding(ジフン書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:22

    結局ドンキは付き人(サンチョ?)だったんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:38:03

    あっしは思うでやんすよ プロムンには「屈強な男に姐さんと呼ばれるほど慕われていて剛毅な女フィクサーがフリフリの服を無理やり着せられてゆうえんちたのしいと譫言を言うレベルで血に飢えさせる」シチュが好きな特殊性癖の持ち主がいるんじゃないかって

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:39:30

    これでも私はものぐさでね 今回のストーリーで初めてワイルドハントヒースを戦線投入してみたよ
    その結果、扱い方は意外とややこしくないし棺8~くらいになるとアホみたいな殲滅力を発揮する事が分かった

    デュラハン付き追悼行進とっても気持ちいいのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:56:14

    なんの意味もない説明だけのパッシブがいくつかあって笑うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:31

    >>53

    弱き者から狩る…はあれ説明文が独特なだけでいつもの集中攻撃パッシブってことでいいんすかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:04:58

    ドンキちゃんの正体というか本名がアレなんだとしたら囚人固有EGOのラ・サングレ・デ・サンチョってほぼまんまの意味じゃねぇかよえーーーーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:28

    >>51

    尊厳破壊シチュみたいでとってもエッチだったのん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:54

    センクムルソーには致命的な弱点がある。ポテンシャルが高いけどクイックを得られるのがパッシブ限定な上に2までしか得られない点や
    まっ、ぶたしこEGOで施術バフを得れば解決するからあまり問題じゃないけどね。しゃあけど罪悪資源を自力で確保出来んわっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:15:50

    更新直後のストーリー攻略は麻薬ですね…
    まだ大っぴらに攻略も出回ってないから詰んだら自力でなんとかするしかないんだよね 怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:21

    うぁぁぁ…マルチファウストとワイヒが練り本領発揮している
    ◇このMVPのシーズン1人格は…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:22:58

    敵の主な弱点が貫通だからセンクドンキを久々に引っ張り出して使ってみたけどS3のコイン威力増加の条件がきつっきついーよ。編成に空き作ってスロット増やして積極的にS2使ったりS1でマッチ仕掛けないと中々速度10以上にならないーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:29:26

    …でログイン早々エンケファリンをモジュールに変換したのが俺…!!悪名高い時計ヅラ尾崎健太郎よ
    殺せ…ワシの時間を殺してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:40:03

    センクムルソーと西部2クレアの評価を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:15

    ジェネリックセンクシンクレアとミニマムツヴァイイシュ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:49:11

    ツヴァイイシュにタンクさせてたらめちゃくちゃ出血が溜まってて笑ったんだよね
    もう…死ぬまでガードするしかない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:06

    死んでも代わりがいるってことは阻止不可能の広域してもいいってことやん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:55

    おおっ!シンクレアが悪しき異端の魔の手から私を護ってくれている!やっぱりシンクレアは私の英雄だったんや!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:32

    >>65

    腐面獣心のクソ血鬼だと言ったんですよ理髪師さん

    2回ぐらいやり直してどうしても広域で1人は混乱するから仕方なくそのまま進めたら残りの人員で割とあっさり倒せたときはビックリしましたよ


    貢献度最下位で被ダメージ180を載せられてるマルクラファウストがかわいそう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:07:54

    何気にドゥームフィスト事務所かっこよくて好きだから人格に欲しいのは俺なんだよね
    火傷人格も増えるしなっ
    まあ多分ロージャの血鬼人格がくると思うけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:08:17

    第3眷属さんはですねぇ…
    広域使う前に混乱させるのが正解なんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:34

    しゃあっ 大剣・防御!
    シンクレア「(マッチに)負けた」 えっ
    "防御威力"が"9"!?
    6課以下の防御力なのはいいんすかコレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:00

    第三の眷属
    テコ.ンダーの達人 パク
    なんか...老化とはいえ前回の第六から単純計算で2倍以上強いはずなのに弱くない...?
    あとテコン.ダーってNGなんすね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:53

