実馬どんな感じなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:49

    Wikipediaを見る
    オレ「ほう、天才少年と呼ばれていたのか」
    戦績を見る
    オレ「天才だわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:46

    3歳秋天出走してあの面子相手に勝つならそら天才だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:40

    気性難家系なのにそこまで気性は悪くなかったとどこかで聞いたけどソース忘れたから話半分に聞いてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:52

    The安定感みたいな戦績してる
    むしろなんで秋天しか取れなかったのか不思議なレベル

  • 5スレ主24/10/10(木) 12:22:01

    なにこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:36

    >>5

    全体的にやべえってより13着は何があった?という疑問が真っ先に湧くやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:39

    >>4

    4歳時は女帝とユタカ以外は寄せ付けてないし、あと忘れられがちだが朝日杯も勝ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:58

    流石に無茶なJC参戦以外はマジで安定感の塊でビビる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:24

    >>6

    「壊れたのは馬の頭だよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:42

    3番人気以上にしかなってねぇ…ナニコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:50

    これでも尻すぼみの期待外れみたいな扱いだったらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:40

    イクイノックスが天才少年と称された時にあにまんでも元祖天才少年って事でちょいちょい紹介されてた記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:00

    オッズ1.5倍の一強状態の中で真っ向から競り落としたエアグルーヴが特異点扱いされるのも無理はないぐらい崩れにくい馬

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:02

    >>11

    まあ実際鳴尾記念なんか出るような馬じゃなかったのになあって感じだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:05

    育成シナリオで間違いなくJCの所で何かやるだろうな
    強制的に特大のデバフ食らうとかあるかもね

  • 16スレ主24/10/10(木) 12:26:30

    勝てなかった時のG1の勝馬見て納得

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:37

    名前まで含めて天才少年感マシマシで好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:14

    過小評価されている馬と言われてまず出てくる馬だからなあ
    3歳秋天が強かったウマの印象がつきすぎてる

  • 20324/10/10(木) 12:28:44
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:47

    3歳秋天勝ちの連中はみんな天才寄りに見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:56

    96JCってファビラスラフイン以外日本馬が掲示板にも入れない魔境なんだよなぁ
    97はピルサド先生がね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:31

    >>13

    エア以外寄せ付けてすらないからな

    続くJCでも日本馬にはエア以外負けてない、まあエアグルーヴが年度代表になるのも分からんでもないわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:34

    >>22

    シングスピールの他にエリシオとかまで来てたら勝ちの目めっちゃ薄いのもわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:48

    そういえば根性マベサンの後ろにバブルガムフェロー(仮)居たよなと思って確認したら、結構ガッツリ変わってた。
    変更前も変更後もそんなにノリ良くなさそうな雰囲気出してるのに、この後マベサンの祝勝会にも付き合ってくれるんだよね。かわいいね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:54

    96年のJCで大崩れしたけど、それを除けば戦績は安定していた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:45

    >>5

    怪我で3歳春を棒に振ってる馬が秋いきなり毎日王冠3着秋天1着ってマジでどうなってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:05

    >>16

    おおピルサドスキー電撃参戦か・・・実際は女帝がラスボスなんだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:09

    JCの15着の方が目立つ戦績ってのが凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:45

    負けてるG1は、相手が強いわってなるレースばかりだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:26

    府中巧者かな?と思わせてからの宝塚2着(マーベラスサンデーとクビ差)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:57

    3歳時はマジで強かったなあ、と見返したら
    4歳時も普通に強かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:41

    マジでJCであんだけ負けたの意味わかんなすぎる
    関係者含めて誰も理由わからんのだから逆になんなんだよあれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:58

    真面目な優等生だけど社台ファームで休養中の時にダンスインザダークとすれ違ってお互いライバル意識を剥き出しにしてたって本に書いてあった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:39

    >>25

    ただこれマベサンが旧衣装なのでいつ納品されたのかってところもあると思う、実はかなり昔なんじゃねえかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:40

    たま〜〜に血統表に名前載ってるとおっ!てなる、母父Lyphardだから日本だとあって困らんし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:17

    >>34

    へえ

    ダンスインザダーク来ないかな

    四天王なんて単語出したし来てもええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています