あれ?実は秋華賞関連のキャラが実装される可能性薄くなった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:08:37

    次の更新なんてリアルでもゲームでも菊花賞終わって秋天の話してそうな時期だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:09

    秋華賞合わせなら今回だった気がするし次はほとんど読めなくなった感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:15

    メサイアは単純にメイン後編あたりじゃね?スティルはわからんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:33

    メサイアは来ないにしても来年の10月はないだろう 次か1月2月とかに来るか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:42

    今回この二人のどっちかなら秋天関係ない性能してそうだから次バブルやなって読めたんだけど
    これで次はよくわからんなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:54

    スティルはそれこそ来年春とかの桜花賞オークス合わせになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:27

    スティル実装はいつなん…?
    アニバになるとかある?でもその枠オルフェとかになりそうだし勝ち鞍この先桜花賞までないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:10

    スティルはまだ10/29からで実装は可能性あるやん
    メサイアとかが厳しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:23

    次の更新って21日?ちょっと秋華賞合わせって言うには時期を逸してるしそれならバブルと逆にするだろ……って気はするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:42

    >>9

    いや次は29日

    新シナリオ後だからドリジャと同じで唐突な新キャラでもおかしくないのでマジで謎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:24

    PU期間が長い時は途中で別のガチャが始まる可能性もあるからまだ分からんぞ
    まぁ来たとしても誰が実装になるかは……だがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:14:12

    みゆぴーの誕生日が1月なのでその頃に唐突に実装される可能性もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:15:43

    とりあえずスティル読みで
    いよいよメサイアが読めなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:13

    秋華賞は特攻なしか既存かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:32

    並行開催にしても21日だろうし>>1が言ってるように秋華賞どころか菊も終わった頃なんで

    この時期にスティルやメサイアはもっと無理がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:34

    新シナリオ合わせで来そうなのってそれこそ大々的に発表したいオルフェかブエナかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:47

    エアメサイアは本当にいつかわからなくなったヴィルシーナと同じ
    スティルは新シナリオと同時かつ限定行きの線が残る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:09

    >>14

    今月が秋天で来月の対人はエリ女だから来るにしてもエリ女特攻なのでは?

    居ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:44

    >>17

    アドグル出せば来月LoH向けの特攻で出せるしなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:10

    >>17

    てかダンツもヴィルシーナも来てないから既存はもう来年になるキャラの方が多そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:39

    一応19日と20日にクルクルがあるからそこでサプライズ発表からの実装がありやなしや。絵に描いた餅だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:04

    >>20

    シーナは来年のVMだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:30

    >>10

    言われて気づいたけど長いね

    シーザリオ→デュランダルみたく途中から並行してピックアップガチャ開催するパターンもあり得るかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:41

    エリ女合わせだとおらんのよな
    スティル2着、フサパンは無理ではないがさすがに後編の方が自然
    唐突にアドマイヤグルーヴが出てくるとかは知らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:15

    >>18

    ごめん間違えた


    新シナリオでスティルでエリ女特攻で即実装アドグル…やるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:24

    >>23

    それでも一応先月は新規2人に収まってるし間挟むと新規3人になるからどうだろう

    間の更新なしで6月のポッケ→ドリジャみたいな感じで終わる気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:35

    >>24

    ここでヴィルシーナだと人の心とか以前だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:10

    3周年曲のLIVEに居た面々4周年前に揃うかな…最近スピード実装で先越されること多くて不安だが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:18

    この二人エリザベス出てたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:24

    スティルエリ女負けてるし特攻にならんと思う
    アドグルが月末に発表されてそのまま来月実装の方がまだ可能性ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:24

    まだエリ女合わせがあるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:04

    >>29

    出てはいますね、出てはね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:50

    >>28

    オルフェは新シナリオ(菊花賞もまあある)か12月有馬か遅くても周年かなと思うけど

    バリアシオンが読めない

    アースでちょっとG1以外の勝ち鞍合わせとか増えるかなと思ったけど現状そうでもないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:24

    エリ女…アカイイト…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:41

    エリ女勝ち馬発表されたらそっちが先に実装までいきそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:29:45

    >>30

    アドグルもし来たら育成は先越されそうやな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:04

    >>28

    オルフェは有馬でもそれこそ新シナリオ同時でもいいと思うけど

    バリアシオンは3周年内に出すとしたら想定外からぶん殴ってくる方式になるのか?これ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:28

    >>24

    別にメインシナリオより先に出しちゃいけない理由もないし先に実装しといてシナリオ来たらメインシナリオガチャとか抜かしてピックアップすれば二毛作出来るし普通にエリ女合わせはあるんじゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:49

    >>37

    あまり縛りなさそうな1月~2月が一番ありそうかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:24

    今月中にまた更新あるか分からんけど、去年はリバティアイランドが牝馬三冠達成した直後にラモーヌだったし別に終わってからでもレース合わせはあり得るよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:37:53

    最初はハチャウマに併せてスティル実装みたいな予想だったけど
    この調子だと思ったより遅く来そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:51

    強サポカ出た時点でなんか察した
    サポカから育成まで早いキャラも多少いるけど基本空くしなぁ
    ラモーヌも周年サポ実装から半年以上はかかってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:35

    来年はまた周年ぱかライブで新キャラどっと来てそっちに先越されたり…もありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:00

    ヴィルシーナみたいに未実装ネタ擦られてたタマって結局何合わせで実装されたっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:04

    スティルは来年のハフバじゃねえかな
    新シナリオ合わせでエリ女勝ってる新キャラ来たりして
    アドグルとかラララとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:10

    限定で10/29からスティル、11半ばのLoH前にアドグルで搾り取るんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:32

    スティルはアニバまでに来ないと遅すぎるって印象だからその前には出ると予想してたんだがなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:56

    >>45

    有馬だししかも一年目だから遅くはないという

    だから別に待ち期間が他と比べて滅茶苦茶長いキャラというわけでもなかったんだよね

    ヴィルシーナもそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:26

    スティルはキービジュ後ろすぎてオルフェドンナと比べて目立たん位置にいるしワンチャン周年の気もしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:03

    なんでヴィルシーナばっかりこんなに言われるん?
    3期キャラでシュヴァル、クラウンなんか2年待ちやしロイスもまだ残ってるのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:30

    >>48

    スティルと同時発表されたオルフェバリズン子も来る気配ないしスティルだけ遅すぎってことはないかと

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:38

    エリ女合わせでアドグルとか挙げてる人は既に顔出ししてるフサパンのことを頭を置いとこうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:30

    >>51

    待ち期間の長さより単に目立つキャラの方が話題になるからってのがでかい気がする正直

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:54

    >>53

    ウマ娘って今顔出ししてるキャラから先に実装されるって法則ないやろ

    宝塚記念合わせでダンツかな〜って思ったら急にドリジャ生えてきたしマジで分からん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:33

    >>27

    いうてあんまりドンナと離してもな

    バリにもいえるが王道キャラの付属キャラなのに同時実装しないの理解に苦しむ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:44

    >>53

    メインで登場して今後後編で出番が多いかもしれないんだから

    別に既に顔出してる面子とも状況は五分五分みたいなもんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:46

    >>52

    バリはともかくオルは発表からいきなりくそつよサポカ出てるし……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:51

    他のキャラのシナリオに出るから登場自体は早いけど本人は遅い枠はどうしても出ると思う
    3人くらい発表してもすぐに実装できるのは1~2人程度だろうし
    かといって実装かなり先だからライバルキャラのシナリオで影も形も出さないのも…で
    出せるなら出したいで早いキャラと遅いキャラの差は出るんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:04

    サポカきたキャラはもう少し待つと思う
    今のところサポカあるオルフェ、スティル、シーナ、ズン子は来年かなぁと

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:08

    バリはアニバでオルと一緒に星2実装だと思ってる
    メサイアは後編合わせ、パンドラも後編合わせで星2実装と見てる
    スティルとシーナは来年

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:07

    ノーリーズンバリアシオンはともかくオルフェあたりは最初からぱかライブ実装発表組だろうなで読んでたしタイミングも残ってるから遅いとか思ったことないなあ
    スティルがその枠かは人によるだろうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:17

    三姉妹のヴィルシーナもだけど短距離トリオのビリーヴも1人だけ来年になりそうな予感がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:51

