サッカー日本代表vsサウジ観戦&雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:29

    節度を持って楽しみましょう
    10/11 3:00キックオフ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:45

    建てるの早すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:02

    夜に建てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:16

    >>3

    展開予想などの雑談も兼ねてます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:14:43

    サウジとのアウェーって相性悪いんだよな確か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:14

    >>5

    敵地では3戦全敗

    まあ今の戦力とは差があるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:27

    正直負けそうでとてもこわい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:55

    中東でのゲームはあまり良い記憶がないよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:28

    正直ここで負けても予選突破は楽勝でしょ

    だからこそアジアの参加枠追加がいろいろいわれてるわけだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:38

    前回のアジア最終予選でサウジに負けた時のメンバーがこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:29:37

    柴崎はここでやらかしてそれっきり呼ばれなくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:37

    >>8

    審判がね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:02

    >>12

    毎度のように中東の笛がトレンドに入るの笑う

    いや実際は笑えないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:39

    地上波なし、深夜、次の日仕事
    殆どの人は観る暇ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:50

    3:00スタートかキツイな
    早く寝て4:00起きで後半だけなら…
    って、そもそも地上波ないんかい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:04

    なんだかんだで負けるいつもの代表になりそうだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:22

    >>11

    サウジ側に絶妙なスルーパスを送って失点の機会を作ったんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:04

    外国のIPなら公式が無料で放送してるか見れるっちゃ見れるよ 筑波大学が提供してるIPとかでいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:37:05

    中国まさかの先制
    大丈夫かオーストラリア…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:14

    前半の内に追いついた
    オーストラリアのセットプレーはやっぱり要警戒だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:04

    >>19

    某所でサッカー好きな中国人が同じように「中国相手に失点とか大丈夫かオーストリア…」って言ってて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:25

    すげーゴラッソ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:47

    流石にオーストラリア勝てそうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:48

    >>11

    いやカタールまではずっと呼ばれてたでしょ

    レギュラーはここで失ったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:32

    なんかオーストラリア弱いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:06

    >>21

    中国代表に対して一番辛辣なのは中国人なんだよねぇ

    気持ちはわからんでもないのがまた…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:53

    テレビ放送するの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:18

    サウジ戦はしない3時からだしな
    ただdazn入ってなくともVPN繋げばYoutubeのAFC公式からはみれるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:24

    >>28

    いつだったか忘れたけども同様のパターン(国内放送無し)だった時はそのやり方でも無理だったけども

    今回は違ったりするんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:32

    柴崎はロシアw杯では柴崎システムってくらい軸だったけどそれを西野から森保監督は継承しちゃってスタメンに据え続けたのが負の遺産となってたからサウジで負けて精算できたことを今ならギリ褒めれる。気づくのが遅すぎたって気持ちの方がまだ強いが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:20

    >>29

    俺は前回それで見れた

    普段から利用してる有料のVPN使ってるからフリーの奴でも行けるかは知らんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:32

    バーレーン戦はVPN繋げてなくともなぜか公式からアーカイブフルで見れるんだよな


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:31

    サウジ戦以降スタメンに定着した田中が最終予選は大活躍して英雄扱いされてたな
    同じく守田も台頭したけど、W杯直後に大怪我するまでは田中の方がちょっと評価高かった印象

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:42

    豪州戦やスペイン戦で点をとったワオは英雄的だったけど守備能力の差もあってアンカーとしては守田の方が上で不可欠という評価だったと思うけどな

スレッドは10/11 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。