メ超メ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:27

    もう〇すしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:02

    罪宝テーマのシナリオよくわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:10

    犯……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:19

    ま、まだ黒幕がいるかもしれないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:05

    おそらくこういう状況だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:03

    お前は青眼と手を組んでちょっと頑張っている
    ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:39

    これが幽玄のURL


    yu-gi-oh.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:45

    罪宝ストーリーの詳細を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:40

    白魔導士ピケル…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:51

    >>8

    知らない 全体像がまだ見えないから本当に知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:17

    へっ行末はキマイラ飼育係の癖に

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:26

    闇堕ちロリは麻薬ですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:31

    なんか…烙印以外のストーリー全体的に微妙じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:58

    >>13

    あれっ星杯は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:20

    肉体が急成長して服が合ってないメスブタは麻薬ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:38

    >>14

    星杯=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:29

    >>7

    おおっなんか大変なことが起こってる!

    なんか大変なことになってるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:35

    >>14

    全編ニーサマ大活躍ストーリーで主人公の見どころよくわかんねーよ

    王道ストーリーは王道ストーリーなんだけど見せ場での動きが全部なんかこう…なんだよね微妙じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:43

    >>11

    何がキマイラ飼育係や

    キマイラ動物園に雇ってもらわれてるだけの癖に


    まっ今回の新規で出しやすさ改善されそうではあるけどねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:42

    ムキムキお尋ね者のディアベルスターと性格のキツそうなディアベルゼが幼馴染なことくらいしか知らないんスけど…
    誰と誰が戦ってて何で指名手配されてるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:31

    >>17

    ウム…ワシと同じ意見だな

    まイラストはエロいの多いからええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:49

    >>20

    さあね

    ただ何もわからないことは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:28

    もしかしてディアベルがメスガキ2人の先生だったんじゃないですか?
    それだと辻褄が合うっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:32

    >>23

    ちなみにあのふたりの過去がメスガキッでも辻褄合うらしいよ

    KONAMI!設定画集をまた出せ!今度はストーリーの設定付きで出せばもっと売れるはずだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:16

    >>23

    あわわ俺は考察が楽しみとは言ったけど突拍子もない妄想を語れとは言ってない

    しゃあけど…女教師はエロいわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:43

    >>9

    ―白き森

    キャラ被り、オーバーキル、完全上位互換

    ただでさえサポートカードに乏しいファンデッキの【ピケル&クラン】が、ロリ百合が共通するこのカテゴリの登場でほぼ組む意義が無くなってしまったから。(遊戯王カードwiki書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:07

    >>25

    …VBですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:41

    >>23

    前回から続くアザミナ戦で

    今回の新規魔法では回想シーンを発動して

    リゼットを解放したってことなんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:35

    >>13

    アルバス負けすぎてつまんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:58

    >>28

    VBじゃだめなんです

    VBじゃ「えっうん…うん?」が多すぎるんです

    オラーッ烙印ストーリー詳細に説明白やKONAMI

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:38

    何でも良いからカッコいいドラゴンが幻竜出してくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:57

    >>26

    待てよ

    今回の新規でなぜかディアベルが泣いてたり暴走したリゼットに応戦してるところをみると味方っぽいんだぜ

    アステーリャもディアベルに憧れてるっぽいしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:59

    >>30

    レベル4とはいえ

    融合がなきゃ所詮攻撃力1800なんやで

    ニーサンと比較しないでくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:36

    遊戯坊ってほんと闇堕ち好きなぁ!
    ワシも好きやで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:23

    恐らくアゼットがレイプザディアベルされて体に入り込まれたのだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:08

    どれくらい強くなったのか教えてくれよ
    アザミナも白き森も展開力はあるけど自前だと制圧力が微妙って印象なんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:12

    >>31

    やっぱりマスターデュエルのソロモで解説してもらわないとダメだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:46