    シーナは事後孔明するとザリオのタイミングが一番搾り取れそうな感じあった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:12

    オルフェはサポカから半年以上経つから年内はありそう
    サポ出た時期は去年のラモーヌと似た感じだし間も充分空いてそろそろ実装圏内の印象

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:11

    阪神東京京都にマイル中距離まんべんなくいけるスティルより
    京都中距離ぐらいでしか特効もらえそうにないメサイアは
    次のエリ女LOH逃すといつになるか本当わからん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:15

    オルフェはアニバ濃厚で同時の☆2枠(今までのカノープス枠)でバリちゃんと予想

    ブエナは発表時期からしてもう少し引っ張れる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:50

    周年以外のタイミングは純粋に実装間近のキャラ発表に方針変わったんかな
    三冠馬とかはさすがに実装時期関係なく周年とかで発表したいだろうし
    あとメディア関連も

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:28

    >>67

    ☓おかしい

    ◎オレの理想のタイミングで実装してくれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:35

    >>22

    自分もこれ

    ぶっちゃけ年内実装はないやろ、推してる人達は気の毒やけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:01

    自分の思い通りに実装されないからってバカ呼ばわりしてるのは滑稽すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:38

    次長距離シナリオ濃厚だし年内に一回は長距離やりそうだから12月有馬やりそうだし
    現状候補オルフェだけで次回パカライブでで新キャラなかったらもうほぼ12月オルフェだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:12

    エリ女と言えばスティル関連のアドグルもそうだが、ヴィルシーナ関連でメイショウマンボの可能性もあるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:32

    ダンツとシーナとスティルとブエナは来年に取っておく感じする
    今年中にメサイアとオルバリは来ると思う
    いつ来るか読めないのがパンドラとツヨシ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:36

    >>67

    自分の好きなキャラが実装されないからってバカは草

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:38

    実装遅いとか早いとかもういいけどイベントのグッズでこのウマ娘が来そう!ってなるのはやめて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:35

    メイショウマンボは分からんでもないが、スティルのクラシックみたいに替えの効かないキャラかって言われるとそうじゃないしな…来る可能性としてはあるけども

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:46

    >>72

    TLで見かけたがあまりにも情けなさ過ぎて鼻で笑っちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:21:59

    ダンツは映画キャラにしては遅いなって思うけどぶっちゃけヴィルシーナはアニメであんま出番なかったから3期キャラって言われても微妙なとこある

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:00

    シーナここは大穴過ぎる
    エリ女かシナリオ更新ならまだ分かる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:07

    ダンツはシュヴァルやタマモみたく12月実装じゃないのってどっかの誰かが言ってた
    他媒体で活躍して実装を望まれてる印象のあるキャラは年末に実装してるの法則
    (シュヴァル➡アニメ3期、タマモ➡シングレ)
    ぶっちゃけソースとしては弱過ぎるもいいとこだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:05

    >>82

    さすがにソースが弱すぎる…普通に3期合わせでは

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:27

    前のキービジュにいたウマ娘、タクト以外全員実装されたから今回もタクト以外はアニバ前に全員実装するよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:08

    >>82

    タマモは丁度シングレがオグリVSタマモやってる時期だし、合わせても不思議じゃないし

    シュヴァルも3期がシュヴァル辺りやってる時期だから合わせるのも妥当なんだ

    ”他媒体で活躍して実装を望まれてる印象のある”は関係無いんじゃない…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:04

    >>83

    だよね

    まぁ他の人の意見のそのまま引用しただけなんで...俺は知りません

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:20:14

    年末とか年度末とか上半期・下半期とかの区切りタイミングで売れそうなモノ持ってきて該当部分の決算の成績ちょっとでも上げようとするムーブは他の業界だと聞くから12月に需要有りそうなのをぶち込むこと自体は無くはないと思う
    ただソシャゲはアニバ・メディア連動とかアプリ毎の行事の方が比重寄せてそうな気もするから何とも言い難い気はする

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:33

    普通にシングレ、アニメ3期合わせだと思うけどな
    今年の12月は何をするんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:46

    でもメインって秋華賞終わっちゃったしメサイアの見所って他あるか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:24

    シュヴァルは実装して即選択チケ行きで石溶かして引いた人可哀想なことになってたからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:25

