【エ駄死】これは例によって先生を襲った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:29:54

    ものの、先生のビッグマグナムで何度も絶頂してしまい、その末に中に出されたシロコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:59

    先生は大人、はっきりわかるんだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:09

    その日以来、シロコは先生から離れなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:38

    自分が襲う側だと勘違いしている雌を孕まされる側だと自覚させるのが性癖の先生、誘い受けして大満足。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:55:59

    完全にメス犬堕ちしたよわよわシロコ可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:57:42

    ん、所詮よわシロコ。強い私なら待ち構えて誘惑して襲われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:16:31

    「ん、先生を襲う(先生をベッドに押し倒しながら)。」

    "待ってシロコ!教師と生徒でそういうことしちゃダメだよ!!"

    「ん、大丈夫。先生と生徒の恋愛はキヴォトスでは合法。」

    ――――数十分後――――

    "それで、誰のことを襲うって?"パンッパンッ

    「あっ♡あっ♡まって♡まって先生♡」

    "何か私に言うことがあるよね?"パンッパンッ

    「やっ♡あっ♡わ、わたしの負けでいいから♡許して♡」

    "だめだよシロコ、もう私を襲うなんて考えられないように
    徹底的にわからせてあげる"パンッパンッ

    「そ、そんな♡あっ♡あっ♡またイく♡イっちゃ…っ♡~~~~~~~♡♡」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:16:56

    このレスは削除されています

  • 9724/10/10(木) 12:22:54

    つまりこういう感じですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:40

    >>9

    人の想いを形にできるお前はすごいヤツだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:12

    >>7

    なんだただの神か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:53
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:25

    屈服させられるのが癖になって毎日のように襲いに行っては返り討ちにパンパンさせられるシロコ

    そんなシロコの爛れた生活に気づいたホシノ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:51

    先生押し倒してズボンのチャック開いたのはいいけど想像以上のビッグマグナムの登場に頭が真っ白になるシロコは可愛いですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:43

    ん、今日も先生を襲いに来た。だから、その大きな先生の先生で私を襲って♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:29

    >>13

    後日シロコを尾行するとシャーレで先生とヤってるところを見てしまう。

    先生に屈服させられてるシロコを見て、無意識にその場で自慰行為を行いそのまま絶頂してしまう。

    絶頂して力が抜けているところにホシノがいることに気づいていた先生にベッドに運ばれ、

    そのままシロコと先生に襲われ先生に屈服するホシノまで想像できたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:52

    "戦ったりは勿論勝てないけどこういうことなら私にも勝ち目があるよ"

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:01

    ん、先生。今日はホシノ先輩と一緒に襲いに来たよ。お仕置して♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:38

    >>18

    ま、待ってシロコちゃん!お仕置きって何のこと!?

    …え?この前ふたりがヤってるところを覗いてたでしょって?

    な、何で知って…先生?何で私をベッドに押し倒してるの?

    まさかお仕置きってそういう…ま、待って!私初めてだから優しく…あっ♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:06

    ん、ホシノ先輩。最初に先生にエッチな自撮りを送る。これが襲いに行く合図になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:00:57

    ん、先生を襲いに来たよ……襲わないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:29

    >>19

    “シロコ、ちょっとホシノの手を押さえておいて”

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:31

    >>19

    そうしてシロコと一緒に先生を襲いに行って返り討ちに遭うのが日課になるホシノ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:21

    >>22

    ん(がっしりホールド)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:03:47

    >>24

    それで押さえられるなら本気の抵抗ではなさそう?いやそこまで力あるかわかんないし本気の抵抗かもしれん

スレッドは10/13 15:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。