PUガチャに私が来ましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:55

    もちろん引きますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:18

    わかりました、博士の為に貯金しときます…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:04

    なんだそのとんがりおっぱいは
    舐めてんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:03

    はいッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:10

    この画像ってお辞儀する直前くらいにスクショすれば撮れるんかな
    初めて見る表情だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:50

    新育成前なので…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:10

    型落ちシナリオの現地妻じゃん。元気しとんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:24

    完凸してる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:37:18

    完凸してるのに引けと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:37:56

    メカウマ娘実装後の1週間ぐらいは再評価されるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:39:22

    なんで今更?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:22

    >>12

    今友人枠なんてどれ出しても需要がないからその中でも爪の垢くらいにはありそうな人

    理事長は更新間近すぎるしLar'c以前は論外だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:02

    >>12

    運営がエアプなので秋天用にUAF育成する奴がいると思ってるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:46

    たぶん新シナリオ実装1週間くらいはつるぎでいけるぞ!ってなってそれからじわじわと博士の方がいいな…になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:13

    >>11

    やっぱりこれ見間違いじゃなかったんだ

    スキップ中に一瞬だけ変な感じに見えたんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:50

    あー今のシナリオだとスタミナ上限の問題でUAFで育成しなきゃ!って思ってる人ようか
    何いってんだこの運営は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:58

    >>17

    運営が今回のチャンミはUAF育成だと思ってるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:49

    >>18

    1000+スタミナ因子盛るか適当な回復白因子でいいんじゃないっすかね・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:52

    そもそも因子でスタミナ解決できるのが資産ある人の思考

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:34

    >>19

    そんなことをサイゲがわかるとでも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:43

    大逃げスズカはUAFで育成してるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:25

    初期の理事長みたいに「新シナリオは都留岐さんも一応強いですよ」アピールで課金圧を誤魔化してる説

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:32

    資産関連で荒らそうとしても手持ち資産無いやつはB決で妥協とかそもそも見送るんじゃねーのっていうのはダメ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:57

    いうて今のサポカ構成ならUD安定余裕だしUAFも手としてはあり
    復刻ガチャしだしたら困るが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:10

    >>23

    それ新キャラに調整入ったら意味ねえじゃねーか

    たしかに都留岐さん強いけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:49

    >>24

    その辺の想像を何一つせずに「運営がエアプなので秋天用にUAF育成する奴がいると思ってるから」とか言い出す方が荒らしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:38

    掲示板でスタ9中距離9因子探せば出てきそうだけどなー
    まぁ自前因子は頑張ってとしか言いようがないけど
    そこまで盛れなくても神速積んどきゃ足りると思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:30

    許して

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:11:48

    無料ガチャ終わって友人凸完了までの試運転目的に使うには便利だけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:50

    >>29

    実は2凸なんで2枚ほどください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:15

    昔の女

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:43

    お前はただただ隙がなく強過ぎた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:31

    オルフェ諸共既に完凸済だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:46

    実際つるぎ入り豊食でも対人意識した育成でUC到達は最初期から結構上がってたし、序盤の絆さえ上手くいけばそっから先はあんま変わらないのかもしれない。G1プレートでサボるボケカスを減らせるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:11

    つるぎさんどのシナリオでも微妙に使えるからなぁ
    トレーニングサボり率減るの強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:12

    近日実装の新シナリオ&大豊祭に負けないくらいに上方修正する予定だからピックアップで出しました!
    …仮にそうだったとしても、事前に上方修正しますって言った方が回す人が増える気がするので、違う気がする…
    そういう訳でも無いなら、今この時期に凸るほどかな?って感じてしまう

スレッドは10/11 01:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。