【閲覧注意】シャーレ前から中継です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:02

    現在シャーレ前には、ゲヘナの風紀委員長やセミナーの会計、更にはティーパーティーの面々などの生徒達で人集りができていますが、これは先生が「生徒とはそういう関係にはなれないよ」とかほざきやがったので、皆で先生の立場を分からせている最中です!
    今はカンナ公安局長が騎乗位で搾りとっていますが…あっ、先生が射精したようですね!そのまま正義実行委員会の副委員長が先生の上に乗りました!
    ここで速報です、連邦生徒会はキヴォトスでの重婚は認められる条約を発表しました!その速報を受けてたどんどん生徒が集まってきますね!
    それじゃあ私たちも先生を搾り取りに行きましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:28

    公然わいせつ罪ですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:37:36

    >>2

    キヴォトスではっ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:13

    >>2

    生徒達の気持ちが分からない先生の方が重罪だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:32

    そして先生はバカでかい婚姻届を書かされた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:14

    先生の人権は……
    生徒の未来の為なら我が身くらい平気で投げ出せるヤツだったな
    ならええか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:16

    傘 連 判 婚 姻 届

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:38

    >>7

    生徒一揆……お上がクソボケかましたら起こるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:14

    "ま、待って!せ、せめて優しくして…!"

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:33

    >>9

    はいアウトー。ライン超えでーす

    大人しく生徒たちにぶち犯されてくださーい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:36

    今はヌッポヌッポって聞こえてるからユウカやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:00

    >>9

    カズサ「そんな弱々な姿なんて見せちゃったら…襲われても文句言えないよね♡」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:21

    夫になる人の欄が同じ文字ばかりの婚姻届を何度も受理する係員の気持ちよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:29

    >>13

    だからこその傘連判よ

    円のど真ん中に先生の名前があるんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:09

    >>13

    妻になる人の欄が何行もある特注のやつかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:32

    >>3

    生徒以外の人も見ているからダメでしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:34

    なんとなくヤンデレキヴォトス漫画を思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:25

    夫という名の共有物では…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:49

    >>7

    先生の右隣に自分の名前を書きたい生徒が続出して結局頓挫しそうな予感が

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:59:16

    “お願い…もうやめてぇ”
    「いいえ、やめません」
    「元は私達の気持ちに気づかない先生が悪いんですよ?」
    「だからこうして皆でお仕置をしてるんです」
    「これは私達全員が孕むまで続けます」
    「まぁ他の生徒もどんどん集まってきてるけど」
    『まだまだお時間ちょうだいしますね?先生?』

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:36

    そして先生が搾り取られた人数が2+dice1d8=7 (7) 桁を迎えた頃、先生は死んだ.....

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:29

    9999万人までは生きてたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:15

    多分生徒全員が孕むまでは慎重に休ませながら使ってたが全員孕んだから出産終わった初期組が手加減なしでひたすら貪った結果蓄積疲労と合わさって死んだのだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:48

    先生を襲う→妊娠する→産む→先生を襲う
    以下∞ループ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:40:08

    重婚OKとなりましたので
    私達も子種を頂きに来ました

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:26

    >>21

    ん、死んで逃げるなんて駄目逃がさないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:41

    >>25

    そりゃそんなふざけた法律が通るということは連邦生徒会総出で先生と関係持ちたがっているということだからね


    ねえ怖いよこの世界......

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:19

    明くる日、先生がカッサカサになっているのが発見され、ヴァルキューレによる捜査が行われたが犯人不明としてその日のうちに捜査が打ち切られることとなったらしい。
    おい警察機関お前らも犯人だろ

    〜別件の事件で回収されたボイスレコーダーより〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:37

    なんか先生タヒなそうとしてる勢力いるけど楽になれるはずないだろ?
    ミレニアムの技術力と山海経の錬丹術が奇跡のコラボして出来たよ先生♥してくるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:18

    >>11

    ヌッヌッ(ユウカの騎乗位の音)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:56

    >>29 出来たよ先生、間違いなく史上最も強力な精力剤だ

    …副作用?まあ、命までは無くならないさ。

    この精子タンクが爆発しないように射精し続ければ…ね♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:49

    >>27

    仮に関係持ちたがらなかったとしても、キヴォトス全域の生徒達が先生の子種を求めてクーデター起こしてるとか止められない...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:15:42

    >>29

    できたよ先生と各々精力剤とか持ってくるけど先生は頼んでもないし地獄が長引くだけという

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:51

    まだ先生とやってない生徒、すでに注がれたけどまだやりたい生徒、子を産んでおり久しぶりにやりたい生徒が入り混じった長蛇の列ができてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:36

    >>25

    嘘だ…七神代行は一人だけ先んじて先生と(ry

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:01

    >>7

    デッカくて細かい傘連判状になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:18

    >>19

    先生を真ん中に書けば問題無し!

    唐傘連判状の意味無し!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:58

    先生の精子総決算withキヴォトスの生徒たち

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:33

    >>32

    先生がクソボケだったからしゃーない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:37

    >>29

    仮に死んだとしても死にたてなら蘇生させる技術はとっくに作られてそう

    某風都にカチ込んできた死者蘇生兵士に使われたような

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:59

    >>27

    こんな世界間違っていると思いませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:26

    >>41

    そして逃げた先で先生独占イチャイチャフルネッチョタイム…と

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:27
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:38

    これって先生が公衆便所になった以外に今までと何も変わらなくない?共有って結局誰も特別になれないわけで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:08

    >>44

    自分が特別になれないぐらいなら誰も特別になれないようにしてやれの精神だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:17

    >>44

    みんなが等しく特別になったんやで

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:25:47

    全員金だけの関係で固定されたんじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:30:25

    >>44

    出すもの出す便所ってよりは、注ぐもの注がされるガソリンスタンドだがな…

    自分の語彙の無さが恨めしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています