遊んでるゲームに三蔵法師がでてきたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:20

    三蔵法師も1000年後に自分がエッチな恰好をさせられてるとは予想しなかっただろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:15:20

    三蔵法師は遥か昔からエッチな目で見られてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:16:33

    原典の段階で妊娠させられる美青年だったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:44

    女性になってても何故か違和感ないよな三蔵法師様

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:40

    >>4

    実写ドラマでも、演じているの大体女優さんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:00

    この人のイメージが大きいと聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:39:34

    >>4

    ドラマ化したら大半女優やってるレベルだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:05

    あまりにも女体化が自然過ぎて「そういや女体化してんのかこいつ」ってなる人上位

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:18

    本物三蔵法師もまさか弱体化させられた姿が一般的になった挙げ句エッチな姿にされるとは死罪覚悟で天竺向かったころは思いも寄らなかっただろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:29

    実際はソロ徒歩で砂漠踏破するモンク系

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:45

    >>6

    三蔵法師の女優さんのイメージが世代別に別れるヤツ

    画像は深津絵里さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:34

    コロコロの作品ですら三蔵は女だったからな
    まあアレ本物は男だったが妖怪に喰われてて代わりに妹が旅に出たって設定だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:52

    銃持ったチョイ悪系イケメンになったり
    衣の下が亀甲縛りだったりするからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:52

    逆に三弟子がエロすぎて頑張って耐えてる三蔵法師もいるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:31

    信長と同じか少し下くらいに解釈自由の下地が出来てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:37

    創作において女性じゃない信長や女性じゃないアーサー王、その他女性じゃない偉人は別に違和感ないんだけど三蔵法師は女性じゃないと最早違和感あるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:52

    これは漫画より先にドラマが女体化(作中設定としては男性のはず)したのでなんか共通認識ができちゃった感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:05:15

    貴重なあやらぶスレじゃん!
    15日から無料250連(最高レア2倍)やるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:05:57

    三蔵は巨乳

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:44

    むしろパッと思いつく男の三蔵法師って小銃持った柄悪い法師かギャグマンガ世界にいる爪伸びたり首回ったりケツに如意棒ぶっ刺される法師しか出てこなかった
    PSのKoei西遊記の時点で主人公の三蔵法師を男か女か選べる仕様だったしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:07:09

    >>11

    自分は仲間由紀恵世代だ

    >>12がドラマのタイアップってのは某所で見て初めて知ったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:50

    >>21

    香取慎吾版のドラマ西遊記(>>11のヤツ)の時に連載されたんだよね


    で、想像以上に人気出たから新タイトルで連載継続されて、合わせて5年以上続いたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:23

    むしろ子供の頃は元々女だと思ってたよ俺は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:41

    孫悟空は堺正章似だと聞いています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:37

    俺も美少女にしてくれ
    ぱんつ見せたるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:46

    >>20

    ゲームはやったことないがノベライズは見たことあるんだが、そのノベライズ版三蔵法師は僕っ娘だったな…

スレッドは10/11 09:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。