【夜桜注意】自分から太陽に甘えるのは照れる←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:13

    頬にキスしたり不意に気持ちをストレートに伝えられるのも照れる←可愛いしわかる

    混浴に誘ったり自分から好意を伝えるのはそんなに照れない←まだわかる

    太陽グッズを独自制作したり自分からたいよーらぶ教を作って教祖になったり成人向け同人誌作って売ったり夫の誕生日に夫のセクシーショットを撮るのは他人目線だとヤバいのは自覚してても止まらないし照れない←???

    やっぱ夜桜家って感性バグってるのでは…???

    スレ画は個人的に(本人に頼むのは恥ずかしいんだ…)と思ったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:15

    ちゃんと照れる普通の感性とやべー家族愛の夜桜感性が混ざってるだけだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:51:54

    >>1

    後半おかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:04:57

    頭太陽のことでいっぱいだから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:05:02

    序盤はキスで照れてたなそういえば

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:12

    変な所ピュアなのカワイイだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:20

    夜桜注意で草
    まともな人もいるだろ!長女とか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:01

    >>3

    公式だから仕方ない

    いや何でこれが公式なんだ……??

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:05

    普通はキスより混浴のほうが難易度高そうなんだがなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:14:15

    長男に引いてる辺り感性自体はまとも寄りなのがほんと酷くて草生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:05

    まとも寄りなだけでまともではないからな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:41:54

    ジャンフェスで太陽ハァハァするのもどうかと思います、当主

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:53:58

    >>10

    ガチの人に引いてるガチの人とかいう同族嫌悪みたいになってるの草助生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:57

    明確にブレーキぶっ壊れた回の印象が強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:55

    後ろのダンボール群がこの状況の異質さを物語ってる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:48

    >>14

    よく見たらダンボールめっちゃ多くて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:20

    >>14

    何でコンプリート機能つけたんだよ六美…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:11:52

    >>17

    今思うとたいよーらぶ教の人達に配るためだったのかもしれない(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:39:56

    >>10

    直前でドン引きしてたのに自分も同じことしてんのかよ!?ってなるわ

    なお太陽は受け入れてた模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:57

    六美が太陽を襲ったという風潮、まだ消えないのかい?()

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:49

    もはや誰もツッコまない''【夜桜注意】''

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:39

    >>20

    誘ったのは六美だけど途中から絶対逆転される風潮になったからセーフだぞ

    いやアウトだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:29

    今の夜桜女子は受けしかいないから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:46

    零さんとか京子さんは攻めっぽいけど実際どうなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:06

    >>20

    襲うというか太陽から行くビジョンが見えないというか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:03:31

    >>22

    お互い合意の上だろうしセーフではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:18:16

    何なら3巻辺りでヤベー顔で太陽に女装させようとしたのが盛られた六美さんでクッソ笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:44:44

    >>24

    京子さんはまあ、普通だと思った。

    零さんは見た目とは裏腹にガッツリ肉食系だと思った。だってあの百父さんと七人も子供作ったんだし。百父さんが攻めとは考え辛い。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:00:27

    男側も明確に攻めっぽいの万じいちゃんぐらいだよな
    太陽と辛三は言わずもがなだし嫌五と七悪も受けっぽいし
    キモ親父と長男はよくわからない、というか好意のある異性にどう行動するのか全然読めない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:20

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:12

    てか夜桜注意ってなんだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:24

    >>29

    嫌五は好きな人出来たら虎狼さん相手の時みたいにしおらしくなるという風潮

    個人的に好き

    七悪はもうりんねちゃんとの対応見てたら完全に受けだわ

    もずみたいな相手だとわからんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:04

    少なくともワクワクしてる内容でどっちが攻めなのかは速攻でわかるという
    何故夫の裸でワクワクを…??