    >>90

    (ぶっちゃけ言うと)ないです

    一応VM2着がありはするが...これを見せ場と言って良いかは首を傾げる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:54

    メサイアはシナリオ更新優先で勝ち鞍無関係説がワンチャン

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:29:37

    >>93

    メンスト組は皆これだろうなと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:40:32

    オルフェはぶっちゃけ12月あると思ってるんやがな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:41:29

    メサイアはまぁ...次のメンスト更新合わせかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:10

    前編でクラフト、中編でザリオ、後編でメサイアならハートさんはいつ…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:12

    残りでJC組ってブエナ以外どれぐらい居たっけ?居ないなら10末~11初回ぐらいまで秋華賞組ずれ込みそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:46:46

    有馬設定でレースやるならそれはオルフェでほぼ確定じゃねと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:49:23

    いやメインストーリー後編合わせはフサイチパンドラじゃないか?
    チームアスケラの物語なのにアスケラのパンドラよりアスケラじゃない上に見せ場が終わったメサイアかハートの方合わせるのは流石によくわからん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:59:27

    ターボ、イクノ、トプロとことごとく外してきてるからシーナもまあいつものやつねって感じだ
    文句が出るってことはそれ以上に黙って居なくなる人もいると思うけどそれを許容してでも遅らせたい理由があるんでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:42

    ぶっちゃけメインストーリーに顔出ししたはしたけどたぶんフサパンってメインストーリーとあんま関係ないしフサパンは普通に次か来年のエリ女合わせだろうからここでフサパンじゃないならまるごとすっ飛ばしてジャパカ枠かマイルCS枠の誰かじゃねーの?と

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:03:56

    トプロよく外したとか言われるけどミラ子があそこで実装されるの戦績見れば納得するやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:05:07

    >>103

    いや、たぶんトプロ外したってのは菊花賞待ちのところをハニバで来たことじゃないの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:00

    分かっていたことだがシーナ、ダンツ、スティルは来年だろうね
    まーた一部の奴等が煩くなりそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:59

    >>102

    ウイニングライブだけとは言え桜花賞までやったのに関係無いわけないと思うんだが…

    オークスからの鞍上福永祐一騎手だしラインクラフトのレース見てたのもオークス前にチームに入って後編における中編のシーザリオ枠になるからじゃないかアレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:09:05

    3周年曲のライブのメンツより3.5周年曲のメンツの方が先に揃いそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:53:36

    シーナってたまたまキャラが受けて人気になってるだけで運営的にはそんなに熱心に推す枠ではなさそうだから旬を逃さない内にとかは考えてないんじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:56:14

    >>74

    捕鯨とかも可能性ありそうか?>ヴィルシーナ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:56:21

    フサパンがメイン関係ないって言ってるやつはちょうど次のオークスから福永になってるの知らない史実エアプなんだろ
    どう見てもアスケラ移籍補充要員じゃん
    メインストーリーはラインクラフトの物語じゃなくて「チームアスケラの物語」なんだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:57:43

    フサパンってメインで出てくるとしても第二章じゃないんだろうと思ってた
    どうやって終わればいいのか分からないからってだけだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:59:15

    >>108

    そうか?ヴ姉妹とドゥラメンテってキャラ実装前からフィギュア化が決定してたりあからさまに集金するぞって意思を感じる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:59

    低レアに関しては

    ターボ→大逃げ
    ビコー→短距離テコ入れ&ダートも適正あげたら走れる
    イクノ→適正広い

    とマチタン以外は基本何か一芸ある子だからそう言う初心者救済出来る系統から選ばれると思うわ
    (マチタンも長距離&回復な所は初心者救済だと思うけど)

    となればハートやフサパン辺り可能性ありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:27

    フサイチパンドラがメインに全く関係無いとは言わんけど、クラフトが主軸なのは2部見てもそうだからなぁ
    ついでにこれから訪れる悲劇を回避したとして、元のプランのスプリンターズ目指すならパンドラのエリ女とか辺りは触れないからクラフトザリオみたいな「メイン合わせ」として来るかって言われると微妙ではある
    クラフト別衣装あるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:09