    >>38

    このダイナミストは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:16

    罪宝系は全体的に絵がごちゃごちゃしすぎていて何してんのかよくわかんないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:11

    >>35

    参ったなァ…

    これまでのストーリーだいたいのメスブタが乗っ取られるか死体を使われてるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:33

    可愛い女の子をモンスターカードにしてやねえ…
    闇落ちバージョンを更にカードにするのもウマいで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:16

    ヒロインが化物に体を乗っ取られた方が強くなるからええやろ
    (デュエリスト書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:16

    >>37

    あんま強いって感じではないっスね

    混ぜやすくなってベルゼがキマイラに頼らずに出しやすくなったぐらいだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:08

    カードカテの新規スレで確認するまでプレイを
    ”使う”の意味でとらえてたのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:53

    KONAMIのストーリーっていつも闇堕ちなぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:53

    KONAMIは早く烙印を漫画かアニメにしろよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:01

    やっと"ディアベル"指定がきて俺も嬉しいぜ!
    あーっ除外したリソースの回復力が足りねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:17

    闇堕ちした友達を救うために頑張るアステーリャは尊い!
    ライクザディアベルのイラストめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:01

    まあ落ち着いて
    最後は二人で融合して黒白の魔女リゼーリャになりますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:14

    DTから始まったOCGの長期ストーリーで毎回闇堕ち女の子モンスター出てるっスけどほぼ全員強いんだよねすごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:59

    >>49

    後ろに師匠ポジの2人の魂らしきものが保管されてるのもうまいで!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:22

    腕は見えないけど足はディアベルスターに比べて細いし表情もまだアステーリャ感が残ってていいっスね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:04:19

    >>50

    嘘か真かしらないが

    光が暗黒をもつと頭がおかしくなって死に

    暗黒が光をもつと

    光と闇が交わり最強に見えるというナイトもいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:07

    不思議やな
    あれだけ強いだけのバカだと思っていたディアベルスターがめちゃくちゃ魅力的に見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:31

    >>26

    お言葉ですが全部見ているという超常的存在が白き森のみんなの先生なのは既に言及されてますよ

    白き森のあの中だと幻想魔族のディアベルしか無いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:32:00

    現状ゴブリンライダーと対応した罪宝が完全に蚊帳の外なんだよね
    ギャグ枠のゴブリンはともかくアザミナの方はなんかあれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:45

    >>57

    新規リゼットに茨が絡んでるからまあなんかあると思ってるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:36:15

    あうっ…
    罪宝カード大量規制で打ち切りだと思ってたのにまだやるのかあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:38:57

    ククク

    大事なのはゲームバランスなんかじゃない

    売上なんだ

    バランスがまた崩れたら半年で規制すればええやろ

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:57:20

    >>59

    ヴィ様は単純にストーリーもキャラも人気がなかっただけなんだ

    キャラがメチャクチャ人気な罪宝を打ち切る理由はないから…すまない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:16

    ディアベル・スターとディアベルゼが再開
    モーリアンの力でディアベル・スター昏睡
    ◇ディアベル・スターに哀しき過去(白き森)(夢回想書き文字)
    スターが目を覚ますとポプルスを強奪されアザミナ動物園&レジーナを前にするディアベルゼ(アザミナ)
    ◇ディアベルゼに哀しき過去(今回の新規)(野望達成直前回想書き文字)

    みたいな流れなんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:47:27

    >>61

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:13

    >>35

    おいおい遊戯王と言えば光が破滅に導く者……で闇の方が優しき者……扱いでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:39

    >>57

    まあ慌てないで

    烙印でも途中で蚊帳の外だった"あの猫"が大活躍しましたから

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:36:27

    ふうんゴブリンライダーたちが終盤いい感じに解決してくれるということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:19

    漫画の連載じゃあるまいしどのストーリー・テーマも打ち切りなんて無いと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:56

    ディアベルとディアベルスターのステータスが同じなの…見事やな

スレッドは10/11 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。