大量殺人犯なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:19:37

    善人ぶるのはやめてほしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:20:40

    呪いの王は地獄に帰りやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:21:14

    マジ人殺し

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:21:22

    こいつ伏黒ボディじゃたいして殺してなくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:21:40

    呪いの王を足止めするのも楽じゃねえんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:21:43

    しゃあけどそれを言うなら虎杖の方もやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:17

    大虐殺をしれっと虎杖のせいにしてるのはダメダメェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:21

    一番自分に効く言葉を無意識のうちに言うんだ必死さが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:48

    (伏黒のコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:09

    そもそも伏黒はあんまり善人ですよ感出してないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:15

    >>8

    日車はどうしてタフカテしているの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:16

    なんでそんなに必死なのかは一切が謎のままだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:20

    双子の片割れを食い殺した蛆虫のくせに倫理を説いてるよあのバカ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:30

    虎杖や伏黒に殺人罪擦り付けてたの仲間増やそうとしてたんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:06

    >>4

    むしろキル数少ないのは平安フォルムですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:29

    >>11

    善人ぶるというより異常善人愛者という感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:33

    >>16

    ウム…カッシーモと脹相だけなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:38

    >>16

    ウム…虎杖ボディで渋谷のパンピーを粉微塵にしたのに比べれば平安ボディで五条カシモくらいしか殺せてないのはチンカスを超えたチンカスなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:27:18

    そもそもすっくんに「善人」とか「悪人」とか「殺人犯」とかその他人間の枠組みで測ることじたい間違ってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    というかすっくん善人ぶってる描写教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:18

    >>15

    別になすりつけようとしてたわけではないと思われるが

    小僧はただの嫌がらせだし伏黒は死にたくないからそのまま沈んでろってだけじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:29

    >>20

      ・

    宿儺様

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:29:32

    本当に望んでたのは復讐だったなんて人間的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:31:43

    >>1

    伏黒のコメント

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:55:18

    >>20

    そうスね

    無様なスライムに人の物差しは過剰スね

    北無意

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:56:41

    殺人者ァ
    殺人者がいるゥ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:01:18

    そう自分に言い聞かせて来た男の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:03:24

    >>27

    この世に産まれた堕ちる前に弟食い殺したから呪いの王として生きて行くつもりだったのは悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:07:07

    誰がどう見ても小僧大勢人殺してないのはいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:28

    日車の裁判で特に陳述せず罪状を認めるって流れになったのは少年誌どころか青年誌でも描けないようなことをやってるからだと思う
    それがボクです

スレッドは10/11 07:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。