レベル低っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:29:15

    トリコ以外みんなレベル低っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:03

    ユダ…あの言葉を頼む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:51

    レベルが高いイコール美味いではないこれは差別ではない差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:40

    しかし…ゼブラのBBQ島(捕獲レベル不明)を超える奴は最後まで出てこなかったんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:50

    まあ気にしないで
    作者の考えてた以上にインフレしただけですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:01

    まあ気にしないで
    こっからサンドリコだのアトムだのが入りますから

    メインが何になったか覚えてないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:20

    そもそも捕獲レベル1の時点でまあまあおかしい基準だってこと忘れてませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:41:05

    トリコの冒険の過程でフルコースを埋める物語だから主人公だけフルコースが豪華になるのは仕方ない本当に仕方ない
    むしろBBコーンや虹の実を外さなかっただけマシだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:03

    ヌ〜〜〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:06

    >>8

    捕獲レベル云々じゃなく適合するかどうかがあくまで最大の焦点なのがいいよねパパ

    虹の実=神

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:20

    >>7

    この世界の狩人って何なんスかね

    美食屋いたらいらなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:34

    >>11

    そこはまた別の組織に所属してる武装隊って感じなんじゃないスかね

    グルメ軍隊?もぶっちゃけそんな出番なさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:37

    >>9

    つよき亀…の願い=謎

    めちゃくちゃ気になるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:01

    >>7

    よくよく考えると捕獲レベル1すら単独じゃどうにもできない連中が「プロのハンター」として成立してる時点で捕獲レベル設定されてる奴らのヤバさが分かるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:31

    >>13

    この三下の虎を見なさい

    もう二度と再現できないフルコースを

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:10

    >>4

    あの時点でダルマホースとダルマ仙人の件で最低二度は妖食界を行き来してるんだよね強すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:48

    G2フェニックスってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:08

    >>15

    きもっ きめーよ、いい歳して舌でペロペロしてくる奴はやっぱりキモさが違うっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:08

    NEOトマトと呼んでくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:20

    むしろ登場時は高ったけーよって思ったたのが俺なんだよね
    なんならデザートは次のボス枠のデビル大蛇より高いんだあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:45

    >>6

    メインはこれから宇宙で見つけるから尊いんだ 期待が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:00
スレッドは10/11 01:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。