ステーキはまだネタで済むけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:01

    息子の道場支えず実質見捨てたのは全く擁護できないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:56

    ネタですますんかオトン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:17

    それより喜一

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:58

    ルソルソルソルソ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:26

    本当に愚弄しかできないネタ持ってくるのはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:28

    人を見る目が無かったりしてあれこれモラリストかな?ってなる
    それがオトンです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:20

    恐らく道場がそれなりに軌道に乗るまでは手伝ってたけど
    キー坊が一人でも運営問題なくなった辺りでおとんも子離れして
    そしたらいつの間にか道場が潰れてキー坊行方不明って事になっていたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:17:01

    そのくせ募金には一万突っ込むんだよね

    はっきり言ってあんまり親戚には欲しくない人だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:23

    >>8

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:29

    待てよ ごちそうと称して屋台のラーメン喰わせたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:11

    >>8

    あの回想が鬼龍死亡以外大体事実だったとしたら

    キーボーがいきなり道場潰した事になるからオトンも手助けする以前の問題なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:06

    別に悪い人だとは言わないけどステーキやら何やらの話が出るわりに募金しまくってるのがノイズなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:10

    熹一!俺とレストランに行くぞ!
    静虎はダムに沈んだ村生活の価値観から贅沢をアップデートできない男…
    俺がトリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯を食わせてやる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:40

    それより熹一
    鶏肉のハンバーグって知っとるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:50

    募金と言っても大体小銭だし一万円入れたのは募金箱に入れようとして財布出したら小銭が無くて
    今更引っ込められなかったから起こったイレギュラーなんだ
    むしろ雑にサンドバッグやトレーニング器具を爆発させたり小刀で斬ったりしてるから金が無いのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:38

    >>13

    外面"は"良いタイプなのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:13

    百歩譲ってキー坊にだけでもステーキ買ってあげられなかったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:24

    >>18

    百歩譲るなら客人に食わせろやあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:40

    1万しかなかった時点で事情を説明してやめればよかったのに突っ込んだ挙げ句、あとになって返せと言って余計に迷惑かけるなんてビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:34

    でもねオレステーキや道場の件だけでおとんは外面がいいだけとか本当はクズとか言い出すマネモブ苦手なんだよね
    外面がいいだけの人間だったら幻舟先生みたいな格闘家や鬼龍に体壊された人たちを地道な施術続けて助けたり
    鬼龍被害者の右近にも認められるなんて無理でしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:37:16

    オトンは間違いなく善人なんだ ただめちゃくちゃポンコツすぎるだけなんや…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:29

    >>20

    でも自分が募金募ってる側ならたとえ見栄でも一万円突っ込んでくれた上に後から「やっぱ全額返せ」じゃなくて「バス代だけでも」って言ってきた人を迷惑と思いたくないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:28

    おいおい募金は引っ込みがつかなくなったところで万札しかなかったから泣く泣く入れたって話でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:00

    小市民と聖人が同居してるのが静虎の魅力かもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:43

    引っ込みがつかないってことは外面気にする見栄っ張りということやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:21

    >>26

    はいっ見返りを求めない善人ってだけでそこそこ見栄っ張りではありますよニコニコ 待てよ見栄っ張りじゃなくショックを受けさせたくないだけの可能性がそこそこあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:28

    銀行マンの見知から潰れて当たり前だと思ったのかも知らないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:25:27

    猿先生分かっててやってると思うよ

スレッドは10/11 03:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。