おお!NTRれたメスブタが原作主人公の前でチャラ男とディープキスしとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:21:44

    ………


    ………このメスブタさっき肛門舐めてませんでした?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:23

    オチンチン舐めてくれた後にキスしてくる女…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:39

    マジでコイツはむしろ取られる側のイメージが濃いのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:23

    NTRモノの定石だ…何故か原作主人公の前で見せつけようとする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:44

    なんか…よく考えたら汚くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:38

    >>4

    何故って…マウントやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:41

    >>3

    スレ画の定石だ…実は意外と西方ボーが取られる二次創作の数は少なかったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:27:09

    プレイの順番間違えてねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:27:55

    肛門を舐め 竿をしゃぶり そしてディープキスをする そんな竿役を誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:05

    >>6

    猿山のボス猿みたいでやんした…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:27

    >>7

    しかしスレ画のそういう絵も少ないのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:32

    輪・姦→衛生的にやばいんや
    肉・便器→衛生的にやばいんや
    肛門とか舐めるプレイ→衛生的にやばいんや

    ふうむ よく考えたら汚いということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:57

    >>9

    BLは退場っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:29:14

    >>5

    やめろっ AV見てる時前戯でフェ ラした後キスしながらボボパンしてる光景みて冷静に考えたら萎えたワシがいるんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:29:26

    >>8

    チャラ男も途中で気づいても引っ込みつかないタイミングだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:29:37

    スレ画の場合「はーっ余裕ぶってる高木さんから西方を寝取るのは気持ちええなー」みたいなのも多そうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:56

    もしかしてsexって汚いだけなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:31:15

    嘘か真かフェらした後にキスをしてくれる男は本当に私のことを愛してくれてると感じるというメフブタも居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:31:54

    >>15

    その使命感が何処から来るのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:32:24

    >>11

    海外のエロサイトも嗜め…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:32:37

    >>4

    男はプライドとマウントの世界だからね、奪った女を見せびらかすなんて戦国時代の頃から続いてる伝統なのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:11

    >>20

    鬼龍「えっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:13

    多そうというけど実際そういう二次創作って殆ど見ないんだよね 検索総数だとやっぱりスレ画がボボパンされるNTRの方が多いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:37

    >>21

    モンゴル帝国…糞…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:42:34

    >>23

    ウム…多分みんな同人誌の話をしてるんだなァ

    1枚絵のイラストだと正直表現しにくいしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:16

    笑ってしまう お掃除フ〇ラやアナル舐めの後にキスも出来ずに寝取られたと嘆くなど
    そんなんだから寝取られるんだよね弱くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:18

    あの…どうして肛門を舐めさせたんです…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:48:01

    どれだけ汚いメス豚でも抱くチャラ男の正体って…まさか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:48:14

    実際NTRものは濃いのが出るから好きだけど時々純愛が読みたいなと思ってもなんか全然無いのがそれはそれで悲しくなる それがボクです
    やっぱ純愛の抜けるものが一定数ある高木さんは良いよねパパ ワシの好きなラノベは実用的なのがNTRものしか無いんだ 純愛はあってもなんかクオリティが微妙なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:05

    アナル舐め…普通に糞
    ほとんどスカトロみたいなもんやんけなに一般化してきとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:51:32

    >>12

    黒獣とか最初はエロッってなってたけど冷静になると絶対性病その他で皆死ぬよね パパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:51:51

    >>4

    見せつけなかったらたただの自由恋愛とかよくてBSSになると思うんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:52:26

    逆にワシは全然チンポ舐めた後の口でキスされてもいいんだけどメスブタ的にクンニした後キスするのはどうなのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:52:38

    >>29

    味変は大事だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:53:09

    >>29

    光と影は背中合わせだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:53:44

    自分は間接キスすらしたくないものを女には舐めさせる
    そんな身勝手なマネモブを恥に思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:55:56

    高木さんのNTRは許せないのに西片のNTRは好むってマネモブってやつは複雑な感性してるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:56:38

    フ.ェラされた後にキスしたワシを愚弄するか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:17

    嘘か真か男のNTRはオスブタ読者のプライドを傷つけないから受け入れられやすいという有識者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:03:24

    高木さんのエロ絵か どれ俺にも見してくれ どわーっ 太ったおっさんとボボパンしとるやんけ!禁断の6度打ちを受けたんだよね ワシ可哀想じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:50

    そもそもチンチン入れたり触ったりがもう汚くないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:52

    実際に多いのは外人の一枚絵コミッションばかりなのは悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:52

    このテラスMCのブックマーク数といいね数を見なさい 高木さんNTRは全世界に認められた性癖だということ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:05

    テラスMCは最近男をいじめるのに力を入れすぎという有識者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:46

    >>7

    あれっワイくんは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:59

    そして西片は鬼ノ山部屋力士になった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:58

    >>44

    女は量産描写で済まして男は毎回バリエーション変えて虐めるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:40

    >>7

    ヒロインNTRから話そらしたいだけだからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:57:40

    肛門を舐めさせるって舐めるメスブタにも問題があると思ってんだ

スレッドは10/11 01:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。