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:16

    >>33

    これパッと見ギャグっぽいけど毎回全裸で2人きりなの想像してると思うとメッチャ肉食では?ってなってダメだった

    最終回で子供増えてても驚かないぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:39

    他2つはまだ夫婦なら理解できる範囲な分ヌーディストビーチのヤバさが際立つ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:52

    >>33

    右は純粋に新婚旅行楽しもうとワクワクしてるのに左がガチ気味に夜の大作戦にワクワクしてそうなの笑うしかないじゃん

    子供出来てから更に夜桜ってるの実は好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:38:00

    この当主オマケでヨダレ垂らすこと多くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:51

    >>37

    多くの人が集まるイベント会場でもコレだったからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:36

    >>36

    身も心も太陽を愛してるんだから仕方ない。

    兄姉弟たちが家を出てから心どころか身体も愛される悦びを知ってしまったからね。

    まるごと太陽に溺れてるんだ、可愛いじゃないか。きっと太陽の大作戦は愛情タップリなんだろう。余計に六美がメロメロになってしまう………。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:36

    夜の大作戦(意味深)ほんと草
    タイトルちょっと改変してるだけなのに大体どんな意味なのかわかるの面白すぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:26

    >>32

    七悪はもずとはただの研究仲間っぽいね。少なくとも女とは見てない。七悪の好みとは真逆なんじゃ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:53

    七悪×もずは相手側は何かしらの感情ありそうなのが三角関係みたいでハラハラする

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:58

    純愛だから…
    いや純愛かこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:40

    (欲望に正直って意味では)純粋だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:05

    そうかな…
    そうかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:31

    >>45

    そうかもな!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:10

    >>43

    断らない太陽も悪い部分あるからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:44

    >>43

    この後太陽は六美から美味しく頂かれました。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:42

    感性がアレなのはなのは百からな気がするし、
    六美(半分以上つぼみの血)と太陽(つぼみの血を輸血)の娘であるひふみも感性があれだし、つぼみの血が濃くなると変態度も濃くなるのでは...?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:18:13

    つまりつぼみも旦那さん相手には六美る…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:00:28

    >>50

    初代当主なのに六美る扱いは草生える

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:01

    子供産まれてから更にアクセル踏み込んできたのズルいだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:05:31

    幼さあってグッとくる←わかる
    学ランかわいい←わかる
    美味しそう←美味しそう…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:36

    >>52

    >>53

    閃いてしまった………。

    夫婦の初夜、太陽の18歳の誕生日の朝に婚姻届出して来て、その足で登校。家に帰ってきたら着替えもしないまま雪崩れ込み…………?

    だから学ラン姿の太陽が「美味しそう」???

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:10

    確かに大人太陽 色気ありすぎだよな
    まだ22のガキんちょやぞ、やばいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:12

    >>55

    このシーンの太陽の色気に眩暈………。

    これが既婚子持ちの、22歳の色気………。

    序盤の凶一郎兄さんと同い歳だぞ………?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:23

    あとこれ↓
    イケメンスパダリな雰囲気がダダ漏れだろ!
    草助も「トゥンク…」してしまうわ!
    間近にいる六美、毎日どうしてるんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:36

    今にして思うと太陽に脳を焼かれた人達が多いから六美が作らなくても太陽教みたいなのは設立したかもしれんな
    まあ奥さんがこんなもん作るとは普通思わんだろうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:38:46

    仮にも幼馴染みやぞ
    幼馴染みが色気駄々漏れに成長するとか想像もせんやろ
    というか、六美のときだけイケメン発揮する太陽何者や
    愛なのか?愛が成せる業なのか?
    そこに愛はあるんか
    ありすぎる愛だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:29

    >>58

    何度見ても酷くて草生える

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:09

    >>59

    だって太陽は六美のする事全肯定だし………。

    六美が幸せなら、六美が良いならそれでヨシ!なスタンスだし………。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:33

    >>60

    でもむつみん教と違って、御神体公認だし...

スレッドは10/13 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。