た…大変だあっ ロックオンが…ロックオンが死んだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:57

    はーっ野原ひろし…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:47

    トランザム使用前に死ぬってそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:12

    バキッバキッ我が名はライル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:57

    こんな世界で満足か教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:59

    >>3

    ライル…すげえ

    めっちゃ馴染んでるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:31

    ニール…スゲェ
    なんか生きてたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:24

    ティエリアや刹那に仲間意識芽生え始めてからの死亡なんだよね
    悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:28

    >>4

    もちろん滅茶苦茶満足

    紛争なんて所詮他人事だしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:49

    ニール・ディランディ
    ライル・ディランディ

    こいつら二人が「同じ顔で出すならこいつライル?」からの「絶対ニイル」を支える
    ある意味最高だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:13

    お前ら…こんなカテゴリで満足か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:17

    >>6

    ニールニールって俺にアニキの影を重ねんじゃねえよバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:25

    グラハムと一緒に復活するとか一時期言われてたのはなんだったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:18

    しかし…自分の復讐を遂げるために仇と同じように大勢をテロに巻き込んだんだ…だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:53

    お前(サーシェス)を倒した後に咎を受けると言った通りの結果やんけ
    何ムキムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:30

    >>14

    あれっサーシェスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:58

    >>10

    TOUGHカテひいては猿先生に文句でもあるってのかよえーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:29:15

    続編で生存フラグ建ったってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:29:47

    流石だなライル・ディランディ
    ニールに恋慕を抱いていたフェルトに敢えて強引なキスをすることで下手に引きずらせないその行い
    私が女性タイプなら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:19

    >>15

    下半身吹き飛んで貯金がスッカラカンなんやこれでもちょっとは哀れんでくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:12

    死んだキャラと瓜二つの双子キャラを出すのは流石に猿じゃねぇかって思って萎えたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:12

    >>19

    身体半分吹き飛んでも再生できて問題なく戦闘できるってあの世界の医療技術ヤバくないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:10

    ロックオン…
    ロックオン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:24

    >>17

    いや、バイザーも粉砕して念入りに殺した以上そのまま墓に埋まってて貰うことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:31

    >>23

    しかし…生きろ(刹那書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:17

    あんだけ丁寧に弟がいるって描写したのに急に生えたって叩かれたってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:48

    ちなみに右目が見えない原因はサーシェスじゃなく炭酸らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:25

    >>20

    すいません 死ぬ前から出てるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:28

    >>22

    そうか!君はご主人が死んだから1人トレミーに帰還したんだね

    かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:04

    >>25

    流し見が多かったのかもしれないねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:51

    ロックオンとロックオンが戦ったらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:37:03

    >>26

    時間があれば治せたけど状況が状況だからそのまま戦わざるをえなかったんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:46
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:23

    軌道エレベーター開発したら中東が反発するにきまってるじゃねえかよえーっ
    お前も同じ穴の狢やないけーっ

    なんか普通に正論言っててムカつきますね
    しかも最低の人間って自覚あるからタチ悪いんだ 開き直りが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:41

    >>20

    すみません、墓参りの時に誰かもう1人いたし、死ぬ時の回想の時にもう1組食事があるんです。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:30

    >>30

    遠距離なら兄貴、近距離なら弟って言われているのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:48

    >>20

    瓜二つ過ぎて怖かったのが俺なんだよね

    声も同じなんてアリ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:13

    >>34は兄弟がいることじゃなくて兄弟がクリソツなことに突っ込んでると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:46

    >>30

    戦闘距離で勝敗が別れるロンギヌスのメンバーと言っておこう

    ニールは精密狙撃 ライルは乱戦を含む中距離射撃に長けてるんだァ 近接武器は兄弟双方の進言で荼毘に伏したよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:29

    ニール仕様のケルディムも見たかったのォ
    ですねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:19

    >>39

    後半からビットとピストルを主軸に活用したライルの戦闘スタイルを確立したけどケルディム自体はニールが乗る前提の仕様じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:13

    怒らないで下さいね
    戦争根絶を掲げるテロリストってバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:04

    作中トップの狙撃精度、サーシェスと張り合うどころか割と優勢だったサーベル戦闘、オプションパーツの豊富さがデュナメスとロックオンを支える……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:22

    >>33

    正論とはいってもこいつ本音は戦争やりてえだけのジャンキーだからバランスは取れてないんだよね

    サーシェスがKPSA組織してなかったら刹那やニールはソレスタ入りすらしてなかった可能性もあるので結局自分の振る舞いで敵作ってたんだ 対立が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:07

    >>41

    正直、俺は紛争根絶が出来るなんて思っちゃいねえ

    だがな、俺達のバカげた行いは、良きにしろ悪しきにしろ、人々の心に刻まれた

    今になって思う ソレスタルビーイングは、俺達は、存在することに意義があるんじゃねえかってな(ガチムチ操舵士書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:08

    >>37

    一卵性双生児なんて基本的にそんなもんな扱いだしな言うとんねん

    もしかして鬼龍がちょっと寄せればクリソツなのもおかしいとか言っちゃうタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:31

    >>37

    怒らないでくださいね

    一卵性の双子がクリソツな事にツッコミなんてバカみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:46

    遠距離が得意と言っても近接でもサーシェス圧倒してたんだよね怖くない?
    フラッグファイターのあいつが茶々しれなかったら普通に勝ててたんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:03

    ロックオン、聞いたことがあります
    レッドショルダー兵士と仲が良いと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:57

    >>47

    あの特攻でニールの右が死角って気づかれたんだよね

    酷くない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:52

    髪型まで一緒なのは流石にどうかと思ってんだ
    気に食わない兄貴とお揃いにしてるとか屈折しすぎだろうがよこの双子えーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:37

    ニート・ディランディ強ぇ
    元一般人とかウソやろ?オトン

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:10

    >>50

    嘘か誠かニールが鏡を前にすればいつでもライルを感じられるという理由でライルを勝手に真似しているという推測がある

    ニールってやつは結構ブラコンだな

スレッドは10/11 04:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。