skebやファンボで月いくらくらい稼げるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:05

    画力がそこそこあって異状性癖界隈に魂を売れば月5万は堅いってネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:50

    自分の性癖でもないのにこんなもんばっか描いていたら頭がおかしくなると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:32

    筆の早さと値段による…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:12

    自分の性癖じゃない絵を描き続けるのも楽じゃねぇんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:20

    スレ画のリクエスト通りのエロイラストが存在することに戦慄を覚える、それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:11

    金のためなら全く好きじゃないシチュエーションでも喜んで描き上げる男

    “skeb商人“有働征二!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:14:02

    先月は42万8400円スね
    人気ジャンルの特殊性癖描けば金払いの良い外人がいっぱい来るのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:15:58

    割と金のためなら我慢できるって言う人いるけど幾ら金のためとはいえ好きでもないグロ絵やスカトロ絵描いてると精神病んでいきそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:16:57

    特殊性癖界隈からの依頼が悪魔との契約みたいな感じになってて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:17:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:17:59

    skebの作業は大っぴらに自給換算するなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:46

    その額…500億

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:02

    >>11

    うむ…よっぽど筆が早いとかでもなければふつうにバイトした方が稼げるんだなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:57

    差分の方はファンボで公開してねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:13

    月5万…?1件5万の時もあると言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:16

    やっぱり描きたくない性癖依頼を減らすには支部とかで自ら好きな特殊性癖をある程度書いて下地を整えてからやった方が良いんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:13

    >>16

    普通にリクエストの説明欄とかに記載しとけばええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:42

    好きでもない特殊性癖描いて金稼いでるのはもう立派な仕事なんじゃねえかと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:13

    >>16

    Xとかで◯◯は無理ですって書けばよりつかないと考えられる

    それでも送ってきても即キャンセルすればクライアントも普通ならしゃーなしで終わるしな(ぬっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:17

    >>15

    …で その作品を仕上げるのに何日くらいかかるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:40

    知名度や画力がそこそこでも依頼が殺到するレベルの特殊性癖ってま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:13

    skebやpixivで知名度を上げてねぇ…ファンボで小遣いを稼いでねぇ…CG集やゲームで一攫千金を狙うのもええで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:41

    無名を超えた無名のワシですら3000円で月に何回かエロ絵描け…鬼龍のように…って依頼来るんだから
    そこそこ有名なまともな絵描きなら単価1万円以上にして12枚くらい描けば普通に生活できるんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:44

    やっぱりエロ描くよ笑じゃないと中々依頼って来ないんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:28

    >>9

    金や地位と引き換えに人としての尊厳を手放すんだ これはもう悪魔との取引だっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:00

    人体の冒涜伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:32

    >>24

    マネモブアリスの人はちょくちょく外国人のオリキャラ依頼されてるっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:57

    >>24に夢のねえこと言うの嫌なんだけど余程の有名クリエイターでもない限りこの手の依頼で人がわざわざ大金払ってまで欲しがるのは基本的にエロなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:58

    >>2

    貧乳百合専だったモーツァルトに悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:18

    >>24

    はっきり言って健全絵界隈は魔境を超えた魔境。 ワシよりも上手い連中がゴロゴロいてワシ以下の値段で引き受けていることも珍しくないんだから話になんねーよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:36

    >>21

    アーボック時津風…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:57

    >>6

    君 グッドクリエイターとして認めるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:23:29

    獣姦=神 リクエストだけで月7万円のお小遣いなんや
    もちろんめちゃくちゃザコ絵描き ワシの絵描き歴たった2年やし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:02

    >>13

    好きでもない絵を描くのと好きでもないバイトするのどっちが苦痛になるんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:45

    あの…トータル20万越えたとして確定申告しないとばれるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:39

    >>35

    ▶確定申告はいくらからするの?

    BOOTHやSkeb(スケブ)等、イラストで稼ぐひとは基本的には確定申告が必要。ただし、所得48万までは申告しても所得税が0円になる。

    ※所得が48万以下であれば確定申告は不要だが、住民税の申告が必要になる。

    ▶副業でイラストの利益があるとき確定申告はいくらからするの?