    >>112

    あれってアニメ側のイラスト基準のグッズだしグッズ制作側が人気出たから出すぞって感じで

    アプリ側はいや実装準備全然まだですってのはあると思うんだよね

    ドゥラメンテは周年実装するぞって決まっててヴィブロスはたまたま早かったから噛み合っただけで

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:18:00

    >>113

    ハートもフサパンもダートレース出走歴あるから可能性はありそうね

    あとはダート3人組の誰かが低レアの可能性とか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:19:24

    ドンナがハフバ実装決まっててシナリオ的にその前に出すより後の方がいいってなったんじゃない?
    ドンナ出た後にシーナシナリオはいいけどシーナ出た後にドンナシナリオだったら微妙な気分になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:22:04

    >>117

    それならシーナわりとすぐに出てきそうもんだけどどうなんだろう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:25:42

    サイゲ的にはあくまでシーナはドンナのライバル(悪く言えば添え物)だと思ってるから認識違うんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:26:16

    >>119

    マ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:26:22

    >>118

    まあ単なる与太だから真剣に話す必要ないんだけど後になる分にはすぐじゃなくてもいいって判断でも不思議ではないし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:34:41

    ライバルキャラの連続実装がそもそもあまり多くない気がする
    一応キタサトとかチヨノオーアルダンとかあるけど連続だとストーリーに出て来る面子が
    あまり変わり映えしなくてマンネリ気味になりそうだから間を空けるみたいな

    アニメ組とか例外はあれど他キャラシナリオでがっつり出番多いと
    なんとなくしばらく来なさそうってイメージがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:34

    >>122

    勝者側にもある程度シーナ出て来たから、矢印が同じかそれ以上にドンナに向いてたら多少時期空けた方が良いとはなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:45

    個人的にフサパンはユーイチの馬ってイメージないんだよなぁ。最初から最後まで乗ってたわけでもないしフサローと白井最強の馬ってイメージのほうが強いわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:11

    >>124

    君個人の印象は知らんが最初から乗ってたわけじゃないから今アスケラじゃない描写なんだろうし別に史実通りじゃね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:06

    最初から乗ってた訳じゃないってのをむしろ活用してるよねあの展開は
    まあそこ考えたら晩年は福永騎手じゃないやんともなるけど流石に2007年の秋なんてやらんだろ多分…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:07

    流れに沿ってなくてすまないけどもしバブルが毎日王冠(秋天も兼ねた)の枠で実装なら次回秋華賞あるんじゃね?って気もするけど
    まあシナリオ更新前だし違うか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:54

    >>103

    ミラ子がどんな成績してようがあそこでトプロ来なかったのは流石に大穴も大穴だろうよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:06

    >>127

    ヒント:バブルは29日まで

    よっぽど特殊な事情が無ければ新シナリオまではこれで終わりよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:51

    まぁ、ザリオみたいに途中からデュランダルみたく秋華合わせのメサイアが10/20あたり~ってのは可能性として0ではないが

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:41

    >>130

    まあでも上で言われてるけど秋華賞合わせなら敢えて今回外す意味もないのよね

    同時開催にしても今から11日後とかもう秋華賞の話なんて世間的にだいぶ前に終わってる時期だし……

  • 13212724/10/10(木) 18:58:53

    >>129

    俺はお知らせの読めないあにまん民です

    介錯してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:34

    「菊花賞面白かったな!さあ今週はゲーム内でもリアル競馬でも秋天だ!!」
    って時期に秋華賞合わせとか言われてもなとこはある

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:39

    >>8

    メサイアはツヨシとバトンタッチだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:23

    >>134

    バトン回せや

    走者増やすな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:25

    >>130

    新シナリオと同時は多分新規だから今月3人も実装する可能性は純粋に低いと思う

    月に新規3人とかそれこそ周年時期くらいだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:10

    >>128

    アプリと関係なしに作ってスタジオの発足発表作品みたいな扱いで出してたrtttだけを根拠に勝ち鞍どころか出走してない宝塚前でトプロ当確みたいな空気だったの未だに意味わからん

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:33

    >>134

    流石にG1勝ちあるから今年来なくても来年あるやろ

    今は待機列多すぎて来年のキャラの方が圧倒的に多くなりそうやし

    分かんないのはG1ないハートとかその辺やろ

スレッドは10/11 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。