信じられるか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:21

    剣以外は立場上全員敵なんだぜ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:18

    敵なのは拷問中だけで拷問が終われば友だちだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:32

    >>2

    なんなら拷問中も友達だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:38

    あんまり深く考えるとどう考えても姫様の存在はヤバいので考えるのを止めることにした

    国家機密話しっぱなしマシーンなのはいいとしてもそれでメシくってるみたいになってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:39

    むしろなんで戦争してるんだ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:48

    友情は本物

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:33

    売国奴としか言いようがない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:50

    魔王軍絶対そこまで考えてないけど
    結果的にストックホルム症候群を利用して敵国の重鎮を完全に籠絡してるんよね
    魔王軍絶対そこまで考えてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:34

    だが捕虜の方が幸せなんじゃないかって思うくらいの扱いしてる人間軍サイドにも問題がだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:50

    >>7

    今まで話した事全て活用されても問題ないくらい人間軍の方が優位に立っているのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:46

    最悪情報引き出せなくても拘留してないととんでもない犠牲者出そうだし……
    姫様に傷つけられそうなの現状魔王様ぐらいしか居ないでしょ
    なんで王族ばっか強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:14

    典型的な逆張り善良魔族とクソ人間漫画だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:59

    >>11

    なんでそんな人を暗殺しようとしたんだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:08

    >>13

    完全に不意討ちなのにここから逆転するんじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:53

    普通の拷問は苦痛から逃れる為に相手の望む答えを探しがちだから、魔法軍の拷問は理に適ってはいるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:57

    屈したい姫様を言葉で邪魔してくる剣も実質敵でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:27

    捕虜の方が幸せ理論には問題があるんだ
    そもそも人間としてダメになりすぎる環境にずっと置かれてるのはほとんどの環境より幸せなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:00

    >>4

    まぁ拷問なしでも3食布団つきなんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:15

    捕虜というか半分保護対象みたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:20

    何気に一般兵に混じって出兵してた経験が凄いと思うんだよね
    姫様ぐらいの血筋ならまだ弱くても神輿で価値あるのに戦力として見られてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:33

    >>20

    なんなら滅茶苦茶強いからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:19

    >>7

    最近お小遣いをもらってることが判明し名実ともに売国奴であることが判明した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:26

    逆に魔族が人間とあんまり変わらない身体能力だし車乗ってるし深夜にはサービスエリアに寄る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:04

    >>20

    寧ろその逆というか、本来なら姫という立場上どれだけ強くても万一を考えたら実戦兵にはできないと思うんだ……


    案の定囚われた。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:48

    ギャグ漫画にこんなツッコミするのは野暮天なのは承知の上で言わせてくれ
    「姫様、もう亡命したら?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:07:39

    >>22

    流石魔王軍!捕虜に給料でるんだー……捕虜に給料?

    ってなったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:29

    むしろなんで捕まったんだろ姫様

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:15

    >>24

    気持ちいい話じゃないけどそもそも継承権が無いか大分下位で死んでもいい扱いなんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:11:29

    魔族側が真っ二つにされようが普通に治るのに人間側と拮抗してるし凄いグダグダな戦争してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:05

    >>26

    外を一人で出歩いてるときにお金を持ってないせいでできないことがあったら

    可哀そうじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:02

    >>13

    サクラもなんだかんだで魔王城中枢まで力尽くで入れる化け物なんだ

    姫様程じゃないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:43

    >>29

    武力低すぎて相手にならないけどほぼ不死身の軍隊だからな

    あと魔王様は戦争に力回してない穏健派(待機児童の改革とかやってる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:23

    >>30

    捕虜ですよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:09

    というか魔王が姫様拷問してる理由が
    戦争やめたいからその糸口探しだったはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:10

    立場が偉い人間があえて危険な場所に出てくることで士気が上がるだろ
    王侯貴族が戦争に参加するなんてよくあることでは
    うっかり当主が戦死して没落することも含めて

    めちゃくちゃ強いので士気も上がりまくるぞと調子乗ってたらちょっと踏み込み過ぎただけなのかも
    背後から斬りかかってくる裏切り者みたいな例もあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:27

    >>1

    何も知らない人に

    「この中に一人、祖国の秘密を敵国に漏らしてる奴がいます」って言った時

    姫様が「そう」とは絶対に思われないよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:57

    >>26

    健康診断までついてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:10:13

    どの面下げて国に帰るんですかみたいなツッコミがあったと思うので一応作中での扱いも売国奴なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:14:15

    ガチ目の機密情報も漏洩してるからな姫様

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:16:01

    >>39

    潜入予定の魔族が絵本作家に転職してなければ王が危なかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:17

    こいつら何で戦争してるんだ・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:59

    >>41

    人間側に戦争のメリットがあるんだろうか

    とはいえ継続すればするほどリソースを食い尽くすのが戦争ではあるんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:57

    人間側のごく一部しか知らない(もちろん姫様自身も知らない)高度な作戦である可能性が微レ存

    発見も除去も限りなく困難な盗聴器・発信機・なんなら自爆装置が姫様の体内に仕込まれてるとか
    実は姫様が幸福を認識すればするほど魔族にだけ有効な気体毒を放出する特異体質(そういう風に改造済み)とか
    姫様の強靭さとは裏腹なポンコツかわいさを見抜いていた父王によって親善大使のような人身御供のような愛玩動物として派遣され、魔王軍をその庇護欲により懐柔(メロメロ)にする...とか...
    なんかそういう感じのあれ

スレッドは10/11 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。