罪のない極道を虐殺してるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:21

    善人ぶるのはやめてほしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:22

    罪のない極道どこに!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:06

    >>2

    笑ってしまう

    この忍者たちはヤク流したりガキモツ売ったり女子供数十人拷問しただけで悪いことをしたというつもりか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:31:38

    >>3

    債権者をモルモットにするのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:32:45

    忍者…糞
    ただ社会に容認されない生き方しか知らないというだけで社会から爪弾き者にされている弱者をいじめるんや

    忍者君…神
    他人とは思えないほど親近感が湧くんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:34:24

    わ…私には取り上げた子供が全員不幸になって産まれてこなければよかったと死んでいった悲しい過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:12

    >>6

    …それと市民をヤク漬けにするのは別問題ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:45

    >>6

    寄生虫を体に宿したのは闇堕ちと全く関係無いってそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:13

    >>6

    その結果が麻薬水事件によるハチ公前のチルドレンだ満足か?

    はーっ貴方がヤクに手を出す前に止められていたらなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:24

    実際読むまで「対の存在として描かれてるって事は忍者も極道も違う正義とかどっちも蛆虫なんやろなあ」と思っていたそれが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:49

    >>3

    ほいだら極道仲間が同じことされて黙っていられるのかあーーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:38:17

    >>8

    人の心を知らない化け物がやっと人の心を得たと思ったら粉々に砕かれたんだっ

    これはもうマジでどうしたらいいんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:41:10

    >>5

    ダメだろ極道

    忍者とフラッシュ☆プリンセスの推し語りせずにこんなとこ来ちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:42:22

    開幕で無法さらした極道側の歌姫が既においたわしいメンタルなのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:44:15

    極道側が死に際に救われてるのは「良かったね……」と心から思うけれどそれはそれとして蛆虫過ぎて秩序守ってる忍者側に犠牲が出る度にふざけんなよボケがとなる それがボクです
    しかし……孔富先生の最期は普通に泣けたのです 暴走族神はちゃんと自分から進んで地獄に行くことを選んだので1番好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:44:50

    半グレと敵対してる極道の生首を作るのは悪事(わるさ)かましてないと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:46

    >>16

    この極道を裏切り半グレについた夢澤は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:33

    ……スレ画の人やってることのわりに別に善人面してないですよね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:41:04

    >>2

    こいつ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:07

    長も外道ぶってる割にキングの姿で戦いに応じたり司令と攻手をそばで死なせてやったりお人好しが隠せてないっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:51

    ゴクドウ     ヒーロー
     俺達がクズ…?必要悪と言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:57

    >>3

    それが罪じゃないって言うなら殺されたくらいで文句言ってんじゃねえよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:35

    >>21

      ウジ

    ……蛆虫ですね (パァン)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:36

    まあ気にしないで
    多分忍者くんも死にますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:38

    >>21

    極道不要っこの圧倒的普通に暮らしてる一般市民がいればいいッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:32

    >>20

    情に流されやすいだけで殺されるほど弱くないからマン・ペイライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:40

    >>24

    いいや

    忍者も極道もみんな死んで忍者くんだけ死人の様に生きることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:24

    清純派AV女優並みに矛盾してるっスね 忌憚のない意見て奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:03

    このレスは削除されています

スレッドは10/11 00:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。