    あなたが給与所得者であり、副業としてイラスト作品を販売して利益(雑所得)があった場合、雑所得が20万以下なら確定申告は必要ない。ただし、確定申告をしない場合は住民税の申告が必要。伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:10

    >>36

    ふぅん結局申告は必要ということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:06

    >>34

    納期さえ間に合えば自分のペースで好きに休憩したり再開したりできるのをどれくらい魅力に感じるかだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:53:17

    性癖のすり替えや

    異常性癖に耐えるために自身の嗜好を作り変える

    そして異常性愛者堕ちが始まる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:55:24

    >>39

    ハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:14

    社会人で副業的にやってる場合は確定申告を忘れないようにしないといけないから気をつけて欲しいですね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:57:10

    儲けるならCG集と同人誌どっちが稼げるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:57:52

    ワシはfanzaで月20万ぐらいです
    もちろんめちゃくちゃAIイラスト

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:58:46

    >>42

    CG集…同人誌は面倒くさすぎるーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:02:43

    >>34

    絵だったら何でもいいってやつでもない限り、絵を描くってのは基本的に楽しくない事なんだ

    好きな絵、興味ある絵を描くから楽しいだけなんだ

    技術職なのにバイトするより時給安くて楽しくない これが楽な訳ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:14:13

    でもね俺不思議なんだよね
    その性癖がない絵師の描いた絵がその性癖の人が満足できる絵であることが
    一般的な性癖でも刺さる刺さらないあるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:19:59

    >>46

    事細かにリクエストしたらいいだけの話ですよ

    一般的な性癖でも刺さらない理由は絵が合わないかシチュ・プレイ内容が合わないかなんだ

    同じ純愛でもフィニッシュはエビ反りが良い奴とベロチューが良いヤツは相容れないよねパパ

    自分から絵師選ぶ時点で絵が合わないことは無いから自分が好きなシチュをしっかり言語化して長文リク送り付けたらマイペンライ!

    満足いく絵を貰えるヤツは構図とかシチュだけじゃなくて表情の描き方や目の向き、小道具の色や状態まできっちり言語化しますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:31

    >>46

    異常性癖愛者界隈の者としては、理解らないなりに自己解釈した絵からしか得られない栄養素があると思ってんだよね

    えっなに、なんだあっ そ……そのリクエスト文からそういう解釈が出てくるのかぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:47:33

    あっしは思うんでやすよ
    ひっきりなしに依頼が来てお金になるとしても依頼人の趣向や満足度とは別に"クリエイター自身の癖に合うか合わないか"は重要なんじゃないかってね

    あっしもNTRだの美少女✕汚っさんだの異種姦だの特殊性癖題材に依頼してるし他所様の趣味を否定をする気もしたくも無いでやすが、贔屓にさせてもらってる絵師さんが
    「最近の依頼がな…半分以上スカトロや丸刈りモノなんだ。汚っさんは全然イケたし大丈夫だろと高をくくってたけど美少女の顔や体に💩パックしたり丸刈り無個性にするのが想定以上に辛かったんだ…。
    そして依頼がめちゃくちゃ舞い込むんだ…」
    DMで相談された時は一旦skeb閉じた方が良いと思いますって答えてしまったんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:35

    一度特殊性癖の依頼を受けたらワラワラと湧いて集まってくるってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:13

    一度気まぐれでメカ娘四肢破損エロを描いたらその系統しか来なくなった...
    それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:52:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:54:24

    >>51-カ アカウント教えてくれる?

    ワシめっちゃ依頼したいし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:00

    >>50

    ガチだよ

    特殊性癖は常に飢えているんだ…普通のイラストでは飢えを満たせないんだ…だから…すまない…(新規リクエストボタン押し文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:03:04

    鬼龍はskebとBOOTHでアホほど稼いどったんや
    その額…500億円

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:42

    >>50

    供給がとんでもなく少ないからね!

    描き手が現れたら逃がすまいとなるのさ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:59:52

    >>21

    クイーンズスタリオン…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:08

    >>44

    けど良作になった時のシコリティはキレてるぜ

スレッドは10/11 05:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。