今までの流れでシナリオスキル脳死で取ってたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:23

    そういえば今回中距離だから発動しないね畜生
    まあちょっと離れてて育成回数全然だから傑作機作れてない分ダメージは少ないけど今までの奴全部ダメやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:44

    おばか!へっぽこ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:08

    おばか!へっぽこ!おたんこなす!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:20

    さすがに短マの表記で気づこうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:27

    フィルター機能使いましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:23

    進化もしないように気をつけろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:51

    シナリオリンクスキルの性能の問題の話かと思ったらそれ以前の問題だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:30

    まぁこれまでは発動する短距離マイルイベントばかりだったから無駄になってないし今回開催前に気づけてよかったじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:48

    脳死でウママニアを進化させてしまったのは俺です…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:02

    そもそも今回のシナリオは短距離マイル向けって言われてたのに選んでるのはさすがに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:03

    >>6

    うん! やっぱ俺特化シナリオ嫌いだわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:16

    本来なら中距離育成はUAFでやる使い分けが出来てる想定だったろうし…
    アッパー調整で亡き者になったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:55

    >>10

    怒らないでくださいね?

    大豊じゃないとスピードもそうだけどスキルptが500〜700も減るから話にならないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:58

    >>13

    なのでシナリオスキルガン無視で育成してキャラの進化スキルとリンクスキルのハヤテを選びますよね


    なんで短距離マイルって記載されてるのに進化させちゃったんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:08

    UAF時代の長距離育成で同じ光景見たわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:03

    スキルポイントあんまりくれないツルギネキがわるい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:37

    実際対戦したらコースに関わらず意外と王手付けてたりするトレーナー多いからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:48

    でも2000ならマイルみたいなもんだしきっとへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:21

    やっぱり距離特化シナリオは困るな
    せめて最新シナリオの間は全部対応距離にして欲しいけどそれはそれでマイル適性組ばっか使うことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:39:36

    せっかく運営がフィルターつけてくれたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています