エビデン娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:49

    なんか…他のモンストバンドに比べて扱い悪くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:39

    うーん弁財天意外かわいくないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:57

    モンソニキャラ=性能微妙
    獣神化TFOがバグってただけなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:38:43

    おいガキ
    今私らの事扱いがいいっつったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:43

    所詮はさよグラとTFOと背徳以外は数合わせな存在だ 忘れたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:04

    目立ってない三人だから誰が誰か分かんねーよ
    ポメラニアンとか当時でも使ってた人いないし他のキャラも汎用というより特化という感覚、他のバンドみたいな驚きや目新しさよりも1体いると意外と便利かもしれないくらいの神様の2体

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:44:28

    デビパンのマモンってのはそそられるよね
    特にこのライブでポテポテモチモチ動くのにデスボ歌唱するところ…魅力的だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:38
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:46:10

    当たっ時は嬉しいけど使わない
    それがエビテン娘ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:46:16

    あれっスピンオフゲーのモンソニの評判は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:47:17

    >>9

    これは差別ではない事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:47:31

    >>7

    "えびす"と"弁財天"が目立ってない!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:48:23

    >>11

    なんか…全体的に手抜きじゃない?

    ほぼ音ゲーやったことないけど他の音ゲーもこんな感じなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:48:48

    終末もちょっと強かったですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:31

    >>15

    邪魔だクソゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:33

    えびすと弁財天の「獣神化改」どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:39

    >>15

    しゃあな終末

    3人集まってもあるびぃ一人に勝てない凡夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:52:55

    >>18

    お言葉ですが終末を脱退して一人になったノストラダムスはハチャメチャに強くなりましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:55:49

    初回の天魔7で使えただけ他のモンソニよりマシだと思うのは...俺なんだ!
    マガツヒにも使えたしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています