【ネタバレ注意・微カプ注意】ちょっとだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:48:24

    マヴィターノの気配を感じてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:51:21

    わかる、感じたよね気配を

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:52:18

    キィニチの気持ちを考えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:54:34

    500年前の幼馴染のことを考えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:57

    シロネンの気持ちを考えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:31

    やっぱこれキテルよね?!?!?!??

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:28

    よく見たらキィニチおるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:07

    例のスレからずっと脳が溶解反応してたからtskr……!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:38

    はぁ…はぁ…君たちのせいで…今大変なんだから…(喜)(ウイスキー開けた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:00:38

    キィニチにバフついてんのなんかジワる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:49

    2人の夜は激しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:59:29

    >>10

    バフ付けてまで2人を応援したいのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:41:29

    バフ螭龍の剣か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:40

    もうスレ画が式場に見えてきてダメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:31:37

    遺跡でオロルンがちょっといいか?してるところが喧嘩してる両親をなだめる息子の図なんよ

  • 16124/10/10(木) 17:40:28

    >>10

    >>14

    スレ主です、これは螭竜の剣ですね

    撮影機能だとこのくらいが限界だった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:38

    >>16

    ありがてぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:52

    式場みたいにしたのはあえてだったってコト…?!

  • 19124/10/10(木) 18:13:30

    餅武器未所持だったから組み合わせたけど割と螭龍の剣合うんだよなこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:54

    ネットでシコシコお前らのカプ絵描いてた甲斐があったわ(脳焼き)…小説マジで無いから有志書いて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:32

    な〜〜〜んでこんな媚薬ロッカー詰めたら面白そうなやつらなのに媚薬ロッカーネタがないんだ???これも全てアビスのせい……

スレッドは10/11 08:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。