    >>71

    200年近くまともに十分な食事をしてない上に老化デバフまで食らってるんだ。まともな状態だったらこれ以上に苦戦していたと思った方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:49


  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:40

    良秀の翻訳として板に着き過ぎてついに良秀以上の過激なボキャブラリーになり始めてきたシンクレアに笑ったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:37

    とってもかわいいのん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:05

    とりあえずステージ10まで進めたが…
    あのいけ好かんカミーユとか言う奴は
    どうにか混乱させたいんだァ
    その結果、惜しい所までは行けるが
    強制的な負けシーンということが
    分かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:04

    というか地味に長老=第1眷属でさらにその上に太初の血鬼が存在することが判明したっスね。ラリエルの口振りからしてエレナも第1眷属だろうし、設定滑りしてなきゃ一番最初に血鬼になったペリドットかペリドットを血鬼に変えた何かが太初の血鬼って事になるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:07

    もしかして後半はカミーユが死んだ仲間に体を貸して血鬼にスイカバー突撃する名シーンがあるんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:10

    ノスフェラトゥの元になった血鬼も恐らく第一眷属なのになんで吸血鬼の代表みたいな扱いされてるんっスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:19

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:36

    >>80

    ナニッ

    大きな星ガ着イタリ消エタリシテル

    アハハッ、彗星カナァ?イヤッ

    チガウナッ、彗星ハモっトコウ…

    パッーテ輝イテルヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:25

    優秀なフィクサーならわかりますよね
    フッ(そこらのフィクサー書き文字)
    フッ(ウーティス書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:28

    >>81

    あくまでも大衆が考える「血鬼」のイメージに一番近いから外観のモデルに選出されただけだと思われる

    たださえ都市伝説みたいな扱いの血鬼の親玉なんて想像つかないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:07

    >>78

    カミーユは無理です

    どれだけ一方的にボボパンしたとしても強制的に終了させられますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:11:09

    まぁ安心して次登場した時には血鬼になってそうですから
    わざわざモーションを作ってあるから敵対すると思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:14:40

    うーっやらせろホンルとホンルの妹とやらせろ
    ガファンアニキおかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:16:56

    ああいう気の強いロリが可愛く着飾られて血袋にされるのはムラムラするよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:40

    管理人ミ
    エンケファリンをモジュールに
    変えるのだけはやめろーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:11

    はーなんだか大変なんですねぇ ワシもゆっくり4章攻略して追いついてやりますよククク

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:49

    う あ あ あ(PC書き文字)
    た...大量の紐が倉庫内を練り歩いている シーズン変更がこんなに儲かるだなんてアタシは聞いてないよっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:28

    なんか…シンクレアもだいぶ野蛮になってない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:27

    >>93

    内心がちょっと入ったみたいですね〜(ホンル書き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:05

    蜘蛛良秀が約300ダメージ受けてたのにシンクレア提灯一回と自前の回復とバリアだけで最後まで生存していて笑ってしまう
    7-16のあいつノーデスでクリア出来るとは思わなかったのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:43

    >>93

    もともと「キレたら怖い」がコンセプトだから今更とも思っていない

    まあ良秀ですら超えたあたり上限が上がってきてはいるみたいだけどね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:13

    炎拳事務所モブさんのスーツにガスマスクにゴッツイ片手だけの巨椀とか無茶苦茶カッコイイから人格で来てほしいのが俺なんだよね
    姐さんと一緒に在りし日の姿…待ってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:29

    というか今回のバナーってジフン配信のミームに公式が乗っかったんすね
    クリアオールキャシーといい突発性乗っかり病としっかりとした描写の回収を両立する所には好感が持てる
    世の中には突発性イイカゲン病単体の人間も多いのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:04

    そういえば鏡ダンジョンに挑む時人格の右に出てくるこの目盛りは何なのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:55

