マスコミ「この問題がねぇ…今深刻なんですよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:44:28

    マスコミ「この問題がねぇ…今深刻なんですよ」
    マスコミ「この問題がねぇ…今深刻なんですよ」
    マスコミ「この問題がねぇ…今深刻なんですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:52

    よしじゃあ企画を変更して問題を解決する為にチャリティ番組をやろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:01:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:02:07

    そしてワシはニュースを見るのをやめた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:02:11

    >>3

    横領するチャリティーなど必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:02:15

    うーん 問題解決の方が発生より時間かかるから仕方ない本当に仕方ない

    オゾン層の穴とかみんな頑張ったのにめちゃくちゃ小さくなるまで時間かかったんだ くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:02:59

    >>5

    YouTubeだろr「この問題がですねぇ…今深刻なんですよ」

    X「この問題がですねぇ…今深刻なんですよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:03:17

    珊瑚がですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:03:24

    うーんこの問題の解決方とはこうっって言えたら苦労しないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:03:57

    人口爆発がですねぇ…深刻なんですよ
    少子化がですねぇ…深刻なんですよ

    怒る バカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:03:58

    ニュースみ
    ゴシップニュースで尺取るのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:05:58

    ちなみに解決法が明確でも言わないらしいよ
    稼ぎにならないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:07:03

    >>13

    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:17

    >>13

    解決法が明確なら言わなくてもみんなわかりますよね忌憚のない意見ってやつっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:14:14

    >>15

    …糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:14

    >>8

    関連動画やタグ見なきゃ出てこないんだよね。見てみぃワシのxやYouTubeだろを xはワシのやってるゲームばっかでYouTubeは登山ともちまるだとか動物系だけやわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:35

    >>17

    文句言いながら見てるのは自分なんだよね

    くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:13

    まるでいつも同じ話題を繰り広げて憂いてるタフカテみたいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:34

    >>8

    YouTubeだろrとかまとめサイトがどんどんマスコミ化してるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:37

    >>19

    他人を憂えて利口なふりをするのが人類の快感原則だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:22

    >>6

    ネット「この問題がねぇ…今深刻なんですよ」

    ネット「この問題がねぇ…今深刻なんですよ」

    ネット「この問題がねぇ…今深刻なんですよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:10

    ニュース系YouTubeだろのコメント欄…すげぇ
    JAP叩きとマスコミ叩きのカーニバルだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:23

    >>23

    本当に悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:25

    たまには「この問題はねェ…深刻じゃないんですよ」ってニュースもやった方がいいんじゃないですか?

    元関脇のマスコミさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:11

    >>25

    わ、わかりました…

    今日の…ワンコ

  • 27ブラックホール型自治体のように24/10/10(木) 12:59:09

    >>11

    移民を受け入れるのがもっと簡単だったら増えた人口を日本が吸うことでバランス取れるのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:18

    金になるニュースを見つけて報道するのも大変なんやで ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:44

    >>26

    それは問題ですらないやないかいっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:14
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:19

    >>17

    ぬいぐるみって凄いぜぇ…数回検索しただけで広告もおすすめ欄もぬいぐるみまみれになって平和になるんだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:20

    ディズニー系も調べてると広告とおすすめに出現し始めるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:26

    >>32

    もしかしてカワイイは世界を平和にするみたいなスローガンってあながち欺瞞じゃないんじゃないんスか?

スレッドは10/11 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。