    星灯り貰える量…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:19

    いつか良秀を超えたチクチク言葉の使い手になって2章の奴らの完全上位互換になった人格がみたいのん
    もちろん良秀が冷や汗かいて敬語使うぐらいドン引きする

  • 102シンクレアのコメント24/10/10(木) 19:17:12

    チッ、面倒ですね。フツーに殺しましょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:26

    タ・フ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:12

    >>97

    敗・北・者

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:45

    あの...自分今日文化記号論について学んだんスよ
    ソシュールだかの理論に言語と認識を矢印の形で解釈する方法があって、
    その矢印の種類の内の一つがインデックス(人差し指)なんスよ...
    で、指令は都市の言語(ただの振動、それ自体に意味はなく過程を経て指令になる)じゃないスか
    ....もしかしてジフン先生最初から全て考えていますよ案件なんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:27

    >>98

    なんやまるで誰かに当てつけるかのような言い草やのお

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:37

    >>99

    星明かりの入手量っスね直近で使ってない人格を使うほどボーナスで貰える星明かりが増えるんやその数…最大5

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:51

    もしかしてエレナ撃退したローラン夫婦もすごいけど仲間に勧誘できたアルガリアはめちゃくちゃすごいじゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:03

    P社の服が変態のそれでビックリしましたよ
    そんな格好で出歩くとかそんなんアリ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:54

    P社の殿堂で別のドン・キホーテが思い浮かんだのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:49

    P社の特異点はですねぇ…

    服にも使われているんですよ
    伸縮性のある…ボクサー型の、っていうんですかね
    ちょっとスパッ…ッツに近い感じの…
    ふ、ふたいたいはボクサー型の

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:36

    前編は色々なげきえろメスブタが出てきたがこの炎拳事務所のモブ姐さんがシチュエーションも相まって最えろだと自負している

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:58

    今回ので暫定とは言え都市悪夢の奴がこのレベルの事象引き起こしているのを見るにマジで図書館の血染めの夜はなんだったんだってなりますね…マジでね
    もしかしてローランアンジェリカって強いのは分かるけどバケモノ共の中でもさらに上澄みなタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:33

    >>112

    今回妙にキャラの立ち絵が出血大サービスな色欲完全共鳴なんだよね、凄くない?

    むふっ炎拳事務所人格が来たら良秀を姐さんにしてあげようね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:34

    もしかしてP社の特異点は建物に常時弾丸すべりさせる技術なんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:06

    部長がまじまじ見れば見るほど馬鹿みたいな全身タイツで笑うんだよね
    流石に下はスーツかと思ってテキスト欄閉じた時の衝撃“二度撃ち”

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:22

    どうでも良いけど夢のEndingって書くと滅茶苦茶バカみたいっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:43

    >>113

    基本フィクサー間でも眉唾扱いみたいな血鬼関連の事件なのにそこそこ年月経っても未だに血染めの夜を知ってるフィクサーがいるあたり相当暴れ回ったみたいなんだよね。怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:10

    絶対牙狩り人格ドンドンドンキが来ると思ってるのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:38

    アイツら長期間徒党組んで暴れ回ってたクセに逃げるのも上手くて中々大元のエレナが討伐できなかったりと狡猾だったのもあるんだよね
    特定の場所を占有して血を吸って表立って活動しない血鬼にとってやっぱり異例だと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:40

    >>111

    不純物やん

    くっさぁ~うんこの臭いがする

    消えろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:01

    多種多様でイロモノな見た目のフィクサーの集まりだからギリギリ目立たないけど他の翼の会合とかであんなバカボディスーツ着て堂々としてたら笑わない自信ないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:31

    おとん……アレ乳首浮いたりチンチンモッコリしたりするんかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:37

    >>123

    P社の建物は伸縮自在だそうやん...まっ全く関係のないことやけど考察頑張ってくださいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:18:50

    >>124

    もしかしてボディスーツの上から挿入する

    激えろシチュエーションができちゃうタイプ?

    だ……だとしたらやばいよ

    ワシのおチンチンの先っぽから精神の鞭が出ちゃうよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:45

    あのぴっちりスーツにP社の技術が使われてるなら攻撃に対して常時弾丸すべり状態で防御性能だけは保証されてそうっスね
    せめてインナースーツにして上は普通の服を着たほうがいいと思われるが……

スレッドは10/11 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。